スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エイトまとめてグルグルポン!

(*・ω・*)ゝこんばんワンツー☆
えっと、えっと最近手抜き更新野郎のうっかりチャプリン状態のまおでございますけども(笑)

何だろう、、、、、最近のまおは、、、、のろわ、、、、、(ぱ~~~んち!)
心配かけまくりの体調は相変わらずでヤケドは跡が残るのが決定っす。
膵臓もちょっとドキドキしてるぅ。コイツだけは急に痛みがやってくるんだもん(怖)
痛さのあまりゴロゴロ転がりまわって、プッツリ意識を失うんだよ、、、(ガクガクぶるぶる)
これで5回救急に運ばれて入院したことがあるヒト(笑)
しかも血管が細くて深いらしくてノーマルポジションから採血&点滴が成功しにくいねん。
意識を取り戻すたびに自分の腕がアザだらけになってるのを見てショックを受けるヒト。

はっ(*゚0゚)会話がずれてる!!
いやだからさ、、明日運命のイベントメールがやってくる勝負の日でしょ。
それに修羅観覧TELもある日やし!!
きよまおは名古屋&大阪狙いやから名古屋にご招待をいただけたら、ゴロゴロコースになるわけにはいかん!ってことですよ。
だからPサミ終わってからアルコール&揚げ物は絶ってます。
しかーし、ストレスだけは、、、、ガクガクぶるぶる、、、、のろx、、、、(再びパ~~ンチ)

それに仕事が半端なく忙しい!今日も持ち帰りで仕事してる合間に更新ですよ。
と言いながら、メール返信もしてるし(笑)
プレゼン資料に自分自身納得が全然いかなくてリハーサルしてもバチっとハマらない。
パワポで資料を作ってるんだけど中身が薄くて広がらねぇ~(笑)
しかも月末月初と一番忙しいタイミングでプレゼンって><。。。。
最終的には【気持ち@ヒナティブ】で乗り切るつもりでいますけどね(爆)

ココ最近のエントリー見てたらホンマにエイトについて語れてない(笑)
るーたん、るーたん言うてないし(爆)
るーたんって言えば!検索されるのがイヤでるーたん呼びしてるのにすっかりキーワード検索で使われてる言葉になってる(笑)
検索が多いキーワード「まお」「るーたん」「オレンジスマイル」「きよまお」「嵐山デート」「五大都市イベント」がココ最近の主流やね。
すっかり、「まお=るーたん=オレンジスマイル=きよまお」がセットになってる。
なんだか不思議な現象が起こってますけども。


あっ!!!!勉番協メールが突然やってきたよね。
もちろん、ポチっとエントリーしたけどさ(笑)


続きにさぼってた間のエイトごとのうっすい感想と拍手レスです♪



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
あっ!!!こんな状態やからPUZZLE DVD全然リピれてないっす。
ということは感想なんてかけないし(笑)
まっ、気長にまおペースで感想は書きます。いつかね!


【TV fan】
表紙から中身から全部いいよね♪
笑顔のぱーまるちゃん&フェロモンキミタカ(♡´∀`♡)
見開きページのすうくんが艶やかなんですけど(どきどき)
そして章ちゃん衣装が乙女風に見えるのは、、、(黒髪になれてきたせいか、、)
ハニカミちゃん2ショットはたまらんね♪
はぅっ!るーたん&キミタカにドS目線で見下されてる(♡´∀`♡)
ジャニ勉収録密着、、、、、「ステキな御御足のベッピンさんに寄り添う色男」(爆)すばまる~!
左ページ端のるーたんがおっそろしくオトコマエ過ぎて無言で指で撫でてみたヒト(ザ☆変態)

