スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はなまるな亮たん&本命捕獲成功!

いやー、帰ってきました、疲れきったまおですけども
ザ☆乙女な結婚式に参加してきましたよ。
久しぶりにシュッとした格好もして、姉として大人な対応をしてきましたよ。
とりあえず自分の頑張りを残しとこっ。
焼きたて~            完成
  【焼きたて~】                【完成】

どんな時でもヲタ精神を忘れないまお様。
妹宅でちゃんと通信を録音し、朝からはなまるを見るという、パチパチ!素晴らしい~。
姉のヲタを理解してくれてる妹ですが、電波を探しながらウロウロする姿を見て苦笑。
はなまるの亮たんの勇姿を手を合わせて見守る姿に苦笑いしてました。
すまんっ!こんな姉で!

はなまるの亮たんの緊張ぶりにTV前でオカンに変身してしまったまおです。
見始めてすぐに無責任ヒーローのるーたんスーツ姿に絶叫!!
いや、いや、、今日は亮たんのはなまる、、、、ありがとう、亮たん。
かなり緊張して登場したテンションの高いスマイリー亮たん。
かまないことを祈りながら見守るまおさん、、、、、
登場2分後、やっくんにラスフレ話をふられての返答で噛んだよね?
ジャニーズ入るきっかけを省略しすぎる亮たん。
おめざ「茎わかめ」、、、、微妙は反応に「すんません」連発の亮たん。
好きなくせにたまに買いに行くって、、、、そんな好きちゃうやん、、、
やっくんに禁句を言われるけど毒づけない亮たん。

キター!!!はなまるアルバムでエイト!!!
全員集合フォトなんだけど「すばまる」
すうくんの肩に手を回してピースのるーたん!顔近い、近い!
2人ともメッチャ笑顔ですすうくんの笑顔がたまらなく可愛いっす。
これは完全に2人の世界やなっ

章ちゃんもるーたんの隣なんだけど、次元に絡まれてます、、、
次元がパーマンなので、このフォトは最近だよね。たちょもパーマンやし。
しかし、章ちゃんちっちゃくて可愛いなぁ
って、一瞬の写真だけでこんだけ語れるってどうよ。今日の主役は亮たん、亮たん。

他局の番組名をポロリと言ってしまう亮たん。焦る亮たん。

「関ジャニ∞の意外な素顔」素敵な企画をありがとー!!
☆1番負けず嫌いな人「横山 裕」
キミくんの紹介を関ジャニ∞の最年長って、、、ゲーム好きすぎてもっと大人になってほしい。
やっくんありがと「横山クン、トークうまいよね」
「今も隣にいてほしいです」
☆1番几帳面な人「渋谷すばる」
このすうくんの写真が男前すぎるんですけども!!
亮たんの「すばるくん」呼びがたまらんよねぇ。
カバンの中にカバンというお馴染みエピソード。
「几帳面ですね、彼は」
☆1番女性的な人「安田章大」
キター!ヤンマー!!
金髪フワフワ、ネイル、、、、シャワー後のボディクリーム、、、
「めっちゃいい匂いするんですよね」
章ちゃん、お約束やね!乙女キャラキャハッ

便利グッズ「野菜の水切りボウル」の反応が薄いことにガッカリする亮たん。
でもくじけずに頑張ってトークして、なぜか実演させられる亮たん。
自分の水切りボウルだけに水切り停止ボタンがついてることにちょっと得意げな亮たん。
岡江さんの質問にテンぱる亮たん。
「ママ」呼びをする可愛い亮たん。
おじさんになって複雑でしょっていうふりに妹の「おっ○い」トークをする亮たん。
ニノから着替えるのが速いと言われる亮たん。
好きな女性のタイプでしどろもどろになる亮たん。
好きな仕草と言われて更にテンパリ、まさかの「ケツ」発言の亮たん。

妹と一緒に見てたんですが、
「全国で朝からケツって発言するアイドルって、ジャニーズ的にどうなん?」
へっ?なにが?別にありっしょ!!
いや~いいものを見させてもらいました。
全国の亮愛の皆さんは釘づけの26分だったでしょうね。
まおさんも亮たんを見ながら、ある亮愛のお友達のことをずっと思ってました。
今頃、どんな反応してるんやろうとかねっ。
見終わった後に思わず生存確認のメールをしちゃいました。


「うるぐす」半ばあきらめながらも予約しといて良かった~!!!
お友達のコメを見てテンションあがりました。
家に帰ってきて速効で再生して確認!!!3人目の捕獲完了!!!
大物だよ~、大本命「丸山隆平」
るーたん可愛い
ペットボトルを両手で持って水をンクンクと飲むるーたん
一点集中して一生懸命に上を向いて飲むるーたん
カットまで飲み続けるるーたん
カット後のぼんやり顔のるーたん

ンクンクするたびに動く喉仏に喉仏にーーー
釘付けのまおさん


すでにリピ度が半端ないわ~。30回以上はリピってる。
うちのHDD調子悪くてチャプター編集出来ない、、、メッチャ不便やわ~。
そこだけ欲しいんですけども。


通信は面白かったんで是非もんであげたいんですが、疲れちゃった~。
明日にしよ~。
キーワード「丸山スマート隆平=スマ隆」
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/13 22:46
コメント
まおちゃん おつかれさま!!
結婚式は飲み食いできて楽しいんだけど、、、親族だからね、、、さぞかし疲れたことでしょう・・・。

亮ちゃん救済ありがとね!!
あと、、、うるぐすまるさんも、一緒にお願いにあがりました…。
いつでもいいので、よろしくです!(ぺこり!)
いつもごめんなちゃいi-237

焼き立てクッキー、、、おいしそうやなぁi-176

けろちゃんへ
了解しました!じゃじゃじゃじゃーん!

自分のヲタ熱意に関心しきりです。
機械系って苦手で、そのくせ説明書を読まないOガタン。
でも、やる気になればなんとかなるねっ!!
問題解決して、チャプター編集したよっ!
そしてサクッとけろちゃんv-25完成!
水曜日にはお手元に届くよ~。
るーたん、やばいから!!

管理者のみに表示

