スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昼下がりの○○最高♪♪

昨日はレコメンもすうくん電話まで聞いてたのに、そのあとの記憶がスッポリございませんけども。
おはようございます!まおです。

昨日、OPには間に合わなかったけどギリギリ間に合った、、、、
えっ!なにに?そんなんわかりきってるや~~ん!
残念山隆平さんのリンリンですよ(笑)
もうねぇ、、、ラジオに向かって「残念すぎるでしょ、ソレ」ってツッコんでしまったもん。
それにしても女子中学生、なんて勿体ないことを、、、
まおなら確実にみぞおちを一撃して暗がり路地に引きづり込んで、、、、、、××やら、××を(ムフッ)

って、朝から何言うてんねん(爆)

それもこれも昨日の【昼下がりの○○】がアカンねん!
すっかりP脳の洗脳されてしまい、、、、でもメッチャ楽しくてたまらんかった。
アラサー&アラフォーの大人女子eighterだからこそ楽しめる時間。
そんな時間って必要じゃございません?(オーレンジ風)

楽しすぎたんで、朝からだけど続きに昨日ことをちょっと、、、
興味のあるお姉さま方、良かったどーぞ。
拍手レスは夜にでもさせてもらいますね!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
もともと、別のお友達と朝から遊ぶつもりでお休みをとったんだけど、予定が変更になってポッカリ空いた昼下がり。
家でボーっとしてても良かったんやけど、その前日にAちゃんと会いたいなぁってLOVEメールをしてたからダメ元でデートに誘ってみたら、遊んでくれるってOKをもらったんでやっちゃいました!

【昼下がりのP的上映会in梅田】

Aちゃんとはお盆京都デート以来の再会だったけど、リンリン+LOVE☆Pメールのせいか久しぶりの感覚がなかったなぁ。
そのまま、2人がした行動!
上映会が出来るヲタ的密室を探すことですよ。
ウロウロして駅近くのマン喫に逢瀬場所を決めてシアタールームに籠って3時間。
めくるめく濃厚な空間でしたよ(笑)
あんなにヒトのセクシー吐息(あえぎ声+鼻息)を聞いたのは、、、初めてです(爆)
それもそのはず、ジャニヲタ的A○映像を見たんだもん。
(たぶん、普通のヒトが見ても何も感じない映像やけど、、、、)
その中の2人の逸品【腰をふるエイト@勉】
これって一人で見るより、ヲタ仲間と見る方が断然萌えるよね♪
2人でリアルゴールドを飲みながら見入ってしまい(爆)
次回はユンケル飲もうって話してたんだけど、、、、、(やる気マンマンやん、うちら←私信)

離れて見てたはずやのに気付けばメッチャ画面に近づいてるし(笑)
2人で妄想をあーでもない、こーでもないって18禁ネタ&リアル○トークを弾丸のように繰り広げ。
(いうとくけど、2人とも別に欲求不満じゃないよと勝手にお断り←知らんわ、そんなん)
興奮しすぎて何度も無料ドリンクを飲みまくるヒト達。

映像もそうだけど2人をメッチャ熱くさせた言葉【下腹が熱い@隆平】

いえいえ、うちらも【子宮が熱く】なりましたから!!(あえて伏字)←興味のある方は反転!

もっと、もっと色々あるねん!
けど時間切れやし、、、帰ってからまた【追記】します♪


じゃ、仕事行ってきま~~~す♪(仕事になるのか??)



【追記】

えっと、、、、読み返してたらなんか恥ずかしくなってきた。
なんでここまで~(笑)

3時間の上映会を終わって外に出てきた2人の感想【太陽が黄色い】です。
あと裏特典でメンバーの実物大手フィギアが欲しいねぇってしみじみ。


試してみたよ!←私信。








∞的お楽しみ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/09/11 07:20
コメント
・・・たのしそう(笑)
このくだりで、一番笑ったのは
《リアルゴールド》・・・どんだけやる気かねん(笑)

あ、
突っ込み噛んじゃった(笑)
・・・・やる気かねんって何?
自分で突っ込んどくわ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~!
まおさん~!!「昼下がりの○○」、拝見しました!刺激的な文章にドキドキです(笑)!!いつも楽しいブログをありがとうございます。
ところで、漫画喫茶にあるシアタールームって、どんなお部屋ですか?外に声が聞こえない感じですよね。私もジャニファンのみなさんと、一緒にワキャワキャしてみたいです(はぁと)!
のんちゃんへ♪
えっ!!!!!ソコなん(笑)
関西人的には言いたいけど、、、言わへん(爆)
のんちゃんへ♪
ふふっ!アカンやろ~~~!
ツッコミ噛むなんて、、、ヒナちゃんやったらガチコーン言わされてたで(笑)
ともさんへ♪
えーーーーーー!ともさんのツボもそこなん(爆)
だって、だって飲まないと体が持たないんだもん(笑)
ともさん!それメッチャいいやん!
というか、、、最後の使えるっていうのはどっちでとれば(爆)
はるかさんへ♪
刺激的すぎましたか(笑)
まお達が入ったマン喫のシアタールームは32インチTVのカップルシートみたいな個室でしたよ。
他の部屋からも音漏れはしてなかったから防音だと思います。
はるかさんもお友達とぜひお試しあれ。

管理者のみに表示

