スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

上がったり↑下がったり↓

.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。  ← 今日のリアルまおですけども(笑)
月曜日から昨日の夜までの5日間の睡眠時間、、、、、7時間(爆)
うたた寝合わせても10時間寝てないっす。そりゃ、限界だわ。
昨日に至っては一睡もしていないという、、、、だけどイイ夜だったんだけどね(´∀`*)

しかーし、老体には確実にヒタヒタと限界の足音が、、、、
昼ごはん食べたら急にクラクラ目が回りだして、、あっ、貧血とかじゃなくてガクッと寝てしまったみたいです。
ほら、立ったまま寝るヒトいるでしょ。あんな感じなのかなぁ、、、
そのままリアルに行きつけの医務室で2時間仮眠をとりました。
アラーム鳴らなかったら、会社に一泊してそうなくらいの勢いで寝てたし、、、

色んなことがありすぎて、まおの脳みそが消化出来へんのよ。
どんだけ余裕なし子ちゃんかというと、、、、

①ジャニ勉録画忘れ
②TV誌購入遅れ
③DVDスポットCMスルーしまくり
④レコメン聞けず
⑤レンジャー読み忘れ、、

これだけでも、まおを良く知ってるヒトにはえらいこっちゃ(笑)状態でしょ。
あーーーーーーー!!!別に心配してもらう必要はないっすよ。
自分でなんとかしなくちゃいけないことっていうのは大人になるためには必要なのだ♪(エッヘン)

今日は早く寝るつもりやったのに、、、、この時間!
こうなったら人間の限界にチャレンジしたろうかなぁ、、、(嘘です)


明日から妹ちゃんが帰ってきます。
Pサミ準備を手伝ってもらって明日にはお泊り準備も含めて終わってしまいたい。
まおなりの想いを込めたモノを喜んでもらえますように。


最近、あっさりエントリーが続いててゴメンなさいね。
濃厚妄想があったから、アッサリじゃないわ(笑)
ご要望メールも落ち着いて、結局総勢42名大人eighterへお届けしました。
生活に潤いを与える結果になって良かったです。



では、続きオレンジレンジャー☆♪
ついでに、ある場所の写メをぱちりしてます(笑)







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
大切なこと(ヒト)
そんなに幾つもないはず
出来るだけ 欲張らず
しかし
貪欲に行こうか




(ヒト)はまおが勝手に付け足した言の葉ですけども。
そうするとわかりやすくて身近な言の葉になりません?

大切なヒトをたくさん作る必要はないんだよね。
いや、出会いは大切やしそこで出会うヒトは大切だよ。
でも大切な中でも「特上級の大切なヒト=愛おしい存在」だと想うようになりました。
手を広げすぎると見失いそうになるでしょ、自分自身を。
だから欲張らずに距離をはかり、でも貪欲に求めて行こうと思う。
そうすると、まお自身も「愛おしい存在」になったりするかもでしょ(笑)


普段からまおの仕事環境で夢のデスク周りのお話してるでしょ。
デスクマット一面のるーたん+キミくん+章ちゃん。
その一部をご紹介でパチリ。
コレダァーーーーー!

0918デスク

この状態でデスク一面が写真の山です(笑)ヲタ的☆夢の国(爆)



さっ、今からベットに入ります。寝れなくても体を横にするだけでも全然疲れの取れ方が違うもんね。
それに、それに、、、満たし満たされる、、、そんな瞬間があると疲れが飛んじゃう。



じゃ、ドロン!









レンジャー | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/09/19 01:14
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デスクまわり
いいねぇ~。仕事に力はいるよね!
で、やっかし2大トップの写真が多いよね(笑)
拡大してみたよ☆
男前がいっぱいやん!
私はキッチンにすばちゃん・亮ちゃんv-238
ドリボのすばるの写真がめっちゃイイって
聞いてるので早くお持ち帰りしたいっす!!
ふふふっ(*^_^*)
デスクまわり
素敵だわぁ

あたしのベット横のコルクボードより沢山のの写真♪
あたしももっと飾っちゃお~っと
すごい♪
すごいですね~
私だったら絶対仕事できない・・
一日中見つめてしまうかもv-10

今日のCAN!ジャニのマルちゃんは
私的にはちょっとハラハラした。
その後ヒナちゃんが絡んでくれたからよかったけど、ああいうマルちゃんはちょっと違う。わかるけど、わかるんだけど!!心配になるよ~
アクアさんへ♪
お仲間発見!!まおはのんちゃんに救済してもらったよ(笑)
シルバーウィークはじまったね。
家族サービス頑張れ(笑)楽しいヲタ毎が待ってる~~~♪

デスクの写メはほんの一部なんだよ~(笑)
アレが一面とPC壁紙やら、もうイイ男に囲まれてご機嫌に仕事してます!
考え事してるふりして、ボーっと見てる時もあるけどね(笑)
のんちゃんへ♪
仕事もはかどるよ~。
嫌なことあっても、イイ男に囲まれてると笑顔になれるしね。
そうやの、、るーたん5、キミタカ4、章ちゃん1の割合かなぁ(笑)
めぐさんへ♪
オトコマエに囲まれて機嫌よく仕事してるよ(笑)
めぐさんのキッチンはハニカミちゃんかぁ。
料理作るのも楽しくなるよね。
ドリボ!メッチャ楽しみ~~~!!
一足先にお持ち帰りするめぐさんの感想を楽しみにしてま~す。
みちゅー☆へ♪
ふざけまくり社会人の夢の国(笑)
何も言わずに許してくれてる会社に感謝!
アレはほんの一部やで。
1枚ずつアップしていくから、繋げたらデスクの全貌が明らかに(笑)
みちゅー☆もいっぱい飾ってね。
まりさんへ♪
そう考えたら見つめながら仕事してるのね(笑)

こっちではCan見れてないから、なんとも、、、、、だけど。
大丈夫だよ!どんなるーたんでもるーたんだから!

管理者のみに表示

