スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ペースダウン

オハヨーございます('◇')ゞ

昨日、Pサミ行動記エントリーするつもりがコメレス作業中に電池が切れて…
気持ちに余裕がないと楽しく伝えられないから無理してエントリーするのやめちゃいました(笑)
レコメンレポもしばらく出来てなくて要望メールをいただくんですけど…
リアルに時間がないんだよ~(ToT)
検索してもらえばレポいっぱい落ちてると…
まおの伝える雰囲気が好きって言ってもらえて光栄なんだけど(笑)
ちょっと、一息いれさせてね!まおからのお願いで~す♪♪

同じようにPサミレポとまお的DVDツボも楽しみにしていただけてる声をいただいてるんだけど…週末までお待ちを(笑)

たくさんの方に愛されてるまおは幸せモノです。【ありがとう】




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/25 08:40
コメント
了解です
まおさん愛してますんで大丈夫です
色々整ってから楽しみに待ってます

もう私、マイラストトレインの最後の隆平様のニコにやられまくりで照明が落ちる瞬間のあのえくぼが…
そこばっか見てます。もうほんとにそこばっかしです
なのでおとなしく待てます
まりさんへ♪
ちょっと余裕がないので、、、、わがままをいいますが、、、
DVDツボも語れるほど見てないので(笑)
まりさんのツボのるーたんも確認しながらリピリピしますね。
まさかのコメント送信失敗(汗)
こんばんは、こちらでははじめましてですね。
なかはらです。
まさか、同一人物だとは思わず(汗)失礼致しました。

のんさんのトコの企画
まおさんの一言からいろいろ広がっていってます(笑)
お忙しいかと思いますが、また覗いて下さればと思っています。
ま、忙しい時にレコメンやらなにやらとできなくても当然なので、その辺りのことはあまり気になさらないで良いかと思います。
なかはらもすぐにレコメンレポとか私的理由でやめちゃいますしね(汗)

では、また遊びに参ります。
これからもよろしくお願いいたします。
なかはらあつみさんへ♪
こちらでははじめましてになります。
コメントありがとうございます。そうなんですよね、まさかの同一人物(笑)

のんちゃんの企画、なんか何気ないまおのヒトことから始まったことが恥ずかしくなってくるくらい素敵な宝物が出来上がっていて感動です。
なかはらさんの色が入ってシュッとした要素が加わってキラキラしたeigterの宝物になってますよね。
のんちゃんにも我慢出来なくて電話して語っちゃいました(笑)

レコメンレポ、そういってもらえるとありがたいです。
自分のペースでムリなく続けられるように力を抜いていきますね。

これからもよろしくお願いします。
このご縁に感謝です。

管理者のみに表示

