スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

急☆上☆show!!

11月4日発売決定!「急☆上☆show」

O(≧∇≦)O お待ちかねのシングル発売にウッキウキですよね。
まっ、ホンマはROMESの主題歌のつもり100%やったんだけど(苦笑)

なんにせよ、シングルが年内に発売されることが嬉しいなぁ。
なんやかんやってエイトちゃん、後半戦グループとしても忙しいよね。
TV露出も増えるよね!各放送局サマ、よろしゅうお願いしますよ。

そして新曲!ROMES気分でいたからシュッとした曲やっちゃう?とか勝手に妄想してたんだけど、それがなくなって発表された新曲が「近未来ロックンロール」って(笑)
いつもの路線の匂いがするような、しないような(爆)
でも発売してもらえるだけでイイんだよ。ありがたいですよ、ホンマにもぉ。

そしてイベント!ネタバレ禁止ってことなんだけど、、、、、公式webで発表って(笑)
一体、どこまでがネタバレになるんでしょうかね。
解禁の時期は一体、いつなんだろうって「?」でいっぱいだけど、、、
まおが参加する大阪、あと少しだよねぇ。
あんまり実感がわかない!なんじゃ、この緩い感じは(笑)
この流れでヒトこと。イッコ前のエントリーにたくさんのコメント、メールありがとうございました。
eighterさんが温かいっていうのは大前提やし、ブログに何を伝えるのも自由だからね。
その中で自分でチクッとしたことをまおも正直にエントリーしただけやから。
折角、ご招待されたんだから思いっきり楽しんできたいと思ってます。
もちろん、参加出来なかったお友達や他会場参戦のお友達の気持ちをダッコしてね。

他にも色々エイトごと書きたいのにすっかり9時ごろから寝落ちしてしまい、、、時間が足らん(笑)
なので今日はこのへんでドロンしたいと思います。



うがっ!最後に!知らない間にまたしても「88,888HIT」をスルーしてた。
誰からも連絡なかったし、、次は何目指せばいい?
「100,000HIT」ですかね。
けどブログ初めて約1年でこのHIT数はホンマにありがたいお話ですよ。
遊びに来てくださってる皆さんに感謝です。




拍手レス!明日のエントリーでさせてもらいますね。
もう、久々の自力睡眠要求が襲ってきてるので、、、、、、、、ドロン(笑) 


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/05 01:19
コメント

管理者のみに表示

