スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東通りヒナちゃんを大好きになる

こんばんは。子供のように会社に行くふりして西の街で1日中ヲタってたヒトです(笑)
そうです、昨日行先は内緒っていうてたのは、、、なんと、、、、、上映会だったんですよね。
KPSのヤンマー組(まお&柘榴ちゃん(改名))でヲタるつもりが急遽のんちゃんも参戦。
今月は結構休んでたり、シルバーウィークにもエイトごとで家にいなかったので、、、
ママにホンマのことを言い出せず、子供のように嘘ついちゃいました。
だから、家出るのもいつもの時間!はやっ!
待ち合わせが10時半やったから、メッチャ時間余るしってことで珍しく湖の国から西の街まで各停電車に乗ってみた。
ラッシュ時間やのにガラガラの車内(笑)

その車内でたまたまメールしてたのんちゃんにサボってヲタる話をしたら、、、即効電話かかってきた。
東通りにある某マン喫で約6時間のヲタ上映会スタート!

といっても最初の1時間半くらいはヤンマー組だけで映像も見ずにおしゃべりタイム。
今日の最大の目的は柘榴ちゃんが【ヒナドッキリ】を一人で見れないから一緒に見ること!

その前にエンドロールの寝そべりプレイ中のエロ山エロ平を堪能しまくり(笑)
真昼間からステージに横たわるエロ平さんを一旦停止!
その画面を見ながら、パーツ配分をする3人。
えっと、、、右乳首がのんちゃん、左乳首が柘榴ちゃん、下半身はまお(爆)

でね、3人で見ましたよドッキリ映像を!
死ぬかと思うほど笑い転げて、笑い転げて、、、で、最後はしんみり、ホロリとなって。
あーだ、こーだと想いを伝えて3人で納得して(笑)
製作発表前のレコーディングくらいでネタばらしにしてくれたら、、、って思ったり。

そして見終わったら、のんちゃんが一足先に嵐のように去って行った。
あとはヤンマー組でまったり過ごしました(笑)

帰りの通勤ラッシュの電車の中で足がメッチャ熱持ってるのに気付いた(笑)
どんだけ興奮したんだか、、、、明日病院に行ってきます。

メッチャテンションあがったし、ホンマはPSKエントリーしようと思ったのにコメレスして、コレ書いてたら睡魔が、、、、、、、やっと完成した、、、このエントリー、、、、

えっと、、、、、、ドロン!



今日の大切な日、、、またしてもガツンと来ちゃったよ。
【偽善】って言葉は結構しんどいよ、言われると。



続きに拍手レスしてます♪






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
9/21 よいよいさんへ♪
まいど、ご心配おかけしてます(笑)
強制睡眠3時間とりましたよ。
ちょっと自分で自力睡眠にこだわり続けてるせいもあると思うので、限界が近い時には素直にお薬に頼りたいと思ってます。


9/22 綺羅さんへ♪
おめでとうでいっぱいの特別な日でしたね。
これからも自分たちの道を信じて進むあの子たちを応援していきましょうね。
こちらこそ、まおを見つけてくださった奇跡に感謝します。
これからもヨロシクお願いします。



9/22の方へ♪
eighter歴が浅い自分なりの想いを綴ってます。
まおなりの想いなので感じることは色々あるとは思いますが、、、、
歴が浅くても想いの深さは関係ないと思います。
そこを言われるのが新米eighterは辛いです。



9/24 揚羽さんへ♪
ただいまで~す!ばり楽しかったですよ。
ちょっと電池が切れかけてしまい、この2日間はエイトごとから遠ざかったりしてましたが(笑)
あ~~~~~!!なるほど!!
確かに脅迫観念に駆られてるヒナちゃんに似てるのかも(笑)
気をつけたいと思います。
いつも心配してくれはってありがとうございます。



9/25 よいよいさんへ♪
お言葉に甘えてペースダウンさせてもらいますね。
修羅、良かったですね。
あの狭い空間であのオトコマエと一緒にいたら若返りますって。
羨ましいかぎりです(笑)



9/25 ナミちゃんへ♪
うん、まおのペースでしばらくは歩くわ~。
ホンマに一日が36時間やったら、、、、(笑)
ホンマにコメレスに困ることを、、、(爆)
コホン、、、「ナミちゃん、愛してるよ~」
さっ、これで満足か??


∞的お楽しみ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/26 00:14
コメント

管理者のみに表示

