スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インフルさん再び(゚ロ゚屮)屮

お友達からの情報でズームイン捕獲していったはずがまったく違う番組を録画してた残念山まおです、、、il||li _| ̄|○ il||l
他に網を張ったW/Sを流しチェックしたけど、、、、いませんでしたよね??
なんとも悲しすぎるヒトです。呪われてるんだろうか、、、見えない敵に(笑)

んで、朝お友達ちゃん達からのお知らせメールで章ちゃんのインフルさん!
再びエイト襲来だよね。早く章ちゃんが良くなりますように。
ちゃんとご飯を食べるんだよぉ。なんなら、るーたんに「フーフー」してもらいなよ(笑)
もしくは、章ちゃんにゾッコン愛のたちょに食べさせてもらうとかさ。
そんな朝を迎えて出勤したら事務所の半分以上のヒトがマスクマンになってた (((((( ;゚Д゚)))))

もうねぇ、即効で自分が管理してる会議室にこもったよ。
なんせ大切な土曜日を控えてるからさ、自分の身は自分で守らないと!!
今週の予定を見て空いてる時間、全部会議室を予約してまお的隔離室確保!
(スンマセン。。こんなふざけた大人で)
そんなマスクマンの恐怖のなか、突如まおを襲った悲劇、、、そう、、、、グルス。
グルスやからお腹がキュルキュルいうのよ、、、トイレに駆け込む時間がたびたびでさ。
せやのに会議が!!大事な会議やったんで太ももをつねりながら我慢して参加したよ(笑)


さっ、今頃って感じだけど、るーたん許してね。(最初に謝罪しとこ)
続きに第2の男「左目探偵@キミタカ」です。

拍手レスは明日の朝にまとめて!!どんどん!!

どんどん、しちゃったよ~~~♪(10/3分まで)残りは今日のエントリーでしま~す!!
お待たせしちゃってゴメンなさい。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
リアルタイムで見れなかったんやけど、、、、なんですか!
あの黒王子キミタカは!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

最初におそばを食べてるキミタカのポーズをとる指を見てウットリしちゃったヒト!は~い(爆)
るーたんの指も大好きやけどタイプの違うキミタカの指にも惹かれるわ。
食べ方が汚いのは御愛嬌ってことで(爆)

白衣をきて研究する姿にクラクラ、、、白衣、、白衣、、、Dr.キミタカ(キラ~ン)
その綺麗な手で服を脱がせてくれぃ。(何をじゃっ)

中盤は出番、、、、、、スルーして、、、、、

最後の佳境!まさかの大どんでん返し!!誰がああなるって想像した???
もうねぇ、、、、、ビバ☆キミタカ祭り開催中やん!
黒いスーツ+黒髪はマストアイテムだよね(うっとり)
ノータイで白シャツのボタン外してる姿にふわふわ~~~。なんならもうイッコ外しちゃいなよ。
で、このセリフ「正解は、、、、、悪だ。」
ぎゃ~~~~ん!カッコよすぎるだろ、キミタカ(♡´∀`♡)
もう黒いよ!黒王子だよ!真っ黒だよ!たまらんよ!すっかりダーティな役が多いっす。
このままこの線で売っていくのか!キミタカーーーー!
第2のぎゃ~~んセリフ。「オレはお前を殺せるぞ」
うん、うん、目で殺されそうっす(笑)

最後に山田クンと向き合うシーン。メッチャこの身長差っていいよね。
CHUするのには理想じゃない??

そして最後にPCを閉める指萌!最初も指~~~♪、最後も指~~~~♪


これってシリーズ化されるんですかね?終わり方が続きそうな感じだったんだけど(笑)
ってことはキミタカさんはいつまでもこの美ジュを保つことが出来るよね。


るーーーーーーたーーーーーーん!ゴメンね!(。・人・`。))


いや、この左目探偵なんだけどまおの会社では評判良かったですよ。
にわかキミターの女子達はキャーキャー言うてたし、他のヒトからもキミタカ役者株がドンドン急上昇やったもん。




10/2 凛ちゃんへ♪
凛ちゃんの気持ちもダッコして大阪イベント楽しんでくるからね。
エイトちゃんのことだから、これからもっともっとeighterと一緒に楽しめることをしてくれるはず!
ってヒナティブに考えようね。
まおが出来ることはネタバレ解禁になったら少しでも雰囲気が伝わるようにレポすることだと思ってるから少し待っててね。


10/2 綺羅さんへ♪
バトン!楽しんでくれはりましたか?
ホンマは大人編もエントリーしたかったんですが、、、これは希望者のみにお渡ししてオフ会とかお酒が入った場所で楽しんでもらえたら思ってます(笑)
それからイベントありがとうございます!
ホンマにビックリしてるんだけど、ご招待されたからには思いっきり楽しんできますね。
オトコマエの丸山サマの出現を祈っててください(必死)


10/2 かずみさんへ♪
ありがとーーーー!!
めいっぱい楽しんでくるからね!


10/2 りむちゃんへ♪
ありがとーーー!!
わかってるよ!体調万全!自己管理一番やね(笑)
いっつも心配してくれてありがとう。


10/3 よいよいさんへ♪
ありがとー!!毎日頑張ってるご褒美なのかな???それなら嬉しいや。
メンバー誰が来てもめいっぱい楽しんでくるね。
もちろん皆の気持ちをダッコして行ってきま~す♪
ネタバレ解禁後にはまお脳に頑張ってもらって出来るだけレポしたいと思います。
待ってて下さ~~い!!


