スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クラップユアハンズぱんぱん!パンパ~ン!

昨日も良く寝れましたよ!皆さんにご心配かけてます。
朝、どーしても5時頃に目が覚めちゃうんですよね。
まお自身の問題でもあるけど、一緒に寝てるワンコさまが日の出とともにソワソワしだすんだもん。
しかもヒトの体の上で、、、、寝てるまおの体の上を行ったり来たりするの(笑)
胃の変なとこを踏まれた日なんか「フゴォーーー」ってなりますもん。

今日も出勤途中でコンビニでTV誌チェックしたんだけど、、、
ガイドだけお買い上げ。我慢しようと思えば我慢出来るレベルやったんやけど、、、
レコメンで満面の笑みでしゃくれながら「クラップユアハンズぱんぱん」してる姿が(爆)


そしてヒナちゃんが!!!
エイトに出てほしかった「「ぷっ」すま」(9/29放送)に相葉ちゃんと出てま~~~す。
うわーーーー!それなら、歌おにチームでも、、、って欲張りません。求めません。
しかーし、この風景、、、動物苦手なヒナちゃんがアルパカと絡んです(爆)

ヨコイチ写真は、すうくんとレコメンデート中のるーたんが(爆)
小さい写真やのに、、、、、るーたんのTシャツ越しの胸筋にクラクラなんですけど(爆)

そんな1日の始まりにまたしても「P巨匠」からお題メールが!
もうさ~~~、まおのことどうしたいん?皆?
いや、楽しいけどさ、、、そっから別のお友達とも繋がった話があるんだけど、かなりふざけててP全開やから続きに隠します(笑)
どんどん、誤解されそうやわ~~~!!
あっ、Dr妄想エントリー溜まってきましたよぉ。
週末にでもお知らせ出来たらと思ってます。
まだまだ思いのたけを伝えたい方がいはったらどーぞ(笑)


あとから「大切な日」「丸な言の葉」について真面目エントリーします。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
かな~り濃厚かと思われます。Pは好きやけど、あんまり濃厚なのはって苦手な方はココでやめといてください。
ホンマに、、、、、、ド変態の集まりですから(爆)












さぁ、仕事しようって思ったら「アカイシンキロウ」
るーたんのハニーボイスにうっとりしながらメールをチェックしたら、お題メール。







【丸からこんなメールが届いたら何を想像してナニをしてあげる?】
【件名「したい」本文「待ってる」】

ホンマに今から仕事しようって爽やかな気持ちでいるまおに何をするんだぁ~~!←私信。
と言いながらも、ニマニマしながら妄想スタート。
周りのヒト達に今日も機嫌イイよねって言われながらも、ニマニマ。
職場の皆さん、まおの頭の中はえらいことになってたのよ。すんませんな。

で、別のお友達にメールすることがあったから、こんなお題メールが来てんって送ったら、、、、
そっから、、、一日中続く、続く、邪な想いは∞♪
タイトルだけ見たら、何のメールやねんって言うくらいのP全開!
お友達にOKもらったんで紹介しときますね(笑)匿名にしたよ!←私信。

「しよう」→「する」→「しよう」→「イク~」→「イッチャウ」→「ガマン、、、、出来るかな」→「我慢してや」→「焦らしちゃ、、、」→「じゃ、遠慮なくいただきます」→「全て平らげちゃって」→「じゃ、、、、イクヨ(低音)」→「あぁん


えっと、、、、全部ひっくるめてアホです。痛いヒト達のメールです。
内容自体はタイトルと全然関係ないねんよ。

このメールを見られたら、、、、絶対ひと悶着起こること間違いないよね(笑)


、、、、、いっこ、切ないお知らせ、、、、関東のお友達数名からの情報、、、Can!、、、、
自分の目で情報ソースを確認したわけじゃないので、、、、





雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/09 23:34
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナミさんへ♪
連日やろ~(笑)
ナミさんにもメールしてお仲間に入って妄想してもらおうかと思ったわ。
どう?今日でも妄想してみーひん??(笑)
メールしようか??

いや~、何日か前にその話を聞いてたのよ。
ほぼ決定みたいよ~って。
要望があればかぁ、、、年に2回くらい2時間SPでもしてくれたらありがたいかもね。

【大切な日】ココロに響いたよね。
ホンマにあの子はなんで欲しい時に欲しい言葉を伝えてくれるんだろう。
なにもかも見透かされてるよね。

管理者のみに表示

