スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

pieces of PUZZLE~繋がったeighterの輪~

「pieces of PUZZLE」

たくさんのeighterさんと触れあうことが出来たサイトですが、11月26日までになっています。
この先、どういう形で残るのかわかりませんが、、、、
なので是非もう一度明日足を運んでみてください。ヨロシクお願いします。




【11月26日お知らせ・お願い】

【皆で作ろう 関ジャニ∞ LIVE】


素敵な夢のライブが完成してますよ。
京セラドームコンを前にちょっと準備運動がてら覗いて見ませんか?
特にレンジャーなんて最高傑作ですから♪♪
最初のレンジャーから更に進化してますよ。

たくさんのeighterちゃんの輪が繋がって素敵な色がつくサイトになりますように。



過去エントリーは続きからどうぞ♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
始まりは、のんちゃんからの1本の電話でした。
PUZZLE DVD収録公演が東京Dだったこととヒナちゃんのドッキリについて、2人で語りました。
特にDVD収録公演が京セラではなかったことについて、、、、
まおとのんちゃんは恵まれたことに京セラ2DAYSともに参戦出来ました。
エイトとeighterが一体になったあの空間にいることが出来ました。
長野の夜を経てエイトが「関ジャニ∞」をたまらなく大好きでいるあの空気感。
そして京セラ4万5千人とのライブではなくて、全国eighterと一緒に楽しんでるあの空気感。
誰が言ったとかそんなことが問題じゃなくて、勝手にライブDVDが出るって聞いた時に京セラだと思いこんでしまいました。
だからこそ、京セラ公演が映像として形に残らないことがショックでした。
東京Dがダメだとかそういうんじゃないんです。
京セラが特別というんじゃないんです。
そうじゃなくて、あの2DAYS特にオーラスが本当に涙が出るくらいステキだった。
エイトが全国eighterと一緒に過ごした時間だからこそ参戦出来なかった全国のeighterに見てほしかった。
だから、のんちゃんに伝えたんです。まおの気持ちとして。
「あれはeighterが見ておくべきライブだった」
その言葉がきっかけとなり、のんちゃんブログ「KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ」で「私たちのPUZZLE」という企画がスタートしました。
今となっては、きっかけになったと言われることが申し訳ないくらいの素敵な企画になっています。
ホンマに申し訳ないんです。のんちゃんにも伝えました。
きっかけかもしれないけど、それを形にしたのはのんちゃんです。
のんちゃん色に染まった手作りの体温が伝わるエイトを想う気持ちがたくさん詰まった企画。
まお自身がピースとしてはめこんだピースは少ないのですが、たくさんの方に知っていただくという広報活動だけは参加させてもらいました。
まおブログから、この企画に参加してくださったeighterの皆さんホンマにありがとう。
忙しいのに無理を言って広報活動に加わってもらったはむさんありがとう。

DVD発売日に完成された「私たちのPUZZLE」
ホントにたくさんのeighterさん、ブロガーさんの色に染まってます。
まおが勝手に思い描いたイメージです。
のんちゃんという色のキャンパスの中心に虹色のエイトがいて、その周りを無数の点描写のように描かれているたくさんの色達。
伝わりにくい表現かもしれないんですが、、、、、まおには凄いきれいな絵が見えてます。
「関ジャニ∞」を好きって想いで集合したeighterに感動です。
年齢もバラバラ、住んでる場所も、人格も、環境も、、、、
「関ジャニ∞」がいなければ出会わなかったキセキ。

