スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

現実へ(ToT)

夢のような時間はあっと言い間に終わり…
いま 湖の国に帰る電車の中です(>_<)
いっつも この時間が辛いなぁ。
そして睡眠のリズムが分からなくなって限界の近いカラダをどうしたものかと(爆)
帰ったら半身浴してアロマたいてリラックスしながら…ミヤネ屋チェック、DVD見て…勉でも見ようかな(笑)

この2日間で改めてヒトの出会い、繋がりは凄いなぁと感心しました。 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/09/23 21:52
コメント
お帰り~
まおさん、Pサミットお疲れ様でした!今日はゆっくり、カラダを休めてくださいね~。明日からの現実が、私も受け入れがたいです(笑)。
お帰りなさい
お疲れさまでした
ゆっくり体を休めて下さいまし

私も今から仕事いってきます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるかさんへ♪
楽しかったあとには現実が、、、(爆)
なかなかスイッチが切り替わらなくて、、、
働くeighterの永遠のテーマですよね。
まりさんへ♪
ただいまです。
週末にでもゆっくり体のメンテをしたいと思います。
ご心配おかけします。
ともさんへ♪
ともさ~~~ん!!
KPS楽しかったよね(笑)
愛のキューピットになれたなら、まおの狙いは一つまっとうされたね!
ヒトの輪を繋げられたらなぁって思ってたから!
まおこそ、出会ってくれてありがとう。
まおをみつけてくれてありがとう。
これからも奈良組ちゃんといっぱい遊べたらいいなぁ。
よねよねさんへ♪
はい!とっても楽しかったですよ(笑)
第2回サミットも開催するつもりですが、まだ詳細は、、、、、
決まったらブログでお伝えすると思うのですが。
嵐山は思いついてフラッと行ってしまうので(笑)

ヒナ愛はホンマに貴重ですよね(笑)
なぜ、まおの周りにはこんなに少ないのか(爆)

管理者のみに表示

