スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日はいよいよ第1回京都Pサミット

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

いよいよ、明日です♪♪「第1回京都Pサミット」(タイトルに関してはスルーの方向で)
PUZZLEコン京セラの頃に、悪ノリeighterエントリーで大いに盛り上がったPモード(笑)
そして、京セラで出会って繋がった15丸山の瞬間。
あの一体感が忘れられなくて、まおがブログでポロッと呟いたことにアッという間に仲間が集まりトントン拍子に話が進んでオフ会開催決定!
開催日も、ともさん@すばる愛の素敵な提案で9月22日に決定!
主婦eighterが大半のアラフォー集団(笑)
たまには息抜きをする休日も必要なんですよ♪♪
そういうまおはお気楽独身アラフォーeighterですけどね(爆)

総勢12eighter(るーたん愛6名+すばる愛2名+たちょ愛4名)で朝から約13時間コースの予定でガッツリと楽しみたいと思います!
13時間(笑)ってビックリしてます?
2部制で1部はカラオケ店で映像祭(PUZZLE☆DVD観賞)メイン、2部は居酒屋でお酒を飲みながら「エイト☆アタックチャンス」(Pモード祭)メインで楽しみたいと思ってます。
その他にも色んな企画があるんですけど、また後日エントリーして紹介したいと思ってます。

今回の集まりは基本まおブログを中心に集まってくださったお友達メインです。
皆でワチャワチャしたいっていうのもあるんやけど、まおとしては出会いを広げて貰って仲良く出来るお友達を作ってもらえたら嬉しいなぁって思ってます。
ヒトの幸せ連鎖です(笑)
仲良くなったお友達同士のお付き合いの深さがどんどん強くなって出会えてよかったと思ってもらえるような集まりになれればいいなぁ。
ちょっとした仲人おせっかいおばちゃんみたいな感じです(笑)

まだまだ先やわ~って余裕をぶっこいてたら、そこはOガタン。
やっかしギリギリまでかかってます(爆)
まおからのプレゼントをちょびっとご紹介♪♪コレダァ~♪
0921プレゼント

やっと間に合った(笑)
寝不足でフラフラやけど、、、、頑張ったぞオレ!(誰かヨシヨシしてくれ~)
あっ!!!今日は強制睡眠とれましたよ♪
普通に飲んじゃうと6時間コースなので半量で3時間コース。
とりあえずは寝れた、、、、、でしょ?
今日は1時には、、、、寝ますから、、、(アカン?遅い?)

さっ!あとは特注ケーキを引き取りに行って、自分のお泊りセットを準備して、、、、、
ふがっ!昔映像忘れてる!
それから、明日のミヤネ屋と明後日のスッキリを録画予約しなくちゃ(汗)
えらいこっちゃ、、、ワタワタ、、、このまま、、、、、ドロン。


はっ!!!!今日の関東ローカル生放送をお友達から写メで送ってもらいました。
まおの2TOP、るーたん+キミタカ!!ヨダレもんでオトコマエでした(笑)
でも2人ともやっかし痩せすぎてるような、、、、、
テンションがあがった朝のひとときをありがとう!! ← 私信。



うん、今日も頑張れてるでしょ?大丈夫だよね?


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/09/21 18:39
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かなさんへ♪
とうとう、明日になっちゃいました♪
ホンマに残念でしたよね。
かなさんの分も盛り上がってきたいと思いま~す♪

そうですね、、、、疲れが出ないように体調管理はちゃんとしたいと、、、って気持ちだけはあります(笑)
いよいよ、明日だね!!
も~eighter際開催!!!
って、第一回ってことは、第2回もあるよね(漠)
このドキドキ感!  むちゃ幸せやよ~
15丸山隆平に乾杯!!!
んと
先日のヒナ乳◯&今朝の贈り物さんきゅ!
んじゃ。また明日!
アタシもおいこまれてるよ!Oガタンだから(笑)
いよいよ!!
まおちゃ~ん♪
ついに明日が来ますね(≧▽≦)ノ
楽しみでしかたがないっ!!
Oガタンだから(笑)いまだ用意はしておりません。
重い腰をあげて今から頑張ります♪

明日にそなえて、ゆっくり休んでくださいっ(つД`゜)・。
ともさんへ♪
そうだよ!やってきましたよ!Pサミ開催日!
これからも2回、3回と続けばいいなぁ。
奈良組もこの前のを1回目にして、2回、3回と主催してよ(笑)
まお参戦するから!
明日ヨロシクね。
のんちゃんへ♪
いえいえ、乳○好きにはたまらないかと思って(笑)
明日楽しみにしてるからね!「アタックチャ~ンス」

Oガタン発見!メッチャ追い込まれてる(爆)
いちご。ちゃんへ♪
明日、、、もう今日やわ(笑)
楽しみやなぁ、、、、、そしてココにもいたOガタン(笑)
明日ギリギリまでなんかしてそうやわ。

寝たいけど、眠くないねん、、、、、どうしようかな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スーさんへ♪
お久しぶりです。
メッチャ楽しかったですよ(笑)

管理者のみに表示

