スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

招待メール!きちゃったv(*´>ω<`*)v

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

運命の日!!
なんと、なんと、、ご招待メールが届いたよ~!


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


のっけから喜びすぎてゴメンなさいです。でも喜ばさせてください。
ヒナティブ【気持ちやっ】精神で迎えた運命の日でしたが、まさかの当選メール!
しかも、、、、、なんと、、、、、、きよちゃんもご招待♪♪♪

まおは大阪できよちゃんは名古屋とバラバラになっちゃったけど、、、
なんと、なんと、【Jr.組】も亮名ともに当選\(@^0^@)/
今回のイベントではそれぞれ相方をチェンジして挑みたいと思います。
いちご。ちゃん、よろしゅうお頼もうします。

ホンマにホンマにミラクルすぎてウソみたい。
行けないeighterちゃん達の想いをダッコしてオトコマエを拝みたいと思ってます。

そしてお礼を伝えたいお友達ちゃんがいます。
きよまおにイベント応募券を繋いでくれた奈良組アクアさん&ともさん!
2人の優しい気持ちが繋がってくれたんだと思ってます。
ホンマにありがとう。(○v艸v*).


レコメンの感じからイベントに誰が行くのか決まってるみたいやけど(爆)
焦らして言わないっすね。
第3者へのネタバレ禁止ということでブログにも記載しないことが注意事項としてあったので伝えたいけど、、、、伝えられない><。。。
解禁になったらガッツリガッツリガツガツと伝えるからね。

しかもPSK参加のお友達からイベントはアカンかったけど、なんと修羅観覧当選メールが!
もうねぇ、まおの周りでステキなことが起こりすぎてるよv(≧∀≦)v
生オトコマエ隆平情報が続々と聞けちゃう&見れちゃうステキな環境に感謝です。
ありがとう!←私信。

こんなウッキウキウカレポンチなのでレコメン聞いてるけど、、、右から左に流れてるよ(笑)
嵐ちゃんにDVDが好評とか、エイトの法則とか色々あるんだけどね。

それから明日はキミタカ10chに番宣で出ずっぱり見たいっすよ!@レコメン
捕獲の準備をしなくちゃっ!

【おまけ】
まおがウキウキしすぎて会社で大はしゃぎして大迷惑をかけたんですけど。
そんだけ嬉しかったってことで(笑)
当選メール直後は手が震えて涙が出たしさ。
ピョンピョン跳ねすぎてヤケドの傷口が広がり、血が出てた(爆)
興奮してて痛みに気付かず、しばらくしてから半泣きになりました。(グスン)
それも嬉しすぎての痛みってことで皆さま、怒らないように(お願い)



【お願い】
eighter的に逃したくない瞬間が近づいてます。
アクセス数88,888HIT!!!!!
踏まれた方はまおにご一報をお願いします。
ずっと、8絡みスルーしてきたけど今回は見逃したくないねん。
万が一、お友達だった場合、、、、、、めんどくさいやろうけど写メを送ってくれ~~!!





続きに、拍手レスしてます♪♪





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
10/1 凛ちゃんへ♪
心配かけてゴメンね。ホンマにいい年して恥ずかしいわ。
更新出来てないのは仕事が、、、、なんでね。
一日中PC見てるから、ちょっと目が拒否ってて(笑)
イベント!ご招待されたよ~~~!ヒナティブで挑んだ甲斐があったよ。
メール待ってるからね!



関ジャニ∞ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/10/02 00:31
コメント
おめでとうございます!!!!!!
まおさんが行けてホントによかった!
きよさんもだなんて素敵☆
解禁になったらどうぞガッツリ聞かせてくださいね♪
まおさんときよさんがが行ってくださるんなら、きっとたくさんのeighterに幸せ連鎖していくと思うからわたしも嬉しい★

火傷はくれぐれもお大事になさってくださいね。
あかねちゃんへ♪
ありがとうね!!!
ホンマに気持ちで挑んだんだけど、正直ムリやって思ってたからさ。
まさかのミラクルにドッキドキ。
しかもきよちゃんも(笑)
解禁になったらガツガツと語るから楽しみにしててや。
あっ!!メール、、、すればいいか(笑)
たくさんのヒトに幸せが繋げられるよう脳に頑張ってもらうね。
おめでとうございます♪
イベント当選おめでとうございま~す♪♪
いちご。さんと同じ会場なんてミラクルですね!!
めちゃくちゃ楽しんできてください~~!!!
私はダメでしたが今はもう平気になりました(笑)

