スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すばる☆お誕生日おめでとう♪♪

  ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
すばる 28歳のお誕生日おめでとう


1年前と同じ言の葉を贈ります。それがまおの中でのすうくんへの揺るぎない想いだから。

一生懸命自分の気持ちに正直に生きてるすばるが好き
すばるの書く詩が好き
凄く嬉しそうに笑う笑顔が好き
歌を歌う時に掲げてくれる手が好き
ココロを揺さぶる歌声が好き
不器用なすばるが好き
不器用だけど一生懸命気持ちを伝えようとするすばるが好き
エイトのすばる、ロックを歌うすばる、どっちのすばるも大好き

たくさんの好きという気持ちをありがとう
それから「ONE」に出会わせてくれてありがとう
大事な一歩が踏み出せたよ
すばるの詩がたくさんの人に勇気を与えてくれています
すばるの作ってくれる世界に一生ついていきます
だから歌居つづけてね


27歳のすうくんと過ごした新たな想い

何か肩の力がいい意味で抜けたように思う
はかなげな笑顔がふんわりした笑顔に変わったよね
自分の信じてきた道をつかみとれた自信
願いは思い続ければ叶う
自分に素直で「渋谷すばる」を作らないヒト
伝わりにくいかもしれないけど、誰よりも関ジャニ∞を好きだよね
この1年で大きく変わった歌声
あなたの可能性は∞

素敵な28歳を歩いてほしい


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/22 00:00
コメント
おめでとう[e:734]
またまた便乗させて下さい

すばるお誕生日おめでとう
今日はすてきな嬉しい一日になるかな。
きっと笑顔でいっぱいの一日になるでしょう

みんなに愛されてることをいっぱいいっぱい実感するだろうな

これからも体に気を使て頑張ってほしいです
あう~~
こんな大事なときに書き損じを・・・
体に気をつけて!です!!
最後の一文間違えました。失礼しました。

きましたよ~DVD!!
今夜見れるかなぁ。
家族が寝静まったら見ます。

私も10月に入ったら・・・ですが、
友達エイターと鑑賞会予定してます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりさんへ♪
便乗メッセどうぞ、どうぞ!
一緒にお祝いしましょう。
まりさんへ♪
まおもよく間違えるから大丈夫ですよ。
お友達との観賞会、絶対楽しいはずなので楽しんでくださいね。
かよじゅんさんへ♪
こちらこそ、参加していただいてホンマに嬉しかったです。
人見しりを発動してしまって個人的にお話出来なかったのが残念ですが><。。
たちょらーのみんなと楽しんではる姿を見てお誘いして良かったと想ったりしてました。
二部も是非参加してほしかったです。
次回も必ず声をかけますので、是非参加して下さい。

プレゼントは是非、めぐさん姉妹に見てほしかったモノです。
素敵なたちょがいっぱいだと思います。
2人でお楽しみください。

管理者のみに表示

