スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出ましたけども♪

今日は珍しく早めのエントリーだよぉ~(キミくん@北海道勉)
とうとう、来週に迫ったDVD発売&Pサミ!
そしてその前に急遽、遊んでもらえることになった奈良組eighterヲタ会。
今週のまおは超ハードスケジュール♪

火曜日 → 送別会
水曜日 → ヲタ会
木曜日 → 若者チーム飲み会&レコメン
土曜日~月曜日 → 妹っち帰宅
火曜日~水曜日 → 京都Pサミ!

金曜日だけがフリー、、、、、、ちょっと寂しい、、、誰か遊んで(笑)

ヲタと現実が調和取れてて最近はちょっとイイ感じかな。
仕事中もメールで遊んでくれるお友達がいるし、きよちゃんはコム電してくれるし。
妹っちからは嬉しい報告があったし。(これは後日ちゃんとエントリーさせてね)
心に曇り空がよぎる時はあるけど、、、、、だけど支えてくれるヒトがいるから大丈夫!

で、なんで今日はエントリーが早いのか!それはやっと【Dr.エイト妄想劇場】が完成したから!
待ってるヒトもいると思って(笑)
ただ、ココにエントリーするのは【エイトメンバー、何科のセンセイ】結果のみです。
セリフとかシチュエーションとかはホンマに載せられないくらい濃厚なので、、、、、、(爆)
前回の悪ノリ大人eighter集計の時もそうやったけど、コレ見られたらヤバイ。
ただのエ○サイト経営者になっちゃうもん。
というくらいの内容になっております。裏エントリーをそれでも見たいって方はメルフォからどーぞ。
今までにメールをくれはった方には先ほど送らせてもらいました。
くれぐれも家族の寝静まった夜中に一人で見てくださいね。責任は持てませんから(笑)

では表バージョンの発表です♪♪

☆横山  裕
 外科医 4名、内科医 2名、婦人科医 1名

☆渋谷すばる
 産婦人科医 4名

☆村上 信五
 心療内科医 3名、整形外科医 3名

☆丸山 隆平
 婦人科医 12名、小児科医 2名、内科医 1名

☆安田 章大
 小児科医 4名

☆錦戸  亮
 婦人科医 3名、内科医 2名、循環器内科医 1名、歯科医 1名

☆大倉 忠義
 小児科医 2名、婦人科医 1名、麻酔科医 1名(栄養指導をする看護士 1名)


傾向として【婦人科医】を選んでるeighterさんの目的は、、、、Pですね(笑)
そういうネタがなかったのか、ヒナちゃんと章ちゃんでした。
そして、何といってもすうくんが婦人科医しかエントリーされてないこと(爆)
あと、、、、、もうねぇ、、、、るーたん婦人科医エントリー多すぎるよ(笑)

表・裏ともに感想をもらえたら嬉しいです。


続きに拍手レスです♪


ちょっと【つぶやき】たいことがあるんだけど、、、、いつもの時間でお会いしましょう。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
9/14 スーさんへ♪
もう、次回予告試されましたか?
また面白い結果が出たら教えてくださいね。
楽しみを提供出来て良かったです。


9/14 ナミちゃんへ♪
ホンマにありがとう!!メッチャ楽しんでるよ!
って、十分すぎるほど知ってるか(爆)




関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/14 22:00
コメント
ありがとうございました!
ほんとお手数おかけします。

すばるくん産婦人科のみって・・爆
超ウケました!!!
章ちゃんの小児科医だけってのも
とってもほほえましい♪
雛ちゃんの心療内科も・・・元気でそうですね。
亮ちゃんの歯科医師とかたっちょんの麻酔科医ってのもすごい!!!

そして、われらの隆平さんは・・・
小児科医もほほえましいし(あーもう優しい笑顔で子どもに接している姿を想像するだけで萌えです。)もちろん婦人科医で・・・でもなんでもいいです・もう、全身くまなく診ていただいて結構です!!!!!

話はそれますが、私2年前に大腸ポリープになりまして(人間ドックにて発覚)検査と2泊3日の入院にて取ったのですが・・・
大腸なので下からカメラ入れるんですが・・
怖いだの痛そうだの散々騒いで(はじめに見てもらった病院のヤブ医者があまりにも下手すぎて死にそうになった)
でもその先生はとっても上手で全然痛くなくやっていただきました。
でも・・・・
終わってから顔見たら反町隆史似の顔がいい男の先生で・・・。(声もすごくよかった)
私の中で何かが終わったんですけど(TT)笑

そんなことを思い出すと、ほんとに下のほうの医者は無駄に顔がいいのはやめて欲しいなと。

すみません、余談でした。
∞が先生の場合は下でもなんでも、謹んでお受けしたいしだいです。
まりさんへ♪
見れて良かったです(笑)
ホンマにメンバーそれぞれの結果になって面白いですよね。
まお的には、やっかしすうくんが婦人科医のみっていうのが、、、(爆)
メンバーそれぞれ色が出ましたよね。

エイトが先生ならどんな治療でも我慢しますけどね(笑)

管理者のみに表示

