スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

丸山スマート隆平=スマ隆

今朝のバタバタの中、アホな大人は仕事中の脳内再生のためにやっちまいましたけども。
何をやらかしたのか!!るーたんCMをムービーで撮りましたけども!何か?
はぁー、満喫、満喫

脳内るーたんのおかげで仕事もサクサク終わったんで家に5時過ぎには帰ってきたのに、召集がかかったんで出かけましたー!
自分でいうのも何やけどフットワーク軽い自分に感心だわ、、、
久しぶりに某中華チェーン店「王○」にてガッツリいただいてきましたよ~。
ホンマは餃子にビールって思ったんだけど、にんにくが、、、、、明日くさいっしょ。
しかも明日は飲み会なんで、、、、、ビールもグッと我慢、我慢!!えらいぞ、まおさん!
旦那とケンカした友達の愚痴を延々と聞かされて2時間ほどで解放されました。
疲れたーーー!!でも、お腹いっぱーーい!!

るーたんCMのぼんやり顔が47コン寝起き顔と重なり、観賞会スタート!!
やっかしあのきょとんっとした顔!!!可愛い~!
オネムのるーたんが愛おしいわぁ



今日はずっと雨が降ってますよねぇ。明日って勉の収録ですよね?
るーたんは雨の京都にいるんでしょうか?新曲で忙しいから当日入りかなぁ。
仕事中、窓から見える空を見ながら、るーたんの見てる空はどんなんかなぁって思ってました。



通信、先週に引き続きレコメンズ+山田です。
後半、レコメンズが悪ノリしてるーたん騙しをするんですが、素直すぎるるーたんが可愛いと思う反面、ネタばらし後のるーたんを想うと心がチクッとなりました。
るーたんいじりは嬉しいんだけど、悪ノリしすぎるのは、、、、
、、、、、でも、面白かったのは面白かった、、、、チクチクはするけど、、、、複雑っす。
じゃ、こちらっ!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【OP】
「毎度おなじみ丸山隆平ですぅ」で始まりましたけども!!
久しぶりの新曲に皆が忘れてないかなぁって心配するるーたん。
「誰もおまえのこと忘れてへんよ。」
「俺だけのことー」
このあと、一人でグダグダになっちゃうるーたんが可愛すぎる

いきますよー!!はいはいはいっ!おいらぁ伝説の無責任ヒーロー

【心理テスト】
お待ちかねの心理テスト。一番楽しみにしてる、すうくんが欠席ですけども
四択、五択、三択、、、、「ジャン卓」
キミ君がるーたんの耳元で「キムタク」って言ったのにノッテふざけてしまったるーたん。
「横山さんが耳元で言うたんすもーん」、、、、もーんって可愛いやないか~い
しらを切るキミ君にどっちが嘘ついてるのかを確かめようとするるーたん。

「眼ぇ、見てみぃ。どっちもの。嘘ついてへんやろっ」
「嘘ついてる眼やぁ
「なんでやねんっ、眼でわかるんかいっ」
山田のこの会話にモダモダモダ
すうくんもいないことだし、今日はるーたんの膝の上は章ちゃんが独占してるはず。
おでこをつけながらの会話ってことで上の会話を妄想、妄想キャー

☆グループで来た遊園地のセルフサービスのレストランが大混雑。与えられた役割は?
 ~自分の意見を通す方法がわかる~
①食べ物買出し
  ・・・強引で世話焼きのおせっかいタイプ。
②飲み物買出し→章ちゃん
  ・・・恩着せがましいタイプ。
    章ちゃん落としが始まりました。るーたんものっかりましたけども。
    いじった結果、いつものように微妙な空気になる章ちゃんいじり、、、、
③空席探し→次元+キミくん
  ・・・気が良すぎるタイプ。これには疑問の山田!!
④荷物番→るーたん
  ・・・誰かの決断にしたがい、周りに気を使ってもらうタイプ。
    るーたんは自分が気ぃ使いやし違うと否定します。

☆ドラマでしてみたい役は?
 ~普段分からない隠れキャラ~
①モテモテ男
  ・・・寂しがり屋キャラ
②ホスト系セクシー男
  ・・・まじめキャラ
③悲劇のヒロイン→るーたん
  ・・・心のどこかで自分を分かってもらえてないと不安があるあなたは心配されるキャラ
    納得する4人。
④詐欺師→キミくん+章ちゃん
  ・・・素直でだまされる優しいキャラ
  キミくんは騙されることはないけど、章ちゃんはよく騙される。
  「めっちゃ、騙される。めっちゃ、イヤッ」
  ホンマに嫌そうに言う章ちゃん。
  エピソードを聞かれてエイプリルフールにあったことを話すんだけど、
  微妙な空気ふたたび、、、キミくんの章ちゃん落としが続きます、、、、、
⑤刑事、弁護士→次元
  ・・・気の弱いキャラ
  「おえっ」昭和のキャラって言われるるーたん。

