スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祭りの後の現実は、、、、、

シルバーウィークも終わっちゃいましたねぇ。
仕事行ったら、もうねぇ、、、、、山盛りなんかが積んであった。
しかもプレゼン発表日が変更されて10月2日って(爆)
おもいっきり月初やし、、、、資料全然出来てないし、、、しかも、、、、そんな状況で、、、
明日ズル休みしようと、、、、行先はヒ・ミ・ツ(爆)
来週は思いっきり追いつめられてること間違いなしですよ。

で、昨日だけど半身浴してアロマ焚いてソファで横になって天井眺めてたらウトウトしてて、、、
ヲタ毎な~んにも出来なかった(笑)
抜け殻ってやつでしょうかね。
ココ最近のまおの感じを凄い心配していただいてて申し訳ないっ(>人<)
イイ大人が何やってんだか状態でね(笑)

今日、あんまりにもボンヤリしてて初心者にありがちなミスを、、、キズモノまおです。
0924うっかりチャプリン
ふくらはぎをバイクのマフラーでジュってやっちゃいまして、、、ヤケド。
奥で寝てるのはワンコさま。

で、我が家でお出迎えの【5☆PUZZLE】
0924⑤PUZZLE

んで、イベントご招待券!すでに京都でフラゲしたのはきよちゃんとエントリー済み。
まおの手持ち札は5枚!きよちゃんが3枚なんで、まおの1枚をきよちゃんへ!
仲良く4枚ずつエントリーしちゃるわい(笑)
まお的にすっごいパワーを発揮してくれてる七福神財布に応募券を入れます。
0924招待券


さっ、これから皆さまお待ちかねのPサミをエントリー。
ということで、今週もレコメンレポお休みします♪
コメレスもちょっと待っててね。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
聞くジャニ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/09/24 20:51
コメント
大丈夫?
結構でかいヤケドじゃない!?
ちゃんと病院に行きや!
跡が残らないようにケアしてね!

めぐは今日1日、しんどい時にKPSのことを思って踏ん張ったわ☆
あの時のみなさんに元気もらいました!
わぁー><
まおちゃん!!
火傷って大丈夫?…じゃないよね。。。
あたしは一日中外にいて真っ黒に日焼け
したけどe-351
火傷じゃ大変だぁ~~
お大事にね☆

そっかぁー
イベント応募券、あたしも七福神財布に入れて
素敵なお知らせを待つことにしまぁーっす!!
企画部長!ホンマにお疲れさんでした!!
モロモロ大変やったやろうけど、大成功で終わってよかったねi-237
一緒に参加したお友達もすごい喜んでくれてたよ^^
せやけどあんまり無理したらアカンで~
自分のカラダは大事にしてあげてや!

大丈夫!?
うわ~ヤケド痛そう。大丈夫!?
跡が残らないようちゃんとケアしたほうがいいよ。
うちらは新陳代謝もよくないお年頃ですし(笑)

【イベント応募券→七福神財布】
なるほど!!私もそうしてみるね♪
イベント当選のミラクルが起きることを期待して♪

大丈夫ですか?
大丈夫ですか?やけど・・
すごいやけどじゃないですか!!
くれぐれもお大事になさってください・・・

エイトパワーで早く直りますように。
めぐさんへ♪
せやの!そうとうデカイよ!
昨日はそんなに痛くなかったのに、今日はねぇ、、、半端ないくらい痛い。
明日病院に、、、いややけど、、、
跡、、、残る予感が(爆)

KPSがめぐさんにとってココロの支えになってることに感動です。
KPSに限らず、フラッとお茶のみとかすると思うので都合があえば是非!
とりま、ドリボ千秋楽!!また連絡くださいね。
みちゅー★へ♪
やけど、、、、大丈夫じゃないよ><。。
日焼けで真っ黒、、、なんて健康的な(笑)

イベント応募券!是非お財布へGO!
りをちゃんへ♪
いえいえ、お疲れさんでした(笑)
皆が楽しかったぁ~って言うてくれるから頑張ったかいがあったわ。
cocomiさんにも喜んでもらえたんや。
ちょっと心配やってん。

はい。もうちょっと自分の体を気にするわ。
ナミちゃんへ♪
メッチャ、痛い(笑)そして大丈夫じゃない(爆)
新陳代謝、、、そうよね、、、、たぶん跡は残るよ、、、
そうそう、応募券はお財布へ入れてあげて。
そしてミラクル信じましょう~♪
まりさんへ♪
やけど、、、ひどいですねぇ。
自分が思った以上の怪我みたいですね(笑)
エイトパワーで治して見せます(爆)

管理者のみに表示

