スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

複雑だ、、、、、(* _ω_)...

やっと仕事がひと段落ついて、久しぶりにアチコチのブログにお邪魔させてもらって、、、、
う~~~~~~ん、、、、複雑です。

イベント当選メールが来て、昨日はメッチャ大喜びのエントリーをしたんですよね。
お友達メール、コメント、遊びに来て下ってる方からも祝福メールをもらって「ありがとう」の気持ちでいっぱいでホンワカしてたんだけど、、、



*ジッパーは大丈夫だからね(笑)←私信。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ブログめぐりをしてたら、「当選しました~」ってブログエントリーしてはる方もたくさんいはるんですよ。
まおと同じように素直に喜びの声をあげてはるかたばかりです。
でも、アカンかった方は色んな声を届けてはるんですよね、、、、

確かに今回のイベントそのものに疑問はあったんだよ。まお自身も。
イベント会場が発表された時にキャパの狭さと分散型イベント、、、、
47で年間チャート1位をとった人気から見ても、宝くじでも当てるような確率。
皆でひとつになったライブのDVDだからこそイベントもたくさんのeighterちゃんが喜べるようなモノだと勝手に妄想したりしてたのよね。(五大都市ドームでの大運動会とか)
それが現実は、ほんの一握りのヒト達しか参加出来ないイベント。
エイトを取り巻く大人事情に言いようのない腹立たしさを感じました。

それでも全国eighterちゃんはエイトと想い出を作りたくて応募したんだよね。
応募する前からすでに諦め気分99.9%とかでさ。
まおも正直そんな気持ちやったけど、、、、、、ホンマに宝くじ気分。

だからこそ、昨日の当選メールをもらった時は手が震えたし、会社のコの前で号泣。
それくらいビックリしたし、今でも夢じゃないかなぁって思ったりしてます。
まお自身、ダメでも誰か周りのお友達がイベントに当たってくれたら嬉しいなぁって思ってたから周りのヒトも同じ気持ちだと、、、、
羨ましいなぁって気持ちはムクッと顔を出すかもしれないけど、、、、でも大喜びしたと想うの。

だからこそ、素直に昨日喜びエントリーをしたのね。
行けなかったeighterちゃんの気持ちをダッコしてイベントを楽しんで、ネタバレ解禁になったらガッツリ伝えて繋げていこうって気持ちも込めて。
そんなまおの気持ちが通じてるのかホンマに「おめでとう」の声をいっぱい届けてもらってホンマに嬉しかったのよ。


だから、今日フラフラとあちこちお邪魔してて色んな声を読んで複雑な気持ちになったの。
能天気に喜びの声をあげたエントリー。
複雑な気持ちにはなったけど後悔はしてへんのよ。
だって、イベント応募やら今日は決戦の日ですよねって散々エントリーしといて結果が出て、当選してたら何も書かないっておかしいでしょ。
どうやったんやろうって逆にモヤモヤしたりして。
まおはアカンかったら前にも宣言してたけど大人事情に毒づくつもりしてたし、万が一にも招待されたら素直に喜びの声を届けようって決めてたからさ。


いまもそう思ってるんだけど、、、巡っててチクッときたのがあったんだよね、、、、


もし、まおのとこに遊びに来てくれてはるeighterさんで不快な想いをした方がいたらゴメンね。

イベント当日はネタバレにならない範囲のことを何かしらは伝えられればと思ってるし、ネタバレ解禁になった日にはレポして繋ぐことがまおなりの連鎖だと思ってるから。
だから、まおがチクッと来たようなことを想わないでね。
悲しくて切なすぎるから。
















ネタバレ出来ないイベント当選にメリットはない、、、、、か。







つぶやき | コメント(20) | トラックバック(0) | 2009/10/02 20:55
コメント
そんなん心配ないですよー☆
eighterみんなあったかいし、わかってますもん♪
それにどうせ自分じゃない誰かが当たるんなら、エイトのことが心から大好きな方に行って欲しいですもん。そういう意味ではまおさんは文句なしの方ですよ~☆

わたし自身は、宝くじ以上の倍率であろうと大人の事情であろうと、エイトがそういう機会を設けてくれたっていう気持ちに感激だし、
会えるかも♪ってドキドキする楽しい時間をもらえたので、いいんです☆☆☆

ってわたし毎晩うっとおしいですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうおめでとうだよ
いいんだよ。
温かい気持ちで参加して
楽しんだらいいんだよ。

当選の喜びも
落選したひとのがっかりも
表現していいんだよ。
それで、いやな思いをすることを
エイトちゃんは望んでないと思うよ。

eighterの代表として
エイトちゃん応援してきてくれるのが
一番うれしいよ。
今回、私としては「いろんな考えがあるのも仕方ないかな?」って思ってる。

素直な想いを吐露できるのがブログの良いとこだと思うし
私もこうやってまおちゃんの素直な想いを読ませてもらってるし。
十人十色、∞人∞色、一括りにできないからこそ面白いと思うんだよね。

