スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第1回京都ピンクサミット(略してKPS)★1部

やっと電池切れから復活?な感じ、、、、まだまだ本調子じゃないけど、、
だけど、熱い想いのうちに叫んで伝えとかないとね。
9月22日に開催された12eighterによる【第1回京都ピンクサミット】
その様子をお伝えしたいと想います!

とりあえず言えることは、、、、、、
「eighter最高!!」゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

本題に入る前に新しいリン友さんのご紹介を!
今回のKPSにも参戦してくれた3人のeighterさんです。

「おとこまえをたのしもう☆@めぐさん」
まおのブログにずっと遊びに来てくれてたココロのお姉さんです。
まおを甘やかしまくってくれるすばるを心から愛してるめぐさん。

「∞erかよじゅんのにっき@かよじゅんさん」
めぐさんの妹さんです。姉妹でeighterって最高よね。羨ましいです。
たちょを愛してはるシュッとしたきれいなお姉さんです。

「∞∞TOUKARINTOU∞∞@とうかちゃん」
偶然にもPUZZLEコン福井で隣の席にいたとうかちゃん。
ミラクルでいちご。ちゃんのお友達でした(笑)ミラクル~~~~!!
ワンコちゃんのように可愛らしいお嬢さんです。



長~~~~~~くなるので興味のある方は続きからどうぞ(笑)♪♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山日和の9月22日!
宿泊組のきよまお&いちご。ちゃんは少し早めに京都の地へ。
なっなんと!超リッチですよ!「全日空ホテル」に泊まっちゃったりして(笑)
素泊まりなんだけどメッチャ安いねん。ビックリした。
常宿になりそうな予感ですよ、ホンマに。

んでこの日の主役PUZZLE★DVDをお迎えに聖地TSUTAYAへGO!
無事に手に入れて待ち合わせまで20分くらいあるからってことでスタバでフラペチーノタイム。
ギリギリまで粘るOガタン3人組(爆)
なんのために早く京都の地についたのか意味なし(笑)

待ち合わせの某駅前に付いたら参加eighterが集まってた。
柘榴ちゃんが遅れるってことで11eighterでタクシーに乗りあって某カラオケ店へ出発!
3台のタクシー運転手さんに場所の説明をして配車手配をするオヤジまお。

1部はPUZZLE★DVD観賞ってことで某カラオケ店に入店。
朝11時前からアラフォー女子が押し寄せるフロント風景は見ものですよ(笑)
受付を済ませて部屋にゾロゾロと移動。マン喫と一緒になってるので飲み物はフリードリンク。
大画面にキャーキャー言いながら、主婦eighter達はサクッと机を配置転換(爆)

各々席について、まずは自己紹介!
始めましての方もいはるので宿題でお願いしておいた【とっておきの1枚】をお披露目してもらいながら自己紹介と自坦への熱~い想いを語ってもらいました。
はっ!!!参加者の紹介をさせてもらいますね。
自己紹介をした順番です。
めぐさん@すうくん
かよじゅんさん@たちょ
cocomiさん@たちょ
りをちゃん@るーたん
いちご。ちゃん@たちょ
とうかちゃん@たちょ
のんちゃん@るーたん
ともさん@すうくん
アクアさん@るーたん
きよちゃん@るーたn
まお@るーたん
柘榴ちゃん@るーたん(遅れて参戦)
総勢12eighter(るーたん愛6名、たちょ愛4名、すうくん愛2名)
もうねぇ、、、とっておきの1枚に他eighterが食いつく、食いつく(笑)
これでちょっと場の雰囲気もなごみいい感じに。

その流れのまま、すうくん28BD&エイトちゃん全国5周年祝いスタート!
その様子がこちら!
0922祝P
ケーキはOガタンまおが持ち運びしたので少し崩れ、、、(爆)
だけどeighterさんには大絶賛でした。注文して良かったぁ~。
そして、すうくんのウチワが持参されてることに感動しました。
一斉に記念撮影会を開催するヲタ達。ブロガーさんが多数いたので同じ写真があちらこちらにあることでしょう(笑)
すうくん愛の2人に熱い想いを語ってもらい、全員でハピバを大合唱♪♪

すでにこの時点で1時間が過ぎてました(笑)
何ぼほど雑談してるねんってかんじでしょ。
んでDVD見る前に食べ物やら飲み物やらトイレやらで準備を始めるライブ参戦前のようなeighter達。
大画面で見るのに機械操作が分からず店員のお兄ちゃんにセッティング依頼。
もう異常な熱気に包まれた部屋でとって食われそうな勢いの店員さん(笑)
映像を見る前に席替えとかしちゃって(笑)
担当別に分かれましたよ。