10/3 あいさんへ♪
あいさん、たくさんの想いの詰まったコメントありがとう。
ホンマに嬉しかったです。
色んな感情が起こって当たり前。だけどeighterちゃんは必ず最後には優しい言の葉で結んでくれてるもんね。
あいさんの「素直におめでとう」はホンマに嬉しかった(笑)
宝くじ的確率でご招待されたラッキーなのでめいっぱい楽しんできますね。
ホンマにありがとう。








横山裕 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/10/06 02:26
コメント
こんにちわんつーです☆
昨日はコメント頂きありがとうございました!!
早速遊びに来ちゃいました♪
私も友達と2人で見ていたんですけど、最後のあたりのマスクを取るところで「えっ!?マジで!?」って言っちゃいました(笑)
確かに続きが気になる終わり方ですよね。。。
役者、横山裕としてどんどん活躍の場が広がってることが、すごく嬉しいです♪
左目さん☆
最後ヨコがすんごい悪くてビックリでした(笑)
始めの頃は私も蕎麦の食べ方を見てニヤついたり(蕎麦好きを連呼するわりには・・・なんて♪)
「大丈夫♪」の指ポーズに見惚れたりしてました~(笑)
続きありそうな感じですね?見たいですわ~悪山裕(笑)

「イチオシチャプター」も参加してまいりました☆あとは「思い出写真館」の選出で悩んでいます。。。
こんばんはー♪
…と言うコトで。
やっと、勇気を出しての初コメントです(笑)
昨日は、コメントありがとうございましたっ!
とーっても嬉しかったです♪

まおさんは、今週末のイベントに参加されるんですね☆
このイベントについては、いろいろなコトありますけれど(苦笑)
でも。やっぱり大事なのは、参加される方皆様がせっかくのLUCKY☆を、楽しまれることだと思うので、まおさんも、めーいっぱい!楽しんで♪らしてくださいね~ ^▽^
左目~
山田くんと「共演」といっていたのに、回想シーンだけかと思って「これで共演か!?!」とまさかのそんなことを思っていましたが(爆)

すごかったです。よかったですよね~!
かっこよかったーーーーーーーー
裕ちん~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
山田君と共演だったけど、何気に堀健ともまた共演じゃないか~!
ま、そんなことはどうでもいいですが・・

でも、アレで終わりじゃあんまりですよね。
娘とかにしつこく「これ、連続ドラマなの?コレで終わりじゃないよね!?!」と聞き
「知らないよ!!!」と怒られましたが・・・

とにかくいいです。かっこいいです。

はぁ~・・・ドラマでもマルちゃんに会いたいな。歌のおにいさん、よかったなー
いまだに録画見てますがv-8
どの顔もすばらしく素敵です。
はぁ~v-10v-10
思い出すだけでやばい素敵です。
ところで・・・
いまさらですが、今日DVD見てて・・・
ゴリラシアターの最後のコメント、1枚につき2パターンもあったんですね・・・
私はBなのですが、友達に借りたAを見たときに
「そうかーここもAとB違うのか~」とゴリラシアターのコメントが違うのはわかってましたが
1枚につき2パターンあるのは、今日知りました・・・

今日は仕事休んで(前々から計画)
一緒にライブにいった友達と、その仲間たちと
6人でDVD鑑賞会♪
ドッキリもみんなで見て・・カッコいいといったり可愛いといったり、ドッキリ最後はみんな「ああ~・・・かわいそう~v-406」と
ちょっと胸が痛くなったり・・・
でも関ジャニ初めての友達たちにも関ジャニのよさは十分伝わりました!!!
有意義な一日でしたv-290
あ、やばい、日記みたいになってしまってすみません・・・
ゆきさんへ♪
ワンツー☆です。
遊びに来てくれはってありがとうございます♪
まさかのマスク外しでしたよね(笑)かなり衝撃が走りましたもん。
視聴率はもう一つみたいだったけど、是非続きが見たくなるドラマだったので続編に期待したいなぁって思ってます。
もっとたくさん俳優「横山裕」が見たいですもんね。
また遊びに来てください。
かよじゅんさんへ♪
ホンマに最後はビックリですよね!
黒すぎて黒すぎて(爆)
同じツボにニヤついたり見惚れてはったなんて感激やわ~。
続きも気になるし、、、是非見たいですよね!悪山裕!!

写真メッチャ素敵になってますので参加してください!
はるかるなさんへ♪
うわ~い!コメントありがとうございます♪
感激です。

自分でもビックリなんですけどイベント当たりまして。
行くからには思いっきり楽しもうと思ってます。
いけないeighterさんの気持ちもダッコしてオトコマエに愛に行ってきます。

ホンマにありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
まりさんへ♪
最初だけかと思ったら最後にやってくれましたね!横山裕。
メッチャカッコよくてモダモダしちゃいましたもん。
是非、続編を期待したいです。
歌おにの守クン!会いたい時がありますよね。
まりさんへ♪
あーーー!アレってわかりにくいですよね(笑)
まだ気付かれてない方もいはるんじゃないかと思ったりもするんですけどね。
お友達との観賞会楽しそうですよね。
やっぱり一人で見るより大勢のお友達で見る方が楽しいですもん。
有意義な一日が羨ましいです。まおもどっぷりヲタりたいです(笑)

管理者のみに表示