そしてこの色んな色に染まった企画になかはらさんの色が加わって素敵なサイトが完成する予定です。現在進行形で進んでます。
のんちゃんとも笑いながら話してたんだけど、泥臭い手作り感でいっぱいの企画が最後にシュッとした要素が加わってステキなeighterのコミュニケーションツールが完成されるねって(笑)
ココでのんちゃんらしい発想で、「私たちのPUZZLE」の企画エントリーに参加出来なかったブロガーさんにもこのツールをブログの片隅に貼っていただけたらなぁって。
詳細はのんちゃんのとこに見に行ってください。→ KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ
ホンマはリン友ちゃん、一人一人にお願いすべきなんだろうけど、、、、、
遊びに行って賛同する気持ちがちょびっとでもあれば、ピースのひとつになってもらえると嬉しいです。

11月26日が企画最終締め切りということなので、まおもるーたんのお誕生日までエントリーTOPにあげさせてもらいます。





最後に、まおが今回の企画で感じたこと。

まおはヒトの笑顔が大好きです。
エイトに出会って新しく歩きだした時間の中で出来るだけたくさんのヒトの笑顔のお手伝いが出来たらと思って「幸せ連鎖」を始めました。
ブログを通じてたくさんのお友達も出来ました。
そこで感じるのはヒトの輪が繋がることの素晴らしさ。
色んなヒトに出会ってもらってステキな出会いをしてほしいなぁって。
そのきっかけにまおがなれれば。
だからこそ、今回の企画で鳥肌がたつくらいヒトの繋がりに感動したんですよね。
まお自身も始めましてのブロガーさんがたくさんいらっしゃいます。
この企画がなければ出会うことがなかったeighgerさん達です。
自分のペースで全ての方のブログを訪問してみようと思ってます。
ビビッと運命を感じるブロガーさんに出会えるかもしれない!


まおブログから、たくさんのeighterさんが新しい繋がりの輪に出会えますように。


*****************************************

【10/5お知らせ・お願い】
 「pieces of PUZZLE」の参加型企画をご紹介!
ブログをしてるしない関係なく、サイトに遊びに行ってくれるeighterさん全員が楽しめる空間になってます。

今現在、アンケート企画第1弾として
【『PUZZLE TOUR 2009』DVD発売記念イチオシチャプターはどれ??】開催中!
皆さん、発売から2週間!ガッツリと観賞しはったと想います。
んで、絶対お気に入りのチャプターがあったはずやねん!
それをポチっとエントリーしてみちゃいなよ(笑)
出来れば理由も書いてくれると嬉しいけど、ただお気に入りにポチっとしてくれるだけでも大歓迎!
怖いことはなにもないよぉ~(笑)
一人でも多くのeighterさんのポチっとをお待ちしてます。

昨日から本格的に始動した「思い出写真館」
メッチャ可愛い企画になってるよ。まおが企画段階で見せて貰って感じたイメージが「おもちゃ箱」なのね。皆さんはどう感じはるかなぁ。
どんな感じなのかというと、簡単にいうとeighterさん同士の楽しい時間の写真をいっぱい集めよう!的な空間ですね。
・遠征先での1枚(ライブ会場・ご当地グルメ・ご当地お土産etc)
・ライブ記念品の1枚(ハンドメイドアイテムの数々・キラキラテープ・一致団結的瞬間etc)
・eighter交流の1枚(オフ会模様・ケーキ・ロケ地巡りetc)
・eighter的な1枚(身近で発見したeighterだからこそココロ惹かれた1枚etc)
こんなイメージで皆さんのケータイ、デジカメに残ってる1枚を簡単な想い出メモと一緒に添えてアルバムに貼っちゃいましょうよ。
まおの野望としては遠征先ご当地グルメを集めたり、、、、、食いしん坊バンザイ!!
とりあえず、昨日から公開されてるので自分の目で写真を見て「オー!」って感動した後に自分の感動の1枚もオクッテクレ!

