スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

笑顔の裏には魔物がいるの巻

今日のまお!! (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!、、、、、、、、(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ、、、、、
の繰り返し(笑)
結局、昨日も昼寝出来ず、寝たのも朝方4時という(爆)
ブログを見て心配してくれてるお友達数名から心配メール、お叱りメール、、、、、
最終的には遊びに来てる妹に大根で後頭部を強打してもらえとか(笑)
ワンコに延髄飛び蹴りをとか、、、、、(爆)
いっぱいのヒト達から愛されてるまおは幸せモノですね。

安心できる音の葉、太陽の音の葉、愛おしい音の葉、楽しい音の葉。

「ケータイ」に依存しすぎちゃいけないって想うけど、、、共存すれば問題ないと想います。

結果として昨日も2時間くらいしか寝れなくて視界はチカチカするし、後頭部は重たいし、、、
だけど現実世界では妹が帰ってきて大喜びのママとの時間もあるし、、
今日は一緒に「おはぎ作り」をしたんだけど、事件はソコで起きました(笑)
ママが作るおはぎにきな粉をまぶすお手伝いをしてたんだけど、急に静かになったなぁって思ったらおはぎを握りしめたまま白目をむいてるヒトがいたそうです(笑)そして、そのまま椅子から転げ落ち(爆)
それでも動じることなくおはぎを握ったまま、、、、、、床に転がるヒト。

そのまま強制連行されてベットでお昼寝。2時間爆睡しました。
ふと目が覚めてケータイで時間を見ようとしたらメール。
メールくれないかなぁって思ってたヒトからだったので凄い感動したりして(笑)
ベットでゴロゴロしながら一人ニヤニヤしてました。
そういう時ってありません?タイミングがガツンって会ってテンションあがる瞬間。

そうそう、メールと言えば深夜に貰ったセクシー画像@仁。
あれってよく事務所サマOK出したよね、、、いや~ビックリしたわ(笑)
エイトでするなら、順当にいけば亮たんだよね。
まお的には「キミタカ押し」なんだけどね。
ホンマはるーたんでお願いしたいけど、、たぶん気絶して見れない、、、
見たくても意識を確実になくすから見れない。
でも、「キミタカ」ならかろうじて意識を保ちながらも、ガッツリ楽しめそうだもん。
あの美ジュをありとあらゆる形で残しておきたいのよ(爆)
皆さんは誰がイイですか?自坦だと複雑だよね、、、でも、、、見たい(笑)


で、今日のエイトごとですよ!eighterになって初めてのしくじりだった勉録画忘れ。
たくさんのお友達に救済メールをもらったけど最初に声をかけて貰ったのんちゃんにお願いして繋いでもらいました!声かけてくれたお友達、のんちゃんありがとう!!←私信。

で、今日チカチカする黄色い猿頭で見ましたよ、、、うん、るーたんの腰には魔物が住んでる。
まおの熱いパッションは続きへ♪
修羅もリアルタイムで見れなくてさっき見たんだけど、るーたんちょっと痩せすぎだよ。
フェイスラインや足の細さがメッチャ気になるもん。大丈夫??るーたん。


ふぅ、、、Pサミ作業も大詰めです(汗)
さすがOガタン、ギリギリまでバタバタしてますけども(笑)
明日もバタバタしてるはず、、現実の方でも大事な妹ちゃんにおめでたいことがあるのでね。
ツレからもBBQ連絡があったけど、そんな余裕はどこにもないし(爆)


では、むだに熱いパッションをお届けします!
時間がないから、るーたんメインでの勉感想、、、時々、キミタカ(爆)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
いや~~~~、世間を騒がせてた「腰」ですよ。
なんじゃ、あの突き上げは(爆)
顔は変顔でふざけてるのに、腰付きだけが別モノなんですけど。
アソコには魔物が住んでますよ。恐ろしいほどのフェロモンを吐き出すブラックホールですよ。
、、、、ってのっけから何だって話ですよね。

勉ゲスト、ヘリョンさんがダンスが得意ってことでエイトからもるーたんが指名されてオリジナルダンスを踊るんだけど、、、
もうねぇ、、、あの突き上げで何人にるーたん愛の女子が腰砕けになったことか(爆)
ただねぇ、、、衣装がカンテレチョイスすぎて残念だよ、、、
なぜに下半身の細いるーたんに、ダボダボのパンツを履かせんねん。
せっかくのスタイルの良さが半減するやん!
希望は黒の皮パンツなんだよ!ピタピタのさ、、、(爆)
いや、まおだけじゃないはず!るーたん愛の大人女子eighterはTV前で叫んだでしょ!
「なんでやねんっ!!!」
、、、、、、、、でも大丈夫。妄想すればいいから、、、、、、、、黒いタイトな皮パンはかせて、、、、
ご馳走様でした(チーン)


そして公共の電波で一線で活躍するアイドルが乳を揉みました(笑)
エアー乳揉みですよ。
あの白くて細いきれいな指で、、、、へっ!誰でしょう?
そうもちろん、おっぱいネタが大好きな我らがピーターパンです。
両手で思いっきり揉みましたもん。
ヒナちゃんもエアー乳揉みしたけど、、、、うん、、、2人とも手つきが違ったね(爆)


