スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

裏切る、裏切られる、どっち?

えっと、こんな時間にこんばんワンツー!(メッチャ、ベタな登場ですけども)
まおの生活形態を知ってるヒトはピ~ンっと来てるかもしれませんが、、、、
そうです!さっきまでコム電してました(爆)
もうさぁ~、通話料がただやと思うと安心して話せるんだもん。
約5時間、、、、、あっという間でしたけども。

そうや!皆さんにお礼を!「まおママBDにお祝いメッセージありがとうございました」

そんなママですが、結局夕方になって帰ってきました(笑)
んで、プリンケーキを満面の笑みでホール食べしてましたよ。しかも真ん中から(爆)
その結果、晩御飯が食べれないという残念な結果に、、、、
結局、まおのママだなぁって血の繋がりを感じたりして。

だから、ずっと雨降りの今日はヲタ毎に集中してました。
主にDVDダビ作業&Pサミ準備なんですけどね(笑)
その合間にP系メールのやりとりしたり(爆)
白衣妄想集計したり、、、、
あのね、この集計結果を週末エントリーしようと思ったんだけど内容がかなりハードなんですよ(笑)
全然普通のもあるんだけど、濃厚すぎるのも幾つかあるのでぶっちゃけ載せれない、、、
載せても、ほぼ「●●●●」状態になると思うんですよ。
だから、結果を知りたい方はメルフォから連絡くれたら送りますので。
ホンマにリアルな部分もあるから、、、そういうのも含めて大丈夫なヒトにしてね。

今日の嬉しかったこと!
①大事で大切なヒトと亮想いになれたこと。
②奈良eighterお友達と遊ぶ約束をしたこと。
③コム電デビューのお友達が増えたこと。
④山田☆ドラマの詳細が少~し発表!

ということで、J-netで詳細が発表されてます♪

「0号室の客」(フジテレビ系)25:05 - 25:20
[第一話] 11/20(金) 「相方」
[第二話] 11/27(金) 「亀裂」
[第三話] 12/04(金) 「裏切り」


メッチャ、期待でチチが踊るんですけども(笑)
漫才師のお話ってことで、どっちがボケなんってぐらいしか疑問がなかったのに、ココに来て「裏切り」と言われると、まお脳はグルグル回ってますよ。

希望としては、、、ブラック隆平が見たいなぁ。
漫才師、、、スーツ、、、それだけでもクラクラやのに。
ビジュが半端なくいいでしょ、今?

さぁ、どっちが裏切る方なんでしょう。

続きに拍手レスです♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
9/12 凛ちゃんへ♪
リフレッシュ休暇楽しんでますか?
拍手コメ復活したんで、いっぱいパチパチしてコメントくださいね(笑)
自分を取り巻く愛情って色んな形があるよね。
まおはホンマに恵まれてると思ってます。
甘やかされてるからリアルピーターパンなのかもね(笑)

9/12 りむちゃんへ♪
ホンマに久々の拍手コメだね(笑)
まおママへのメッセありがとう。
そうやねぇ、、、うちのママって年齢的にも気持ち的にもかなり若いと思うよ。
やっかし、一番身近で支えてくれる甘えられる存在は大きいよね。
大切にしなきゃいけない存在やね。
りむちゃん、ちゃんと伝わってるから大丈夫だよ。


9/13 あかねちゃんへ♪
プリンケーキはホンマに簡単に出来るから是非作ってね。
ホンマの拍手ボタンの意味って絶対そうだと思うねん。
イヤな想いを伝えるためのツールになっちゃうと、勿体ないよね。
はい、まおママへのメッセありがとう。
そして、ママへの拍手をありがとう。


丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/13 03:49
コメント

管理者のみに表示