その他にも誰もが参加できる企画を考えてるので気軽に立ち寄って気軽に繋がった輪の中に入ってください。


****************************************


【10月13日お知らせ・お願い】

今現在、アンケート企画第1弾として
【『PUZZLE TOUR 2009』DVD発売記念イチオシチャプターはどれ??】絶賛開催中!
10月16日(金)までになってるから、まだポチっとされてない方は1票を入れてください。
まおもポチっとしたんだけど、たぶんコメント見たらわかるはず!
まおと言えばイコールのキーワードがそこにあるから(笑)
現在、ある2曲が1番を競り合ってます。
まだまだ1位がひっくり返る時間はあるんで駆け込みでポチっとな。

「思い出写真館」
色んな想いの詰まった「おもちゃ箱」がまぶしいです。
まおのキラキラウチワも載せてるので見てくれると嬉しいなぁ。
とりあえず、100枚集まれば嬉しいねって言ってたんだけど、いま現在で60枚!
どんな写真がいいのか選べない方は、一度写真館を覗いて参考にして。
でね写真の送り方がわからないヒトは、まおにメール下さいな。
この調子ならまおの夢見る食いしん坊企画に繋がるのかしら(ジュルジュル、、)

「eighter×∞」
eighterちゃんのエピソード集になってます。
eighterだからこそ経験したこと、出会い、嬉しかったこと、ちょっと笑える話、笑劇エピソードなんかをちょこっとお裾わけしてほしいなぁ。
文章書くのが苦手だからって思ってはる方も、しずかちゃん語@なかはらさんに変換することが出来ちゃいます。
だから言の葉で残してみませんか?
こちらは始まったばかりの企画です。ゆっくりでイイので伝えて下さい。


まおも今月はeighterちゃんとのステキな遊び企画満載なので写メをとるように心掛けてます。
それに伴いエピソードももちろん出来るわけで(笑)



たくさんのeighterちゃんの輪が繋がって素敵な色がつくサイトになりますように。



****************************************



【10月17日お知らせ・お願い】

今現在、アンケート企画第1弾として
【『PUZZLE TOUR 2009』DVD発売記念イチオシチャプターはどれ??】絶賛開催中!
10月16日(金)までになってるから、まだポチっとされてない方は1票を入れてください。
現在、1位をぶっちぎって走ってる曲がいるのだ~~!!
確かに可愛いし、まおも大好きっす。
何といっても第2の男がエロく唇なぞるんだもん(爆)
まだまだ投票出来てないよぉ~って方は是非是非ポチっとお願いします。
まおと言えばイコールのキーワードがそこにあるから(笑)
現在、ある2曲が1番を競り合ってます。
まだまだ1位がひっくり返る時間はあるんで駆け込みでポチっとな。

「思い出写真館」
現在61枚の素敵な想い出が詰め込まれてます。
ホンマに自分のことじゃなくても気持ちが温かくなるから良かったら遊びに行っちゃいなよ!
ついでに自分の素敵な1枚を詰め込んでくれるとメッチャ嬉しいなぁ。

「eighter×∞」
eighterちゃんのエピソード集になってます。
eighterだからこそ経験したこと、出会い、嬉しかったこと、ちょっと笑える話、笑劇エピソードなんかをちょこっとお裾わけしてほしいなぁ。
これまたチョコチョコと集まってます。まおのとこの遊びに来てくださってる方の名前も見かけたりしてなにげに嬉しかったり(笑)ホンマにありがとうございます。





たくさんのeighterちゃんの輪が繋がって素敵な色がつくサイトになりますように。


****************************************


【11月2日お知らせ・お願い】

ジャジャ~ン!!!
【『PUZZLE TOUR 2009』イチオシチャプターはどれ??】
集計結果、大発表されてますよ♪♪♪


ゆるゆる管理人のコメントなんかも見れちゃうんで良かったら覗きにいってやってください(笑)
まお的には満足の結果かなぁ。
さ~て、次は何して遊ぶんでしょう?
なかはらさん、のんちゃんが何かを企み中。
のほほん、ゆるゆるまおはご隠居サマのように最後に出番が、、ヨロヨロ(笑)
遊びにきてくれてはったeighterちゃんのポチっと1票が素敵なパズルとして完成しました。
ホンマにありがとう。
次の遊び場が準備出来たら、また遊んでね♪

