スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第1回京都ピンクサミット~pink summit in kyoto(略してPSK)★2部

ヾ(*´・з・) こんばんワンツー☆
皆さん、ご心配おかけしとります。
もうねぇ、、、、心配かけついでに言うときますわ(爆)
まおが甘かった、、、ヤケドちゃんと自分の免疫力の低さを読み間違ってたよ。
足が尋常じゃないくらい熱をもってるのと傷口の色が見たこともない、、、、、状態。
病院に行ったら化膿がひどく、もとから免疫力が低いヒトなんでばい菌から感染症。
しかーも、血液検査をしてた結果が出てて持病の膵臓の数値が、、、、(爆)
お医者さんにガッツリガッツリ怒られて注射を刺されて、、、トホホ状態っす。
休みたいくらいダルかったけど仕事にホンマ余裕がないから出勤。
んで、8時まで仕事(チーン)

色々あるねんけど、とりあえずPSK☆2部をエントリーしたいなぁって。
2部でのんちゃん発案の「アタックチャンス」をしたんだけど、乙女編をバトンにしちゃった。
大人編はあまりにも濃厚すぎてバトンとしては、、、、、、、なんで一時保留状態。
乙女編、良かったら皆さん持ち帰って遊んでみてください。
まおも遊んじゃいますから。

あとTOPエントリーのステキ企画のサイトが完成されました!
右上にバナーを設置してるのでポチっとしてみてください。ヨロシク。
ヒトの輪が繋がりますように。


もいっちょ!!!皆さんイベントエントリー終わりましたか!
まだまだ日があるって思ってたそこのあなた!時間ないよ!明日だよ!
きよまおも昨日エントリーしちゃいました。
きよまおは4枚応募券を持ってたんだけど奈良組アクアさん&ともさんから4枚繋いでもらったので合計6枚づつのエントリー。
ホンマにありがとうね。感謝してま~す♪ ← 私信。

じゃ、続きからどうぞ!拍手レスもしてます♪



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
18時までにファーストオーダーをすれば15%OFFというクーポンのために必死に某居酒屋に駆け込むヲタ9名(笑)
個室にひしめき合う大人女子eighter9名。
とりま、アルコール片手に(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ

食べたい物をガツガツとオーダーするペコペコ集団。
のんちゃんが【ナスを食べたい】っていうからさ~~~~9本もナス串揚げ頼んだよ。
しかも【ヒナ鳥焼き】で【ヒナを食べる】しさぁ~(笑)
【ヒナ鳥】を食べての感想が、、、、、、(爆)

お腹も脹れてきたところで、2部のメインイベント!「エイトちゃんアタック☆チャンス」
のんちゃんが企画してくれたコーナーです。
8色に8通りの質問があるので、それを自分で指定してそのお題を答えるのさ。
質問?~?は乙女編!?~?は大人編。

このコーナーをする前に出席したeighterがエイト的な年齢分布なことに気付いた!
で、急遽チーム分けしてしまう悪ノリeighter。
【チーム3馬鹿】 きよちゃん+アクアさん+ともさん
【丸】 のんちゃん
【チームヤンマー】 柘榴ちゃん+まお
【たちょ】 りをちゃん
【チームJr.】 いちご。ちゃん+とうかちゃん

この順番で「アタック☆チャ~ンス」(児玉清風)
1巡目は様子を見ながら?~?をチョイスするヲタ。
基本、自坦選びの方が多かったかなぁ。
まおはあえてキミタカで責めましたけどね(笑)
 
  ********************************

この【乙女編】をバトンにしちゃいました!良かったらやってみてください。
最後に載せますね。
 
  ********************************

2巡目から大人編も交えつつお酒もガブガブ飲むeighter達。
まおは基本ビールなんだけど、手酌で熱燗飲んでる人もいたし(爆)
途中から【チームJr.】は【丸】の手先になってた(笑)

お酒を飲んで美味しいモノを食べて、大好きなエイトちゃんについて乙女な会話、大人な会話をして盛り上がるって楽しすぎる。
こういう息抜きの時間も必要なんだよ。

23時でお開きになった2部!結局5時間もワチャついてた(笑)
ホンマに「eighterって最高!!」
ここでもあんだけ好きなだけ飲み食いしたのに3千円。
13時間にも及ぶヲタ会の費用「6,500円」ってお財布に優しくて良かったなぁって。


先に拍手レスをして、最後にバトンを設置しときます♪




9/27 あつみさんへ♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
「幸せ連鎖」に共感いただいて嬉しいです。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。
また遊びに来てくださいね。



9/28 あいさんへ♪
初めまして!
おー、3人ともまおのリン友さんですね(笑)
そしてキミタカ愛ってステキやわ~~~!!
Pサミ!メッチャ楽しかったですよ。あんなに盛り上がるなんて想像してなかったんですけど。
やっかしeighterが集まればお祭り騒ぎになりますよね。
ぜひ、あいさんも観賞会してみてくださいね。
また遊びに来てください。
まおもお邪魔しに行きますね!!


