スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どうしたいんでしょ

おはようございます。コッチは雨降りですよ。どんより鉛色の空。

さて、さて、【裏エントリー】について共通でのお返事とお断りさせてね。
夕べもたくさんの方にメールをいただきました(笑)
ホンマに大好きですね。みなさん!
でね、初めましての方も何人かいはるんですけど、皆さん「初めましてでも大丈夫でしょうか」って気にしてくれはるんですけど、大丈夫ですから(爆)
逆にまおのほうが恐縮しちゃいますから(笑)
それから、朝起きてメールをチェックしたら【希望メール】がいくつか届いてました。
これからも「私も~」ってことでメールをくれはるヒトがいはると思うんですが、ココでお願いを!

ケータイのメアドじゃムリなので、必ずPCメアドを教えてください。
あとホンマに濃厚なのでファイルを開ける時はくれぐれもご注意を(笑)
ほら、家族の方の目とか、、、あるでしょ。
拍手レス、コメントでのお願いはアドレスがわからないので、必ずメールでお願いします。
見たいって方には、よっぼどの事情がない限りはお届けしますから!


じゃ、続きにまおのつぶやきです。
つぶやきの内容は「Y&Jの在り方」ってとこですね、、、、
まおなりの考え方になりますので、合同のままがイイって想われてるヒトについてはココまでです。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
平成クンのFCが独立で出来るとか、、、、、ファンの皆さん、良かったですね。


たーだー、eighterとしては、、、、う~~~~~~~~~ん。

J事務所サマ、Y&Jの在り方についてどう考えてるんでしょ。
3G全てが大好きな方、亮たん愛の方にとってはお財布に優しい仕組みなんだと思うんですよ。
そこは否定しないです。
ただね、、、、チケットがホンマにとれないでしょ。
会費を払ってるのに、、なんのためなんだろうって想うことがあるわけですよ。
3G合同のFCでもエイトだけって方もいはるわけで。
純粋なeighterがチケットを取れなくて、他Gファンの方がとれる。
ご本人やったり、eighterのお友達が行かはるならいいんです。
ただ、オークションやチケット転売サイトを見ると明らかに他Gファンの方がいはるんですよ。
誤解されないでくださいね。全ての方がそうだと言ってるわけじゃないです。一部の方ですからね。

しかも大量に。
そして恐ろしい金額で取引がされていて、、、、
年会費まで払ってて、さらに定価以上の金額を払わないとライブに参戦できないって。
この状況、大きな会社なんだから把握してるはず。
違法チケットの通報をもらってから、会場で手を打つっていうのも手段の一つだとは思うけど、、、
それじゃ、遅いんですよね。
もっと、最初から純粋にエイトに愛に行きたいって想うeighterが納得行くようなシステムを作ってもらわないと、、、、、
愛たいのに会えない。汚い大人の事情のおかげで。
ホンマに、、、、、普通の企業ならお客様のクレームでえらいことになってるよ。
年に数回のペラペラ会報のために年会費を納めるって、、、、アカンわ、それは。

これから分解しようとしたら色々と大変なのかもしれないけど、各Gの人気が出て今以上に会員数が増えて身動きが取れなくなる前に、手を打ってください。
来年のライブを楽しみにしてるけど、まずはチケット取れるかなぁってことが頭によぎるような残念な状況がないようにして。


ちょっと時間切れで、つぶやき不十分な感じです。言葉足らずな部分があるかもしれません。
あくまでもまおの想ってることですので、不快な思いをされた方がおられたらゴメンナサイ。


つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/09/15 07:18
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともさんへ♪
ホントに純粋に愛たいって気持ちを考えてほしいよね。
ドリボも激戦やったし、、、キラキラすばるに会いたいeighterがいっぱいいるのにね。
ふふ、あの立ち位置はともさん奪い取らないと!
後ろからだもんね(笑)
みきほちゃんへ♪
回復おめでとう♪
やっかし、そう想うよね。
みきほちゃんが提案してくれるのが一番無難だと思うわ。
少しはマシになると思うから。
エイトだけになっても、チケットは取れにくそうだけどね、、、、
でも純粋なeighterが行ってくれるならいいよね。

それから、メールしといたから見てね。
なずなちゃんへ♪
想うことは同じやんな!
合同でのメリットは亮愛のヒトのお財布に優しいだけだよね。
それぞれのGが大きくなってきたんだから、そろそろ分割すべきなんだよ。
会報も一体いつの話って感じの内容やし、ペラペラやし(笑)
オク転売はホンマに許せないよね。
もっと真剣に事務所は対策に乗り出すべきなんだよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒナタさんへ♪
ワンツー☆です。
そうなんですよね。いまじゃ、どのグループも大きくなりすぎたんですよね。
だから3つにした方がいいんですよ。
会費が同じで会報が1/3!これも納得は絶対出来ないです。
同じJ事務所ならFCの在り方もどのGも同じようにしてほしいなぁ。

管理者のみに表示