さぁ~、PUZZLEスタートです。
自然と起こる「エイトコール」まさにライブさながら。
各自手にはいちご。ちゃんお手製のウチワ。
0922P1部

もうねぇ、、、、踊るわ、歌うわ、叫ぶわ、泣くわ、、、、大忙しのeighter達(爆)
たちょが映るたびにあがる黄色い歓声。
すうくんが映るたびに出る溜息。
るーたんが映るたびに地の底から湧きあがるような歓声。
えっとね、、、若いコ、おねぇ様、欲望ギラギラ、、、、で声色が違う(笑)
リアルに叫びすぎて喉が痛かったもん。
1枚目を見終わってトイレ休憩&飲み物補充&胃袋補充タイム。
2枚目を見る前になんとなく漂うるーたん組の疲労感(爆)
そして2枚目スタート!!叫びまくる12eighter。ホンマにライブさながらですよ。
∞も歌いましたからね(笑)
キミくんの手つなぎコールの時の「ふぅ~~~~」もしたし(爆)
そしてホンマに手つなぎして「関ジャニ∞」やりましたよ。
もうねぇ、、、、、、最高ですよ!eighterって人種は。
休憩を挟んでDISC3!
ヒナちゃんドッキリじゃない方を選びました!ライブ感の流れのままでってことで。
まぁ、ココで一番湧いたのは、、、、すばまるの手つなぎでしょ(笑)
ありゃ、付き合ってるね(爆)

この3枚目を見る時には少し興奮が収まって、(疲労困憊ともいう)DVD感想なんかを雑談しながら見たんだけど、、、まったりしてました。

この時点で残り時間1時間!!ドッキリを見ると中途半端になるってことで昔映像を観賞。
うたばん、正直しんどい、、、時間の許す限りみたんですが、、、、皆若いよね。
男の子ってホンマに成長が早い、、、そしてキミタカ、、、、変わりすぎですから(笑)

こんな調子で6時間30分の1部終了~♪♪
受付でも伝説になってることでしょう、、、(遠い目)
ケーキ代+カラオケ店代=3千円!安くないでしょうか?お財布に優しい~。
これからもココを利用することでしょう。お店さんヨロシクね(笑)



めぐさん&かよじゅんさん姉妹、cocomiさんは1部のみ参戦なのでバイバイ。
残りの9eighterで2部の会場へ移動。
18時までに入店してオーダーすれば15%OFFになるので必死にオーダーするヲタ達。

長くなったので2部は明日にでもエントリーします。
ここでのんちゃん発案の「アタックチャンス」をバトンにして紹介しようかと思ってます!



∞的お楽しみ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/26 21:54
コメント
すごい!
まおさん、こんばんワンツーです。すごーい!!さながらコンサート会場ですね。熱気が伝わってきました!!楽しそう~!後編も楽しみにしております!
ありがとう☆
はずいよ・・・いつもまおちゃんに助けてもらってる女ですよ私。
こうして活字にするとあのひの思い出がよみがえるよー!
今めっちゃにやけてパソコンしてるし。

それからリンク、ありがとうね^^
ほんまは私が頼むべきやのに・・・光栄です。
そしてまおちゃん、よかったら私のブログにリンクさせてください!
ご一考よろしくです☆
はるかさんへ♪
ワンツー☆です。
ホンマにライブさながらの空間でしたよ!
部屋も真っ暗にして上映会してたんでね(笑)
メッチャ盛り上がってました。
後編、頑張りま~す。
めぐさんへ♪
めぐさんはホンマにまおの優しいお姉ちゃんやねん。
甘やかしてくれるやろ。いっつも(笑)
あの日はホンマに楽しかったよね。集まれて良かったなぁっていい思い出。

リンクも無理をいってお願いしてごめんね。
色んなことが起こる可能性があるけど、、
もちろん相リンお願いします!
すっかり、してもらうつもりでいたOガタン(笑)
ありがとうございます!
まおさん、こんばんわんつーですっ☆
PSKとくらまる京都ツアーでは大変お世話になりました。本当すっごく楽しくて、今となれば夢やったのではないかと思うほどです(笑)
PSKでは一次会や二次会の場所からケーキの準備、タクシーの手配まで本当にありがとうございました(><。。)くらまるツアーでも、一応京都在住ですのに全然道の分かっていない役に立たない奴ですみませんでした…うぅぅ。しかし、昨日はビックリでしたよね~。いきなりのメールすみませんでした。でも、まおさんからの返信に凄いテンション上がりました(笑)(そして休憩室で変質者扱いされました…苦笑)
リンクもありがとうございます…!!挙動不審で怪しい奴ですが、これからもどうぞ、よろしくお願いします~(^^)vv
とうかちゃんへ♪
とうかちゃん ワンツー☆
こっちこそ楽しかったよ!!チーム【Jr.】にパワーをもらったわ(笑)
幹事もOガタンやから抜けが多くて、、、
くらまるツアーも楽しかった!とうかちゃん、京都駅、大活躍やったやん!
ありがとうね。

そうそう!オーソレな!
とうかちゃんからのメール見てさらにテンションあがったわ。
いつでもメールちょうだい。大歓迎やで(笑)
リンクもありがとう。良かったら相リンしてもらえると嬉しいかなぁ。
これからもヲバヲタやけど仲良くしてやって。

管理者のみに表示