【オーソレ】
嵯峨野湯にテンションが上がったヒト達を数名知っています(笑)
Pサミ翌日のヲタふらりで立ち寄ったでしょ。
なんと、座った場所が一緒というミラクル!しかもきよちゃん・いちごちゃんは食べたものが一緒。
、、、、、、まおは抹茶が、、、食べ物に冒険出来ない女(残念)
釜めし屋で最近誰と来たのかモモコさんが大将に聞いた途端、キョドった姿を見逃さず(笑)
結果、パパさんと来てることで好感度UPキャンペーンになったけど、、、、キョドリすぎやから。

【修羅】
多数の女性に興味をお持ちの現在フリーのるーたん。
いつまでもアイドルでいないといけない人生なのか気にしてたけど(笑)
TVで呼びかければ養ってあげる女子はたくさんいるから安心しよし。
ちょっと、顔、体ともにラインが細くてちょっと心配。
まおは肉厚の体が大好物だから(爆)

【ぷっすま】
グッジョブ!ヒナちゃん!
ジャージの色が切なかったとしても、、、、何も言うまい><。。
己からナス色ジャージ持参で行かないと(笑)
今日、会社の女子から「太郎、頑張ってましたね」って褒められた。
(うちではヒナ=大阪太郎だから、、)

【TV誌】
やっかしガイドの扱いが、、、、、、な感じに思えるのはまおだけでしょうか?
でも「丸な言の葉」やったからお買い上げ!青字で役者と書くるーたんが大好きです。
関パニの風景もちょびっと覗けてニンマリ。楽しそうやんね!
表紙で爽やかな笑顔でレモンを持つキミタカに朝からやられてしまいお買い上げのジョン。
パラリと開いて目を閉じて誘ってるキミタカのプルプル唇につい顔をよせそうになったヒト(爆)
リアルに会社でその現場を数名に目撃され、さすがのまおも恥ずかしかったし。
るーたん、朝から浮気虫のまおを許して(キラキラ)
もうねぇ、、、、白い子が流し眼やらウインクやら、、お色気ムンムンでアラフォー女子を翻弄中。
内容を読むと笑ってしまうほど子供なので、、、読まずにビジュアルだけを注視するヲタ。
来週はヒナちゃんがレモン持つのね。レコメン愛やな。

【ジャニ勉】
ついさっき、リアルタイムで見ちゃった(笑)
えっと、、、、、、レコメン愛祭りでしたね。そのヒトことです(爆)
るーたんは可愛かったとだけお伝えしときましょう。
そして深夜に白い子の投げchuに悶えたただけ、、、、、


拍手レスです!

9/29 かずみさんへ♪
ありがとう!
早く治るように治療中です(笑)
心配かけてます。


9/29 よいよいさんへ♪
ムリの出来ないアラフォーまおです(笑)
アタックチャンス楽しんでもらえたみたいで良かったです。
裏表ないバージョンかぁ、、、、
どんなんでもいいんですけどねぇ(笑)と激甘な女。


関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/01 01:31
コメント
おはようございますvv
おはようございます!とうかです。
ヤケドは大丈夫ですか??跡が残ってしまうなんて…これから寒くなっていきますが、お体にはお気をつけ下さいませv-357
今日は運命の日ですねー。私、人生初と言っていいくらい(大袈裟)、昨日は眠れる夜を過ごしました。日付が変わった瞬間に動機が激しくなって、このままで今日1日持つのか心配です(^^;;) 仕事はたぶん上の空ですv-406
凄い倍率だとは思うのですが、自分がダメでもせめてお知り合いの方の誰かが当選してほしいという思いです。いっそ、お金払うからドームでやってほしいと思ってしまいます!!(><。。)
ではでは、朝から長々と失礼しました。

PS =な、きよさんまおさんが素敵です(笑)
とうかちゃんへ♪
めっちゃ、タイムリーなコメントだよね。
もうレスは、、、、メールでガツガツしてるからいいか(笑)
ホンマにお互い良かったよね。
京都お寺巡りしたのが良かったのかなぁ。
たちょつあーに連れ出してくれてありがとうね。
そして相方いちご。ちゃん貸してね。

管理者のみに表示

