スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新番組スタートO(≧∇≦)O イエイ!!

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ヤッタァーーーーー!!!!!
Can!ジャニが終わって、ションボリやったけど、、、、、、新しい番組がスタートしますよ!!


10月7日(水)深夜1:26スタート!!「関パニ」

放送枠は深夜に移動して15分になるけど、KinKiの剛さんと2枠連続放送。

「関パニ」は、関ジャニエイトが体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。メンバーの丸山隆平(25)は「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。
両番組とも、出演メンバーが、番組テーマ曲を作曲したりジングル作成をするなど、アーティストとしての“顔”ものぞかせている。(デイリースポーツ抜粋) → デイリースポーツ

メッチャ、盛りだくさんの番組やと期待で乳が震えてます(笑)


お知らせメールをくれた お友達ちゃん、ありがとう!!!!
ご褒美にお楽しみを提供するからね(爆)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/19 13:48
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともさんへ♪
ホンマに冠番組は嬉しいねぇ。
ともさん、泣かんさんといて~や><。。。。。
同じ気持ちでまおもいるよ。
これからもこんなヒトだけどヨロシクお付き合いをお願いします。
まんねりじゃないよ!いっつもともさんがいうてくれる大好きはまおのパワーの源です。
まおも、ともさん大好きやで(照)
新しい番組!楽しみですね~!CANジャニの後番組が決まって、すごく嬉しいです。ついでに私はツヨも大好きなので、セットと聞いてウハウハです(笑)。私、頭痛がひどくて寝っぱなしの最低な連休です。友達との約束も、二つ反故になってしまって。でもまあ、そういうこともありますよね!ポジティブにがんばりたいと思います!また遊びに来ますね。
はるかさんへ♪
ホンマに新番組決定は嬉しいですよね。
はるかさん、偏頭痛持ちですか??
まおもそうなんですけど、あればっかりはどうしようもないですよね。
お大事にしてください。
まおの連休、、、とりあえず寝不足でクラクラフラフラしてます(笑)
Pサミに向けて何とかしないと!

管理者のみに表示