てなワケでまおちゃん、気兼ねなく楽しんできてね☆
細かいコト気にしてたら、もったいないオバケが出てきちゃうよ~(笑)。
おはようございます。

イベントお留守番組(妄想組)の抹茶です。
羨ましいなぁって気持ちはないって言ったら嘘になるけど、ちょっとでも知ってる方がイベント当選したことは単純に嬉しいです♪

そしてまおさんの言葉のチョイスが好きです。
「るーたん」につづいて、
行けなかったeighterちゃんの気持ちを「ダッコして」って言葉が、
あったかくて優しくて。

2回目のコメントで図々しいですが(汗)
私の気持ちもちょこっとダッコしていってもらえたら嬉しいです。

イベント楽しんできてください☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫です!
もちろん羨ましいに限りないですよv-10

でもいいんです。
正々堂々と外れたわけですから!←私

ネタバレ解禁、いつかなぁ~
楽しみだなぁ~
まおさんのブログ楽しいですv-238
楽しみにしているので、是非よろしくです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あかねちゃんへ♪
うん、ありがとうね。
eighterは温かいって知ってるんだけどね。
色々と、、、、(笑)
あかねちゃんの言葉に勇気百倍!エイトを大好きなことは間違いないからね!
それにエイトの気持ちを考えてたら大人事情がどうであれ嬉しいね。
あかねちゃんの言葉には目からウロコなことが多いよ。
ありがとうね。
毎晩コメント待ってるから(笑)うっとぉしくなんてないよ。大歓迎♪
ともさんへ♪
なんかねぇ、、温かいヒトばっかりなんだよeighterさんって。
だからこそチクッと来たのもあるし、、、、
直接言われるとねぇ、、切ないわ。
でもね、凹んでないねん。
なんといっても打たれ強いアラフォーだから(笑)
老体に愛を与えてイベントに備えるわ。ありがとうね。
また遊んでや。
スーさんへ♪
はい。もちろん覚えてますよ(笑)
妄想スキーのスーさんですよね♪

もちろん、行けなかったeighterさんの分の気持ちをダッコしていきますからね。
ネタバレ解禁になったらレポもまおなりにさせてもらいます。
キモチが上向きになったといってもらえるとホンマに嬉しいかぎりです。
また遊びに来てくださいね。
うたさんへ♪
いろいろ複雑ですよね、お互い。
でも行けるからには楽しんでこないとダメですもんね。
まおも思いっきり楽しんでくるつもりです。
次はもっとたくさんのeighterさんが楽しめるモノになるといいですよね。
大人の事情がにおわないようなね、、、
のんちゃんへ♪
ありがと。
温かい気持ちで楽しい時間を過ごすからね。
わかってるねん!eighterさんが温かいことは、、、、、

だからこそ複雑な気分になったんよ。

でもおしまい!!
行けなかったeighterちゃんの気持ちをダッコして楽しんでくるから!
ありがとうね。
りむちゃんへ♪
うん、わかってるよ。
別にそれ自体を否定してるわけでもなんでもないから。
ブログはそれぞれの想いを素直に告げる場所だからね。
だからこそ傷つけることもあれば傷つくこともあるし。
それを感じたままにエントリーしちゃっただけ。
直接言われたりもしてるしね(苦笑)
色々あるんだよ、、、、

もったいないお化けにやっつけれないように楽しんでくるよ!
抹茶さんへ♪
ワンツーです♪
まおもダメやったら絶対羨ましいなぁって思ってたと思うんですよ。
だからソコは正直でいてくださいね。
だけど嬉しいって言うてもらえるとホンマにありがたいです。

それに言葉チョイスを褒めて貰えるのがメッチャ嬉しいです。
ブログをしててどうすれば自分なりの言の葉が伝えられるのかって思いながらエントリーしてるんで。

回数なんて関係ないですよ。
まおブログを読みに来てくれてはるeighterさんの気持ちをダッコして目いっぱい楽しんできます。
そしてネタバレ解禁の時に少しでも繋げられたいいなぁ。
やまぶきさんへ♪
やまぶきさーん!心配なんかいいんだよ。
それにハイクのは別に大丈夫だから。
皆の気持ちはじゅうぶんに理解してるし、それが原因じゃないからね。
ほんの一部の方の言葉にちょっとチクッときて、それがひっかかっただけだから。
せやし、気にしないで。
当選したからには思いっきり楽しんでくるから。

ホンマにイベントがもう少し状況に見合ってればねぇ。
大人事情もそうやし、不用意な発言もちょっと、、、かもね。
乙女心理にまったく精通してないあの子のことが少し心配かもね。
愛ゆえってことで(笑)

やまぶきさんのコメントって大好きですよ。
だから、また何かあったら本音をぶっちゃけに来てくださいね。
まりさんへ♪
正直な本音をありがとうございます(笑)

イベントネタバレもwebで始まってるので楽しんでくださいね。
こちらのブログでも解禁されたら頑張ってレポしようと思ってます。
しいさんへ♪
はじめまして!コメントありがとうございます。

そしてステキなプレゼントをホンマにありがとうございます。
雰囲気が伝わってきて凄い嬉しかったです。
イベントを通じて、エイト最高って感じられるなんて今からドキドキします。

大阪イベントネタばれ解禁時にはお伝え出来るようにしますね。
ホンマにありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。

管理者のみに表示

