スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛してるものは自分(o^∇^o)

(。ρω-。)いや~~~~!昨日はあのまま何だか寝れず、ウトウト状態。
ってことで、今日は一日、眠い!
ボーっとしながらも、朝はコンビニへGO!TV誌のお迎え完了♪
バイクにまたがった瞬間、、、アカイシンキロウ♪♪
いつもの習性で全部聞いてからメールチェック!
リア友ちゃんからのお誘い。。。さすがに2日連続で休むのも、、、、、、
しかーし、ヲタ毎ばっかりじゃアカンねん!
ということで、昼からドロン!ちょっと時間に遅れたけど、、、、
2時間半くらいでバタバタ、、、、消化不良のため後日改めてになりました。
でも会いに行って良かった。

5時前に家に帰ってきてメールチェックして、、、、(お返事はボチボチ返しますね)
すぐに若者チームの飲み会へGO!
自宅飲みのため差し入れに王将の唐揚げを10人前購入して、、、
総勢男子5名+女子3名(まおも女子だから!!)
だけど体力の限界が近い残念な老体は8時前にはさよ~なら~(爆)

帰ってきてメールしながら半身浴してヲタ部屋でゴロゴロしながらポチポチ更新中。

しかーし、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぐったり、、、、_| ̄|○i||||||
って言いながらメールはポチポチ、、、、(笑)
指の動きが鈍ってるから早く打てないし(爆)

もうそろそろ、レコメンやけど、、、、集中して聞けそうにないから、、、
パスしてゴロゴロします、、、、、レポは、、、、、ごめん!!


続きに遅ればせながらのガイド感想!拍手レスも!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ガイドのむっちゃ好きやねんのるーたんの顔がたまらなく好きです!
まっ、どんなんでも好きっていうねんけどね(爆)

いっぱい、いっぱい言の葉を伝えてくれるんだけど、、、、

【8問8答】の「愛しているものは?」
「やっぱり自分!自分を愛せへんかったら人も愛せへんもんな!」

るーたーーーーん!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

ホンマにそうやと思うねん。自分が自分のことを愛してないとアカンよね。
なかなか愛せないねんけど、、さ。
でも愛おしいって感じることは大切だと最近想う。
そんなモノの存在って幸せやん。
エイト、るーたんの存在も無条件に愛おしいもんね♪♪♪
特にるーたんに惹かれるのは、言の葉から繋がる似たもの同士のにおいなのかなぁ。

ホントにるーたんの言の葉は欲しい時にもらえる魔法の言葉やね。
愛おしい存在。そんな人がいることに気づけることが何よりも幸せ。
大事にしないとね。そう想える存在を。


じゃ、ホンマにドロンです!


明日から気合いれなおしてPサミ準備しないと!そして自分のお泊り準備もね(笑)



9/17 ナミちゃんへ♪
ヲタ会最高だったよ!
おでんもスジ煮込みも大満足でした(笑)





雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/17 22:05
コメント
おはよーございます!!
わかります~!
私もマルちゃんからの言葉たちには共感するし、
同じ感じ方をしてる部分を実感するし・・
だからわかる部分がいっぱいあって、その分心配になってしまうことも・・・(^^;;
なんていうか、危なっかしさを感じてしまうときもあり・・・

でも、やっぱり優しいです。
顔見ればわかる。
顔ににじみ出てる。と思う。
あんな顔になりたい。てか、もう好きすぎて
マルちゃんになりたい。(爆)

まだDVDのcm見てないんですけど!!!
友達が見て「すっごいかっこよかったー!!!」って言ってた・・・早く見たい!!
見ましたか?
おひさ!!
やっとパソコン使えるようになったよ!
まおちゃんや、みなさんのブログに行けなくて
久々にお邪魔したら浦島太郎状態のめぐです。
ほんでー!ジャニ勉@ヘリョンさんを見逃したん??
良かったら落としたのをPサミのときに持って行こうか????
また必要なら言ってね☆
まりさんへ♪
ホンマにるーたんの言の葉パワーはすごいですよね。
振り回されそうになることはありますけど(笑)
オーラが優しいですもんね。

DVDのCMうっかり、すっかり忘れてるんですよ。
どっかで見ないと駄目ですね。
めぐさんへ♪
PC生活復活おめでとう!!
まおも山Pのホワイトで~す♪
今想えば、ブラック(キミタカ)に、、、、しとけばよかった(笑)

めぐさん、勉ありがとう!!
お友達から救済いただけることになりました。
声をかけてくれはる優しさに感謝です。

管理者のみに表示

