スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すかされたっ<(`^´)>

ごぉ~~~~~らぁ~~~(`ε´)(`ε´)(`ε´)

すっきり…眠いのを早起きしてTV前で待機したヲタ3人………呆然…………


いま 気を取り直してDVD見てます(^-^)(^-^)(^-^)
ワッハッハ―の裸やら裸やら裸やら裸…裸………
デヘヘ………………ドロン…… 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/23 10:41
コメント
すかされたの??
まだ【ミヤネ屋】もまだやわ・・・^^;

さっきうちにもDVD来たよ!!
旦那が仕事に行ってから午後は思いっきりエイトの浸かります♪

昨日はほんまにありがとう!!
エイターさんとの楽しい時間があっという間やって。
次回はお酒飲みつついろんな事を話してみたいな☆
すてきです[e:415]
私の大好きな顔の丸ちゃんがいっぱい

私的にはオレンジレンジャーのまま歌って踊る隆平さんがすごく可愛くて、ヘルメットを脱いだ濡れた髪がもう素敵で…

まだまだいっぱいあるよ~大好きだよぉ

どっきりの素の隆平様も寝起きのような髪型がひど…いや、とっても素敵でした
どっきりは家族で楽しんじゃいました。色々心配したけど、村神様も見守るメンバーも素敵でした
めぐさんへ♪
ホンマに最悪、、、出ないなら載せないで~って感じ。
エイトにいっぱい浸かってますか?
まお、全然浸かれてないんですよ(笑)
KPS参加してくれはってありがとう。
是非、次は夜の部も来てくださいね。
まりさんへ♪
ホンマにるーたんの魅力満載でしたよね。
もちろん、エイト全員がキラキラしてまぶしいんですけどね(笑)
レンジャーの異常な汗かきも、どっきりの寝起き顔も全部可愛いですよね。
ホンマに素敵なDVD!!

管理者のみに表示