9/28 りむちゃんへ♪
まいど!!
未来記事があるとグリムスが元気ないのは承知の助!
そんなことよりも、ステキなお知らせをTOPに置いときたかってん。
だから問題ないんだよ(笑)
お知らせありがとうね。



エイトちゃん☆アタックチャンス(乙女編)バトン

Q 1.キミくんと恋人です。なんと呼びますか?なんと呼ばれたいですか?
A 1.
Q 2.ベッコリ凹んでるあなた。ヒナちゃんにどうしてほしい。(一言or行動)
A 2.
Q 3.すばるがあなたのために1曲歌ってくれます。何を歌ってほしい。(エイト以外の曲でもOK)
A 3.
Q 4.丸ちゃんの運転でドライブ!どこに行く?
A 4.
Q 5.亮ちゃんがワガママを言ってます。叱って下さい。
A 5.
Q 6.章ちゃんがあなたのために歌を作ってくれます。どんな歌がいい?
A 6.
Q 7.たっちょんが「お腹すいた~」って甘えてます。何を作ってあげる?
A 7.
Q 8.いいお天気です。自担くんをデートに誘ってください。(こんな風に誘われたいでもOK)
A 8.
Q 9.キミくんの好きなとこを3つあげてください。
A 9.
Q10.ヒナちゃんのフットサル応援をしました。2人きりの帰り道にヒナちゃんから一言。
A10.
Q11.うわ~!今日のすばるメッチャテンション低いよ~。どうしましょう?
A11.
Q12.丸ちゃんからのプレゼント何をもらいましたか?
A12.
Q13.亮ちゃんの好きなとこを3つあげてください。
A13.
Q14.章ちゃんとお祭りデート。なにして遊ぶ?そして何を買ってもらう?
A14.
Q15.たっちょんとお買い物デート。コーディネイトしてあげてください。
A15.
Q16.関ジャニ∞の好きなとこを3つあげてください。
A16.
Q17.ゲーム三昧のキミくんに遊んでってオネダリしましょ。
A17.
Q18.ヒナちゃんの好きなとこを3つあげてください。
A18.
Q19.すばると初キス☆いつ、どこで、どんな状況?
A19.
Q20.丸ちゃんの好きなとこ3つあげてください。
A20.
Q21.亮ちゃんがお仕事でお疲れ気味。労わってあげてください(言葉or行動)
A21.
Q22.章ちゃんが告白してくれました。なんて言ってくれましたか?(裏・表バージョンで)
A22.
Q23.たっちょんの好きなとこ3つあげてください。
A23.
Q24.キミくんと昼下がりのカフェでお茶してます。「オレとヒナどっちが好き?」さぁ、どっち?
A24.
Q25.ヒナちゃんを抱きしめて一言。もしくは抱きしめられて一言。
A25.
Q26.すばるの好きなとこ3つあげてください。
A26.
Q27.丸ちゃんが告白してくれました。なんて言ってくれましたか?(裏・表バージョンで)
A27.
Q28.亮ちゃんにグラっとくるような告白をしてください。もしくはされてください。
A28.
Q29.章ちゃんの好きなとこ3つあげてください。
A29.
Q30.たっちょんにチュウをオネダリしてください。
A30.
Q31.eighterを代表してエイトに一言!
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/28 23:36
コメント
うわ。大丈夫かい?心配です。
病院の長電話・・ごめんよ~(ちーん)

バトンにすると、
なんか妄想エイトちゃんで、可愛いね。

オトナ編はヤメたのは賢明かと・・・(笑)


なんもいえねえ。。。
とにかく、大事にしてね。
もうあまり多くはいわないよ^^;

それからバトンおもしろいね☆
いい宿題になります♪
のんちゃんへ♪
自分で思う以上の状態に凹み中。
あの日はあんなに元気やったのに><。。

病院、、、、ええんやで(笑)
すっかり調子にのって喋ってたまおが悪いねん(笑)
乙女編はバトンにしても微笑ましかったんやけど、、、大人編しかけてやめた。
アレはあかんですよ(笑)
めぐさんへ♪
ごめ~~~ん><。。。。怒らんとってや。
自分でもびっくりしてるねん。

バトン!是非持って帰って遊んで。
大人編は、、、、、永久にムリやと思うわ(笑)
楽しそう!
まおさん、こんばんワンツーです。仕事から帰って来て、疲れた私を癒してくれるのは、まおさんのブログです♪もはや日参しております(笑)。某居酒屋に駆け込むヲタ9名、見たかったな~!というか、混ざりたかった(笑)!オフ会は、こうしていろいろ企画することが大切なんですね。私が主催した時は、すべてフリートークにしちゃったので、それがよくなかったと今頃反省しております。参考にさせていただきます!また遊びに来ますね!
はるかさんへ♪
はるかさん、ワンツーです。
疲れを癒すなんて大したこと書いてないですから(笑)
でもお褒めいただきありがとうございます。
PSK2部、フリートークでもじゅうぶん盛り上がったと想うだけど企画があるとゲーム性もあって異常に盛り上がりますけどね(笑)
是非、つぎにオフ会をしはる時は参考にしてもらえたら嬉しいかもです。

また遊びに来てくださいね。

管理者のみに表示

