スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寝坊なんですけど

週末の疲れと雨降りのせいか寝坊をしたまおですけども
起きたら6時半です。やばいっ!!
お弁当も作れず必死に身支度をしました。
とりあえず、朝晩2回を日課にしてるんで、この状況をあげるまおさん。

でも寝坊しても朝のるーたんは忘れません!!
今もPC前のTVにはペットボトルのお水を飲むるーたんが!!
昨夜、チャプター編集が出来ないHDDの問題を解決して、早速るーたんCMだけを連続で見れるようにしました!
、、、、そんなんして夜更かしするから起きれへんねん、、、、、大人になれよ、、
その熱いヲタ心のおかげで、こんなにバタバタしてるのにるーたんCMをすでに20回以上は見続けてるという素敵な環境!!!
今日も1日、お水を一生懸命飲んでるるーたんの横顔
を脳内再生しながら頑張れます。
いや~ん、あのボンヤリ顔たまらんっ!

捕獲出来なった方おられましたらご一報を!!なんぼでもお届けしますよーー!!
初めての方でもいいんで遠慮せずに鍵コメでもメールでもいいんで連絡してくださいね。
なんぼでも繋げますからね!!
あっ!あやしい人ではないんで安心して下さい!(笑)
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/14 07:20
コメント
拍手コメのお返事、ありがとうございました!!
第1号だったとは。。びっくり&嬉しいです♪

すばまるのイチャツキ、あの後すぐ見ましたよ~!
もう何回リピったことか(笑)

そして今はまおさんと同じく、丸ちゃんのCMを何度もリピってます。。
止められませんね~かわい過ぎて(笑)
脳内再生で1日頑張れるっていう部分、ほんとわかります^^

ではでは、また遊びに来ま~す♪
なつさんへ♪
記念すべき第1号だったんですよ~。

見ましたぁー!ちょっとテンションあがりますよね!
はっきり2人のカラミは画面にはないんだけど、雰囲気で何かしてるやろっていうのもモダ度あがりますよね~。

るーたんCM、何度見ても全然OKなんですよね。
見れば見るほど飲み終わった後の顔が可愛くて可愛くて、、
47コンの寝起きの顔を思い出しちゃいました。
、、、、、見たくなってきた寝起き、、、、見よう!!

また遊びに来て下さいね。

管理者のみに表示