「思い出写真館」
たくさんのeighterちゃんの素敵な瞬間が集まってます。
ホンマに自分のことじゃなくても気持ちが温かくなるから良かったら遊びに行っちゃいなよ!
ついでに自分の素敵な1枚を詰め込んでくれるとメッチャ嬉しいなぁ。

「eighter×∞」
eighterちゃんのエピソード集になってます。
eighterだからこそ経験したこと、出会い、嬉しかったこと、ちょっと笑える話、笑劇エピソードなんかをちょこっとお裾わけしてほしいなぁ。

他にも足跡にちょこっと想いを残してくれたりと1日を重ねるごとにたくさんのeighterちゃんのピースが集まってエイトを想うパズルが出来上がっていきます。
このパズルに完成はないと思ってるので、いくつものピースを重ねていってください。



たくさんのeighterちゃんの輪が繋がって素敵な色がつくサイトになりますように。



***************************************




【11月5日お知らせ・お願い】

ぱっす~ん!!!
アンケート企画第2弾が始動しました♪
【皆で作ろう 関ジャニ∞ LIVE】(11/5~11/20)


サイト企画募集してくださったeighterゆきさん提案の企画です。
それをなかはらさん、のんちゃん、めぐさん、柘榴ちゃんの4人が西の街で形にしてくれました。
ゆるゆる管理人まおは欠席だったので(笑)
ホンマにLIVEの流れをアンケート形式で最初から最後までオリジナルで考えちゃって下さい♪
なんと、∞レンジャーまであるから(笑)
しかも超大作!「∞レンジャー レッド・マグロ漁へ行く グリーンの食費を取り戻せ!の巻」
キミタカPに是非もんで形にしてほしいくらいのクオリティの高さですよ。

たくさんのeighterさんと遊び続けられることに感謝です♪♪
第1回目のアンケートに参加出来なかったeighterちゃんも一歩踏み出して遊びましょう。
この他にも引き続き、「思い出写真館」「eighter×∞」「あしあと掲示板」もヨロシクね。
今回の第2弾アンケートみたいに遊び場を提供してくれると嬉しいです。
遊びに来てくれるeigterちゃん全てがプロデューサーですよ~。



***************************************



【11月21日お知らせ・お願い】

【皆で作ろう 関ジャニ∞ LIVE】(11/5~11/20)


皆さ~ん!!アンケート締め切りましたよ。遊びに来てくれてありがとう♪
ちょろっと結果を見たら面白かったです。
近々、お披露目出来るかと思いますので是非是非覗きに行ってくださいね。

「思い出写真館」「eighter×∞」「あしあと掲示板」もヨロシクね。
遊びに来てくれるeigterちゃん全てがプロデューサーですよ~。








過去エントリーは続きからどうぞ♪


関ジャニ∞ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/11/30 23:59
コメント
ありがとうございまーす。
私の半ワガママのような思いつきから発生したサイト、しゅっとした、んですかね(笑)
でもそう仰って頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
まだまだ作り直さないといけないところは沢山あると思いますので(汗)ご指摘くださればと思います。
よろしくお願いいたしますー。

