スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっと嬉しいと想ったこと

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪
いやっほ~い!!テンション高いよ!もうねぇ、、、、一睡もしてないよ~~~~!!
叱られて殴られること間違いないと想うけど、、、、(ビクビク)
でも、でも、、、ニヤニヤ、、、挙動不審者1名。←放置しといて。
今ねぇ、、、、またしてもジッパーを開けて新しい自分を入れてるねんなぁ。
ちょっとづつ、イイこと悪いこと含めて自分の穴が埋まるのは嬉しいねんな。
はい、まお的つぶやきは置いといて。



ふふふ、、、、今日も丸山日和のシルバーウィーク3日目!
そして、世間ではPUZZLE☆DVDを一足先にフラゲ出来る日ですよね。
まおのHMVさんからは一切発送メールはありませんけどね(笑)
最初から予想してたことなんで気にしない!
それに、今日フラゲしたとしても我慢のコで明日まで見ないもん!!(エッヘン)
明日は、一大イベント目白押しなんだよ!!
すうくん28歳BD&全国デビュー5周年&すうくん・るーたん入所記念日、、、、
エイトの記念行事が詰め込まれた9月22日。
その日にエイトを大好きなお友達12名が集合しての「京都Pサミット」
本来大人eighterが集まって、エイト映像を見ながらお酒も飲みながらエイトイベントをお祝いしましょうって集まりだったんです。
そこに大人eighter的なPモードも発動するって感じでね。
それが、エイトからの思いがけないプレゼントのDVD発売!
運命でしょ、これって。

皆であのライブ映像を見れるんですよね~。メッチャ嬉しい。
今日フラゲするお友達も数名いるんだけど、嬉しいことに明日のために見るのを我慢するって!
なんか嬉しいなぁ、、早く見たいのに明日初見でキャーキャーするために我慢のコなんだよ。
可愛いぞ~~~!!
気持ちが一緒というか、、、eighterって素晴らしい。
素敵な仲間に出会えて良かったなぁ。

ってことが叫びたくて、こんな時間にエントリー。
まおの幸せな出来事のひとつ。


さっ!追い込みかけて午前中には区切りをつけて、お昼からの行事に備えよう。
で、、、、昼寝しよ。お薬飲んで強制睡眠をとります。
メールの返事がなかったら強制睡眠中って想ってね。
返事があれば、、、、、、叱り飛ばしてくれてもいいよ(笑)

夜には明日のための特注ケーキを取りにいかなアカンしね。


フラゲをして映像を一足先に見る皆さん、素敵なキラキラした時間を過ごしてくださいね。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/21 09:40
コメント
こんにちわ~♪
明日の「京都Pサミット」でお逢いできるのをドキドキしてますが
凄く楽しみにしてま~す(^0^)よろしくデス♪
こんにちワンツー!
まおさん、こんにちワンツーです。世間では今日がフラゲの日なんですね。私もネット通販なので、ゲットできるのは普通に発売日がその次の日になりそうです。マルちゃん、今朝は奥様番組ではじけてましたよー!DVDの映像も少し映り、ますます楽しみになりました。
ところで、まおさんにいろいろお聞きしたいことがあるんです。お薬のこととか、女性の生き方とか……人生迷走中の私なので、アドバイスいただけると嬉しいと思いまして。また鍵コメかメールさせていただきますね。第一回ピンクサミット開催まで、あと少し!静岡から私も応援しております♪長文失礼しました。
かよじゅんさんへ♪
まおこそ、かよじゅんさんとお会いできるの楽しみにしてます。
そしてドッキドキしてます(笑)
楽しい時間を一緒に過ごせることに感謝です♪
はるかさんへ♪
はるかさん、ワンツーです。
世間ではフラゲ日ですよね♪全国のeighterさんが今頃楽しい時間を過ごしてると思うとウキウキしますね。
るーたん情報もありがとうございます。

いえいえ、まおなんてもがきにもがいてる途中なんで、はるかさんにアドバイスとか出来るヒトじゃないですよ。滅相もないです(笑)
Pサミット楽しんできますね。はるかさんも静岡eighterさんとまたオフ会開催してくださいね。
るーたん
明日楽しみですね
…って私は関係ないですが
みなさんの楽しそうなお話を聞いて一人で勝手に気持ちだけ参加してます

今日、家族で出かけましたがふと気づいたらるゅうへいさんと裕ちんの生出演中
運転中でしたが時々サイドブレーキひいて生のるゅうへい様に会うことが出来ました。
元気そうで何よりでした
明日みなさん楽しんできて下さいませ
楽しい報告楽しみに待っています
まりさんへ♪
メッチャ楽しみですよ(笑)
また様子をお伝えするので少しでも楽しさが繋がればいいと思ってます
生ヨコマル!!男前だったんですよね。
では!楽しんできます♪


管理者のみに表示