ホンマにねぇ、、今回の勉は大人トーク満載なんですよ。放送したカンテレの勇気に乾杯です!
ヘリョンさんがおもろすぎなのよ。

☆お酒を飲むとキス魔になる!!
基本男性に集中するらしいですけど、、、これは耳が痛い話です。
まおも体育会系飲み会で鍛えられてきたヒトなので、、、、酔うと悪ノリしてキスとかしちゃいます。
友達にひとりタチが悪いのがいてねぇ、、、なんど押さえ込まれてベロチュウされたことか、、、
あの時の悪ノリをする体育会系の一体感は一体なんなんでしょうね。
ターゲットにされたヒトが座敷の片隅でボロ雑巾のようになってる姿を何度見て、自分も被害にあったことか、、、(爆)

☆旦那様と昼からラブ○テル!!
超ラブラブなヘリョンさん夫婦は昼間から行っちゃうそうです。
もうねぇ、、、巨匠を始めキミタカとか積極的に会話に参加しすぎやねん(笑)
キミくん、さすがに「ラブホ」って言えなかったのか「ラブパーキング」って表現してたけど、、、(笑)
ご主人とエッチな映画を見て気持ちを盛り上げてラブホへGO!がコースのヘリョンさん。
この話の間、メンバーぞれぞれ反応が違うねん。
声をあげて嬉しそうに笑うキミタカ。
笑顔で前のめりで話を聞く巨匠。
恥じらって顔をそむけて笑うたちょ。
山田は、、、、、この手の話は、、、いつもように、、、無反応。
ヒナちゃんは愛あるツッコミでヘリョンさんを抱きしめてましたけども(笑)
この時、うしろにいる章ちゃんの顔が苦虫をつぶすってこのことかっていう顔でした(笑)
このラブホ話、続きがあるみたいだけど放送出来ないそうです。
たーだー、お友達がこの収録の番協に入ってるのでPサミでガッツリ聞いてきます。
話題もPサミ向きやし盛り上がるやろうなぁ、、、、(ムフッ)

☆聴くだけで燃える歌がある!!「リバーサイドホテル」
えっと、、、、これも下ネタです(爆)
ヘリョンさん夫婦の夜の営みのYes、No枕替わりの曲らしい。
この曲がかかると合図という(笑)
しかも、営み中はずっと「リバーサイドホテル」が流れっぱなし(笑)
メッチャこのくだりもエイトメンバー食いついてた(笑)
特にキミタカ!!
曲、、、、、、今計画してることがあるんだよね、、、、また実行したら報告するよ!←私信。



「旦那、なんぼ抱きたいねん」
ギャーーーーーーーーーー!!!キミタカ~~~~~~~~!!!!!
もう、、、その口で言うなよ!アカンって、、、、キミタカ男子全開ですけども(笑)

「ヘリョン家、めっちゃエロイなぁ」
ギャーーーーーーーーーー!!巨匠~~~~~~~~~~!!!!!
違う意味で、、、グッジョブ!さすがです。

この2つのくだりで後ろでムフムフ笑ってるたちょ!
食べ物とエロの時だけ反応がイイって前に言われてたよね。うん、いい反応してるよ(笑)


最後にヘリョンさんが作ったチヂミを食べるねんけど、ヘリョンさんがエイトメンバーにあ~んで食べさせてあげるのね。
この反応もメンバーぞれぞれ。
なんかリアルがちょっと垣間見えるような(笑)
ちょっと甘えた感じだったるーたんが可愛いなぁって思ったり(激甘)
口元についた汚れをとろうとしたら、ホクロだったというオチもあり。
最後、るーたんのアップで終わるねんけどその時の顔がたまらなくオトコマエです。


もうねぇ、、、この収録分カットせんと全部放送してくれぃ。


ちょっと、マジでドンキ行ってくるわ!(笑)←猿2号への私信。



9/19 綺羅さんへ♪
ホンマに新番組楽しみですよね♪
こっちもCan!の放送なかったので新番組には期待したいです!
深夜のるーたんはフリーダム(笑)
エイトらしさがいっぱい詰まった番組だと嬉しいなぁ。
是非、観賞会のお話を楽しみにしてるので教えてくださいね。
京都Pサミはブログでエントリーしますので!


9/19 ナミちゃんへ♪
ご褒美楽しんでもらえたみたいやから良かったわぁ。
今日のもどうかなぁ?3日連続間違いなし(爆)


関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/21 01:13
コメント
はぁ~~~(*^^*)
またしても朝からおいしい、いや、うれしいお話をありがとうございました!

朝からドキドキです~

我が家はBSが見れないのでジャニ勉がみれないので、うれしいです。
見たいけど・・・みたら鼻血でそうです。

DVDまであと少し・・・はぁ~楽しみです。
隆平さんはそんな痩せちゃってるんですか??心配です~
まりさんへ♪
おいしい話でしたか?大人eighterに喜んでもらえて良かったです(笑)
ジャニ勉見れないんですか!!
残念ですよね。某サイトでUPされてると思うで探されては?
DVDフラゲ出来る方は今日には手に入れてはりますよね。
まおは明日、たくさんのeighterさんと見れるので楽しみにしてます。

う~ん、、、まお的には痩せて見えるんですけどね。
人それぞれだと想いますので。

管理者のみに表示