ネタバレ解禁後のガッツリ×2、ガッガッ!を楽しみにしてます~☆
おめでと!
ほんとにイベントご招待おめでとーーーーー!!!!!
報告メールもらったとき自分のことのように興奮して汗かいた(笑)
ミラクルってほんとにあるんだなぁとしみじみ思ったよ。
PSK参加者から4人でしょ!?しかも相方ちゃん同士なんて!!まさにミラクルでしょ!
ちなみにうちは全滅でした(笑)まあしょうがない!!(ヒナティブ)
行けなかった人の分まで思いっきり楽しんできてね!!ガッツリ情報楽しみにしてる!!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっしゃ~!
うふふふっ
ホント、良かったね~♪
お礼なんて、いいのさ!
だって、私が持ってても行けないから・・・
手元にあるほうが切ないよ~(笑)
こんなにも、子供の行事や習い事にがっつり重なるとは思わなかったわ。
でも、PSKメンバーから4人行くとは!
ほんとミラクルだよね。
当日はしっかり楽しんできてね~!

それから、足は大丈夫?
無理しちゃダメだよ。
イベントまでおとなしくね(笑)
きゃー!!おめでとうございます!!
相方さんともども当たるなんてほんとにすごいですね~
体調に気をつけて、楽しんできて下さい!
私は東京申し込んだけど外れたので、明日はがっちり働いてこようと思います☆
どうでしたか?
当選おめでとうございました!!!!

いいなぁ。
だめかと思ったけど、やっぱりだめでした。
あたるかな~なんて、淡い期待は抱いていましたが・・・

今日は約束の日・・って、切ないv-424
約束の日に会いにいけない私です。

もう終わったかなぁ~ていうか絶対終わってるよなぁ~
どうだったのかなぁ~

今日は裕ちんのドラマで頑張ります!!
かよじゅんさんへ♪
ありがとうございます(*・艸・)
ホンマにビックリしました。当選したのもビックリ!いちご。ちゃんと一緒にもビックリ。
2度ビックリです(笑)
当選出来なかったお友達やeighterさんの分まで楽しんできますね。
で、ネタバレ解禁になったらガッツリ×2、ガッガッとレポ頑張ります!
ナミちゃんへ♪
きゃーーー!ありがとう(*・艸・)
自分のことのように興奮してもらったのね(笑)
ホンマにね、今回のことはあまりにもミラクルすぎてビックリやねん。
身近なヒトで4人でしょ。
しかも4人ともPSKあとに京都めぐりしたメンバー。
お寺巡りをしたことで何かご縁があったのか、七福神財布なのか。
皆の分も楽しんでネタバレ解禁の暁にはレポするから!
ゆっきぃさんへ♪
ワンツー☆です♪
イベントありがたいことに行けることになりました。
ありがとうございます(*・艸・)
またネタバレ解禁時にはレポ頑張りたいと思います。
アクアさんへ♪
アクアさ~ん!!ホンマにありがとうやで。
お礼は言わせて。
アクアさん&ともさんの優しい気持ちが運を呼び込んでくれたんだと思ってるねん。
2人の想いに感謝です。(*・艸・)
まおは幸せモンやわ。

足も頑張って少しでもいい状態にしてイベント楽しんでくるからね!
みきほちゃんへ♪
ありがとうね~(*・艸・)
相方ちゃんとも当選ってホンマにミラクルでビックリ!!
体調万全で楽しんできますね。
行けなかったeighterちゃんの分もオトコマエを拝んでくるからね。
まりさんへ♪
ありがとうございます(*・艸・)

行けない皆さんの分もオトコマエと楽しい時間を過ごしてきますね。
公式webでネタバレもしてるので少しでも雰囲気を感じてくださいね。

キミくん、ドラマ見ないアカンですね。

管理者のみに表示

