スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おでん+煮込み+ヲタ=奈良組オフ会

睡眠時間2時間で挑んだ奈良組とのeighter会!ちょっと太陽が黄色く感じたんですけど。
楽しかったですよ(笑)

まずは奈良組eighterをご紹介。(名前出しOKもらったんで)
リン友のんちゃん(まおがナンパしたお友達)
アクアさん&ともさん(まおのブログに遊びに来てくれるお友達)
3人とも京セラの15丸山にいたお友達です。

まお以外はママさんeighterさん。
時間が許す限りオフ会をしたいってことでご厚意に甘えてアクアさん宅へGO!
まずビックリしたのは大きなTVでした!のんちゃんと大興奮して叫んじゃった(笑)

この3人とはPサミでも会うのね。
ってことはP友、、、、見る映像は、、、もちろん、、、、梅田再びで「腰ふり@勉」
4人でこのカットをよく放送したよねって関心しながらも亮たんガン見だったんだけど(笑)
そのあとはソッチ系じゃなくてワチャワチャしてる可愛いエイト君達にキャッキャ言ってました。

そしてビックリしちゃった第2弾!!
お昼ご飯に偏食ちゃんまおが食べられるモノをって事前にリサーチされてたメニュー。
「おでんちゃん」
コレダァー!!
0916.jpg
メッチャ、お鍋が大きいねん!横の赤いのが七味!比較してみて(笑)

で、まおの大好物を集めたのがコレダァー!!
0916おでん
「大根+じゃがいも+玉子+ちくわ+こんにゃく」

で、メッチャおいしかったともさんの大好物がコレダァー!!
0916スジ煮込み
ギトギトなすじなんだけど、ポン酢を仕上げにかけることによってサッパリ。
作り方を教えて貰ったんで是非、作りたいなぁ。

アクアさん、ともさん、こんな感じ(笑) ← 私信。

なんかアッと言う間に過ぎちゃいました!オフ会 最高!!
奈良組eighterちゃん、お世話になりました。
また遊んでね。



帰りの電車の中でもお友達とメールをしてたらアッというまにヲタ部屋。
なんか食欲がなくて…
チュッパ君で糖分は補給した。
友達とメールしてたら寝てた、、、、、
楽しさの片隅においやってることを考えるのを体が放棄したみたい(笑)
で、気づけば勉終わってるし、、
TV誌のチェックもしてない、、、勉、、、、、、録画忘れてるやん、、、
誰かココ見てるお友達ちゃんで救済してくれる方、お待ちしてます。
(自分で探さないズボラなヒトを許して下さい)
今まで忘れたことないのに、、それくらい電池切れたのか。
寝不足が続いてるしね。


じゃ、続きに拍手レスです。
ちょっと笑っちゃうんですけど、、、皆さん、鍵コメでぶっちゃけすぎです(笑)
レス、、、、出来ないじゃないですか(爆)
だからあっさりしてても許してね。
じっくり語りたいのであれば、メールくれたらじっくりお返事しますから(笑)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
9/14 綺羅さんへ♪
コメレス&メールをレスだと思ってください(笑)


9/15 揚羽さんへ♪
揚羽さんの意見とまったく一緒です。
確かにそれで入るのやめるヒトっていはりますよね。
入ってるメリットがないんじゃ、、、もったいないですもん。
もっとエイトを大きくしていきたいなら事務所もファンのことを考えないと、、、
金儲けばかりじゃ夢は売れないですよね。


9/15 はるさんへ♪
いい刺激になって良かったです。
全部がそうだったんでしょうかね(笑)


9/15 ひめさんへ♪
はじめまして。
えっと、、、、、メールでお返事しますね。
ちょっとお待ちを(笑)


9/15 やまさんへ♪
睡眠、、、相変わらず取れてないですね(苦笑)
ホンマにやまさんの言うとおりですよ。
ソロコンとか絶対とれる気しないですもんね。実際取れないし、、、
まおはお友達のおかげで何とかなってますけど(笑)
会いたいコに会えるようにしてほしいなぁ。
オクを何とかしてもらわないと!!
ホンマにビックリするくらい高値ですもんね。


9/15 凛ちゃんへ♪
そうよね。大きくなってるからこそ分ける必要があるねん。
どんどん遠くなるようじゃ、FCに入ってる意味がホンマになくなるもん。
距離を作らないようにしてほしい。
ホンマに何とかしてくれないと、、、、想った以上に深刻なお願いやもんね。


9/16 はるさんへ♪
オススメですよ(笑)
ただ、音がうるさいので、、、、


9/16 まりさんへ♪
久しぶりに食べたんですけど、おいしかったです。
ただ甘すぎですね。
最後まで食べるのはキツイかも(笑)


9/16 よいよいさんへ♪
いえいえ、楽しんでもらえて良かったです。
またメールのお返事させてもらいますね。









∞的お楽しみ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/17 03:06
コメント
おはよ~ございま~す (ドッキリ風)
昨日はお疲れ様でした。
遠いところまで来ていただいて(ペコリ)
もう、あんな感じでごめんね~
ご飯も適当だし・・・(Oガタン)

∞も見なアカンし、しゃべらなアカンし、あっという間でした。
もっと時間があればゆっくり色んなお話したいなあ・・・
良ければ、また遊んでやってね。

アクアさんへ♪
昨日はホンマにありがとうございました♪
思ったより近かったんでビックリしちゃった。
アレなら通えます(爆)
ご飯も超おいしかったもん!またご馳走に、、じゅるじゅる。

まおこそ、いっぱい遊んでくださいね。
おいちかったね~
ホンマに楽しかったね。
アクアさんの Oガタン最高やったね(笑)
また遠いけど遊びにきてね。
お迎えは西大寺のスタバ前で(笑)
のんちゃんへ♪
ホンマに楽しかったよ!!
やっかしOガタンは最高やわ。
絶対遊びに行くから西大寺のスタバ前で拾ってね。

管理者のみに表示