業務連絡のようなモノですみません(汗)
明日も7時から仕事(爆)がんばってきまーす。
まおちゃん、こちらこそ声かけてくれてありがとう!
私も今回オーラスに参加できなかったのが本当に悔しくて、それでもDVDになるんだと思って楽しみにしてたのにそうじゃなくて(もちろん東京ドームのも楽しかった!)、でこの企画で少しでもオーラスの様子や、行けなかった他の公演の様子を知ることが出来て嬉しかったよ~。ってのんちゃんに伝えるべきかな(笑)
そして少しでも多くの人に、自分のブログに来てくれてるエイターさんにもおすそわけできて良かった。自分がちょっとでも輪を広げれたことも嬉しいよ~。
また完成形も紹介させてもらうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なかはらあつみさんへ♪
いえいえ、ホンマにのんちゃんとも電話で話してたんですよ
うちらじゃ、あんなステキなの作れへんわって。
まさにシュッとしたんですよ(笑)
お仕事忙しいと想いますけどムリせんとってくださいね。
まおも明日から追い込みが始まるのでゾッとします(笑)
はむさんへ♪
はむさん、ホンマに感謝してるで!のんちゃんも言うてたもん。
あのオーラスはホンマになぁ、、、映像に残らんのが悔しいねん。
すばるの姿をはむさんに見せてあげたかったのに。
はむさんの熱いメッセはたぶん、のんちゃんがココを見てるってことで(笑)
ホンマに色んなとこと繋がっていくことに感動してるねん。
ホンマにありがとうね。
えっと・・
見ちゃいましたよ。

まおちゃん紹介ありがとうね!
ホンマにまおちゃんと大笑いしたよね~
私のブログが、深夜枠のが関西ローカルなら
なかはらさんのサイト、全国ネットのゴールデン(笑)やし。

はむさんの熱いメッセがっつり受け取りました。
はむさんからつながった輪の大きさは計り知れないよね。
ホンマにまおちゃん、はむさんありがとう!
のんちゃんへ♪
見ちゃいましたか。熱いのを(笑)

まおに出来ることが少なくて申し訳ないわぁ。
あんまりムリせんと完成させてな。楽しみにしてるわ。
ポン!!「深夜枠の関西ローカル」と「全国ネットのゴールデン」
山田君、のんちゃんに座布団8枚!!!

コメをはむさんからの伝言版に使ってゴメン。
でも、のんちゃんなら見てくれると信じてたわ。

それからさ!奈良組に付き合ってほしいことがあるねん!
またメールするねんけど、、、、、、付き合ってくれる??(可愛くオネダリ)
ankoさんへ♪
お久しぶりです♪♪覚えてますよ!
コメントありがというございます。

おーーーー!天下の嵐ちゃんのライブ参戦しはったんですね!
すっごいです。
そしてるーたんin嵐ちゃんステージの報告ありがとうございます。
ホンマにあの子はどこでも楽しそうにしてるみたいで嬉しい限りです。
ニアミスも残念ですよね。

また遊びに来てください。待ってます!
初めまして♪
こちらのブログでは初めましての抹茶です。

「幸せ連鎖」つながってますね。
まおさんやのんさんやみなさんのとこ、あちこちにあったかい素敵なものがいっぱいで、見ては癒され読んでは笑顔になっての日々です。
なかなか見えるとこに出没しないかもしれませんが(汗)
これからもよろしくお願いします。

まおさんのるーたん呼びがかわいいです!
抹茶さんへ♪
こちらでは初めましてですね(笑)

「幸せ連鎖」繋がってます。
ホンマにまおの周りのお友達やブログに遊びにきてくれはるeighterさんは温かいヒトばかりでeighterの輪って素敵だなぁって思ってます。
こちらこそ、抹茶さんに出会えたご縁を大切にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

「るーたん」って普段は呼ばないんですけどね(笑)
可愛いって言ってもらえてうれしいです。
まおさん、こんにちは♪
早速企画のリンクから遊びにきちゃいました。

こうやってeighterの輪が繋がっていく
素敵なきっかけをくれた、まおさん、のんさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

私ものぞいて、またあのオーラスの感動や
他の会場の楽しいポイントを見つけたいと思います♪
ありがとうございます☆
luwaさんへ♪
luwaさん、おはようございます♪
遊びに来てくれはってありがとうございます。

企画リンクをきっかけにeighterの輪が広がっていくのって嬉しいですよね。
せっかく出会えたキセキなのでサイトも楽しい輪になるようにしていきたいですよね。

また遊びに来てください。これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