いきますよー!!はいはいはいっ!おいらぁ伝説の無責任ヒーロー

【マンガ恋愛講座】
an-anカッコ面白いランキング3位をアピるキミくん。
次元、章ちゃんは知ってるんだけど、るーたんはランキングを知りません。
これが後々の悲劇につながります、、、、
「ササモト」って言わないといけないのに「ササキ」って言ってしまうるーたん。
章ちゃんがすっげー嬉しそうに大爆笑するんだよ~。
ホンマに山田な空気でたまらんよねぇ

コミックを読むるーたんを誉めたあと、an-anを読んでないことを確認するキミくん。
るーたんが読んでないことを確認してから、落とし込みが始まります。
るーたんがセクシー部門5位に入ってたと次元と2人でるーたんに力説!
なかなか、信じられないるーたんを詐欺師の2人組は騙したおします。
、、、、、絶対、誰も信じないような話やのに、、、、、、
素直すぎる我らがるーたんは信じちゃいます。
るーたんが思う自分のセクシーポイント!!!
「髪が長い時のお風呂上がりのるーたん」

妄想、妄想、、、、、、、、、、気絶しそうですけども、、、、、
お風呂上がりの上半身裸で~バスタオル腰に巻いて~髪の毛濡れてて~
ちょい上半身も濡れててほしいなぁ、、、、、
でさ~タオルで髪をゴシゴシ拭いててくれたら、、、、、

セクシー路線でいくなら「マルちゃん」じゃアカンやろってことで悪ノリが止まらないキミくんがるーたんにミドルネーム的な何か呼び方を考えろとムチャブリ。
「丸山スタート隆平」略して「スマ隆」
髪をかきあげすぎるるーたん、、、、、想像出来るわ、、、、、

いきますよー!!はいはいはいっ!おいらぁ伝説の無責任ヒーロー

【ED】
るーたんにネタばらし。なかなか理解出来ないるーたん、、、、
「えっ」

途中までは、まおも面白いなぁって聞いてたんだけどね。
キミくんの悪ノリが一線を越える時ってたまにあるやん。
今回も、、、、なんか素直すぎて信じてしまったるーたんが可哀想になってきて、、、、
胸がチクチク、チクチク、、、、、悪気はないんだと思うんだよ。
るーたん愛じゃない皆さん的には聞いたら別に何も思わないのかもしれないけど、、、
まおはチョビッと胸が痛かったです、、、、面白かったけど、、、複雑だ、、、、

凹んだるーたんを章ちゃんが慰めてくれてると信じて、、、、、復活!!!

妄想ターイム

「まるぅ、さっきはよこちょと一緒になって騙してごめんなぁ」
「、、、、、、ええよ。信じたオレがあかんねん、、、」
「まるぅ、、、、ホンマにごめんな。騙されるのイヤって知ってるのに、、、」
「ちょっ、ヤス!なんでヤスが泣くん」
「だって、、だって、、、オレ、マルのこと傷つけてもうた、、、」
「そんなん、ヤスの本心じゃないのん知ってるよ。面白くなればって思ってやったんやろ?仕事やん!」
「でもぉー、マルめっちゃ悲しい顔してるもん」
「ほんなら、いつもオレがヤスにしてるみたいにハグしてもらおうかなぁ」
ぎゅっ

「ヨコ、マルに謝れよ。やり過ぎやで、アレは」
「、、、、、わかった。ヒナも一緒に謝れよ」

はぁー満足!満足!

「ありえへん」見てから寝ようっと!!




レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/15 00:10
コメント
うわ~ん
まおちゃ~ん!!
その妄想でじ~~んときたアフォ女きよですぅ~。
私、ほんとにあの手の騙しが嫌いでさ~
ま~たやってるよ…ってしか思えなくてさ…
まるちゃんが素直過ぎて可愛いから余計ね…。
悪気は全くないと思うんだよ裕ちんも。
でもね~悪ノリしちゃうんだよね~時々v-356
気にしなきゃいいんだけどねv-389

え?ムービーいきましたか??さすがです!!
きよたんへ♪
妄想で感動を呼ぶ女、まおです。
ありがとーございます。

もうねぇ、チクチクする心をなんとかするには妄想しかないっしょ。
ホンマにそうであってほしいなぁ。
そうじゃなくても2人っきりでご飯を食べに行って欲しい、、、、
で、るーたんの頭をヨシヨシしてあげてくれ~。

ムービー第2弾も作ったよ~!!

管理者のみに表示

