
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ありがとうな幸せな形

またしても、どぉ~~~んっとココロの真ん中に響いた【言の葉】と【大切な日】

伝えたいことがたくさんあります。
長くなるので続きへ。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まおがずっと大事にしている言の葉【ありがとう】
この5文字にありったけの想いを詰め込んで伝えています。
小さい頃から必ずどんな小さなことでも伝えるようにしてきました。
感謝の気持ちを忘れない。そして伝える。
どんなヒトとでも、この幸せの言葉を伝えるだけで一歩近づけるような気がします。
だから、どんなことに対しても必ず伝えます。
【ありがとう】を伝えると自分だけじゃなく、伝えた相手の顔にも笑顔で出来るんですよ。
そして伝えた相手も【ありがとう】を返してくれるんです。

この前の1周年記念の時にまおを包み込んでくれてるたくさんのお友達、eighterさんにも伝えました。
【ありがとう】
この5文字から伝わる想いは無限大(∞)だと思ってます。
最上級の感情表現の言の葉【ありがとう】



【大切な日】でるーたんが伝えてくれた【幸せ】について。
ホンマにいまのまおが思ってる想い、そのままをるーたんの言の葉で伝えてくれてます。
1周年記念でまおは【幸福の形】について実感しました。

まおにとって、今、この瞬間も関ジャニ∞を丸山隆平を大好きでいること。
そしてその思いを共有できる場所があること。
共有できる素敵なヒト達に囲まれてること。
それは【オレンジ☆スマイル】という場所。
大事で大切なお友達、遊びに来てくれてるお友達、顔も声も名前も知らないeighterサン、たくさんの人たちによって、まおが大好きだって思ってる大切な幸福の形【オレンジ☆スマイル】は支えられてます。生かされてます。

言の葉ってすごく素敵なアイテムだけど、難しいアイテムであるんだよね。
いま、こうして紡ぎだしてる言の葉もきちんと伝わらないのかもしれない。
でも、まお自身を知らないヒトがまおを感じ、知ってくれるための唯一無二の手段。
まお自身、自分を知るための言の葉。

いま、まおは本当の自分を知るために、ポッカリとあいてる穴を埋める時間を過ごしてます。
知らなかった自分に戸惑う瞬間があります。
自分自身を知るのって難しい。
そんな自分自身でさえ正体がつかめてないまおというヒトを周りの友達、家族は知ってるの?
全ては知らないのかもしれない。
でも、まおに届けてくれるたくさんの言の葉には、いま知っててくれてるまおへの想いがいっぱい詰まってます。
それだけで十分幸せ。
全部を知ってもらう途中でもイイ。それでも愛を伝えて貰えることに【ありがとう】

自分自身を知ってもらうためにも、この【オレンジ☆スマイル】という幸福の形の場所で 【まお色の言の葉】を紡いでいきます。
想いが大きすぎて伝えきれないかもしれないし、誰かを傷つけてしまうかもしれない。
だけど恐れずに紡ぐことが大事だと思ってます。
関ジャニ∞、丸山隆平への想いが偏り、歪むこともあるかもしれない。
でも、その瞬間に感じることを取り繕うのではなくて素直に伝えていきたい。
将来なんて何があるのかわからない。
わかってたら楽しくないもんね。
色のついてない毎日に色をつけるのは自分自身だし、それに必要不可欠なのが関ジャニ∞、丸山隆平という色だと思ってます。

傷つくことを恐れてしまうこともあるかもしれないけど、そんなまおを支えてくれる大切なヒトがたくさんいることを知ってるから恐れずに紡ぎ続けたい。
そんな大切なヒト達のために無限大(∞)の【愛(ありがとう)】を繋げていきたい。
まおの想い【ヒトの幸せは自分の幸せ】を貫きたい。これがまおだと信じてる。
この信条は絶対に曲げないし、曲がらない。


無償の愛をそそぎ続けてくれるママ
笑顔で自分らしさを大切にするまおを大好きだって伝えてくれる妹
繋がりを切ろうとしたのに諦めずに付き合ってくれてる心友
年下で頼りないのにココロが完全に浮気してるヒトに愛をくれるツレ
言葉は話せないけど最大の癒しの存在のワンコ達
リアルピーターパン状態の大人を慕ってくれる心友の子供達
理解のある職場の上司、仲間
オレンジ☆スマイルに遊びに来てくれるまだ見ぬeighterさん
拍手、コメント、メールで言の葉を伝えてくれるお友達
素敵な時間を一緒に音の葉とともに過ごしてくれる大切なお友達
大好きで大切な繋がり続けたいお友達
心友でリア友でヲタ友な相方ちゃん
関ジャニ∞という一つのグループ
横山  裕
渋谷すばる
村上 信五
安田 章大
錦戸  亮
大倉 忠義
無条件で愛おしいヒト、丸山隆平
まおの日常で出会う全てのヒト達

皆が毎日、色んな幸せな形で繋がってますように。







丸山隆平 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/10 02:13
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともさんへ♪
まおも繋がってるのを毎日感じてるよ。
うわ~~~~!!!アクとも、すごい!!
メッチャ感動やわ。ホンマにリア友から一緒にヲタ友の道を進んでるんだねぇ。
羨ましすぎるよ。
まお、絶対アクともコンビにのんちゃんを繋げたかったから、いま仲良くしてるって聞くとホンマに嬉しいねん。
出会いとヒトの輪が繋がって大切な仲間を作れるお手伝いが出来たことが嬉しい。
これからもヨロシクね。

おっ!これか!メッチャ タイミングよくメールしたんやな、まおってば(笑)
ホンマに繋がってるわ。

管理者のみに表示

