スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

全国5周年おめでとう♪♪

:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:
  全国デビュー☆5周年おめでとう♪♪


まお、2度目のお祝いです。
ソロのお仕事が増えた1年。舞台、ドラマ、ライブ、脚本。
だから、エイト全員揃うことが少ない1年。
ソロのお仕事をすることでメンバーそれぞれがしたいこと、進みたい道が見えたのかな。
そして離れてこそ見えたエイトというグループ。
5周年を前にメンバー全員で本音をぶつけ合った長野の夜。
そして京セラオーラス。
あの一体感は忘れることはないと想います。あの場にいられたことに感謝。

その記念すべきライブのDVD発売で幕を開ける5周年。
関ジャニ∞がより大きく羽ばたく予感の1年。
エイトが前を向いて進み、eighterに見せてくれる夢を楽しみにしたいです。
どんな夢を見させてくれるのかな。

キラキラ輝く男の子達に出会って1年8カ月。
たくさんの素敵な想い出、時間、出会いがありました。
全部、「関ジャニ∞」キミたちのおかげです。
「ありがとう」

そして、また新たな1年間「よろしくおねがいします」

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/22 00:00
コメント
私も…
便乗してここでおめでとうを言わせて下さい

私はもっと浅くて関ジャニ∞に出会ってから十ヶ月くらいかな…でも彼らに励まされて頑張ったこと多々あり…
ダイエットもなんと-7キロ成功
仕事のことも沢山頑張れました。
一生懸命頑張ることが人を励まし誰かの力になっているということを教えてもらいました

これからもずっと応援していきます
eighterのみんな、いつまでも∞とともにあれ~
まりさんへ♪
便乗メッセありがとうございました♪
まりさんのエイトへの想いがたくさん詰まってますよね。
彼らの出会えて良かった。
これからも応援していきましょうね。
まおちゃん。
cocomiです。遊びに来ました。
PSKお疲れ様でした。本間に楽しかったです。
殆ど初めてのeighterさんばかりだったけど皆さん楽しい方ばかりで、同じ空間でDVD鑑賞できて嬉しかったです。
もっともっと語りたかった~。
これからもよろしくお願いします。
また遊びにきますね~。
cocomiさんへ♪
ワンツーです!
遊びに来てくれはってメッチャ嬉しいです。
初めましてのeighterさんばかりで、ちょっと心配してたんですけど。。。
たちょらー集団のテンションの高さは、、、、一番でしたもんね(笑)
こちらこそ、よろしくです。
遊びに来てくださいね。まおも遊びに行きます。

管理者のみに表示

