スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ラスト聖地【嵐山】o(^o^)o

20090923162433
最終目的地【天龍寺】
やっかし、きよまおには外せない場所です(ほっこり)
少し色付き始めた木に秋の気配を感じます。 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/23 16:24
コメント
いいですね♪
いいなぁ~素敵ですね。

行ってみたいなぁ。お話を聞いているだけでもわくわくしてきます。
おお~行きましたね~

昨日はお疲れ様でした!
色々とセッティングもしてもらってありがとう!
本当に楽しかったです。
皆で鑑賞会するとあんな感じになるんですねえ~
初めての経験です!
初めての方ともお話できたし、すばらしい会でした。
2部も、実はもっと濃くなるかとビクビクしてましたが・・・(爆)
また、機会があれば是非参加させてね!
今日も京都めぐりで、お疲れだと思うのでゆっくり休んでね~
ありがとう!!
昨日はありがとうね。
楽しかったよ!
セッティングやお世話してくれて
ありがとう。
素敵な京都の風景もほっこり。
きよまお&Jrのふたりの顔が浮かんで
またほっこりだよ!


まりさんへ♪
楽しかったですよ♪
ぜひ、行ってみてくださいね。
アクアさんへ♪
行っちゃった(笑)

PSK楽しかった~~!!ダメダメ幹事で申し訳ないんですけどね(笑)
まおもあんなにたくさんのeighterさんと集まるの初めてだったので感動!
アクアさんのヒトの輪が広がるお手伝いが出来て良かったです。
2部、、、、、あっさりしてましたね(笑)
まっ、最初はあんなもんで(爆)

これ1回で終わらせないで2回、3回としていきたいので是非参加してくださいね。
で、奈良組とも遊ばせてくださ~い。
のんちゃんへ♪
こっちこそ、ありがとう!
ホンマに楽しい時間やったわ~。
ダメダメ幹事でフォローいっぱいしてもらわないとアカンかったから申し訳ないけど><。。
今度はゾロゾロと京都ツアーでもする??
お手製の旗を持ってさ(笑)
案外おもろいかもよ!!
どう??部長??

管理者のみに表示

