スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

妄想は尽きない

(○v艸v*) 感謝☆
たくさんのコメント、拍手コメ、メールありがとう♪
優しさに包まれてることに感激です。



ホンマに季節の変わり目って感じの1日。
朝晩は寒いくらいやのに、、、昼間は灼熱地獄。
なんだか体がついていけへんのやけど、、、グルスも引き続きやし、、
それよりも寝不足がかなりたまってるみたい。
なんだろう、、目がチカチカする(笑)
仕事してても白目剥くくらいの睡魔が襲い、、気を抜くとおでこをデスクで強打しそう。
思いっきり、ガツーンって。
まっ、そこにはオトコマエ写真が迎えてくれるんだけどね。
デスクマットの下は一面のるーたんフォトだらけ(ムフッ)
ホンマにここは会社なのかっていうくらいのヲタ仕様デスク!まおの夢の国~~♪

お昼御飯食べたら余計眠くて、眠くて、、、
眠気を覚ますために会社PCで「ユーキャンシーPV」観賞。(仕事しろよ~~)
そしたら、お友達からPメール(爆)
もうねぇ、、、眠くて正常な脳じゃなかったのね、、、メッチャ濃厚なメールを(笑)
ふとメールをポチポチしながら気づいたもん!「いま、仕事中やん」ってね。
いや、だってね究極の選択メールなんだもん。
るーたんとするなら、「軽いCHU」と「ガッツリCHU」どっち?
、、、、まおの答え気になります?
まおは、、、、なんと、、、「軽いのからスタートして最終的にはガッツリでフィニッシュ」
全然究極の選択じゃないし(爆)

冗談はさておき、体がSOS信号を出し始めたんで3時過ぎに仕事を切り上げて家で4時から6時までの2時間ガッツリ寝た~~~~!!
ちょっと2週間後のPサミに向けて自分を労り始めないとアカンね。
体調管理も出来ないとヲタごとが出来ないから!

けど、今日ってエイトごとないよねぇ。
大切な日でるーたんがオーソレに出るってことでテンションあがったけど。
ロケ!まおの大好物のロケ!
地元ってことは京都ですか!またヲタり旅スポットが出来ちゃうの?
放送がメッチャ楽しみやわ~。(あっ、これも連鎖で繋げますから見れない地域のお友達安心してね)

続きに拍手レスと昨夜見た「自少」の大好きな草太ちゃんをご紹介します。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ホンマに自少の草太ちゃんて愛おしいわ~。
あの伏せ目がちな目がたまらないもん。目で演技するっていうのかなぁ。
体もシュッとしまってて、ピタピタの衣装が目のやり場に困るって感じですよ。
子供だましのような夕暮れのCHUシーンもあるし(笑)
なにより草太ちゃんの苦悩しながら成長していく姿がるーたんの姿とかぶっちゃったり。
役者「丸山隆平」がいっぱい詰まってる作品です。

その中から、まおが好きやなぁって思う草太ちゃんをご紹介。
昨日きよちゃんとも話してたんだけど、窓際で煙草を吸うシーンの草太ちゃんってセクシーじゃない?

草太①   草太②   草太③

この「自少」も一人じゃなくて、るーたん愛のお友達と一緒に観賞会したいなぁ。
メッチャ、モダモダすること間違いないと思うからさ。


では続きに拍手レスで~す。
皆さん、お名前を出さないようにってメッセがなかったのでお名前公開です。
非公開希望の方は、そのむねお伝えくださいね~!

>9/7 やまさんへ♪
ありがとうございます!言葉だけで伝えるのは難しくてコレからも色々あると思うだけど自分らしくムリなく続けられたらなぁって思ってます。
こうやって出会えたのもホンマにエイトのおかげです。
感謝の気持ちをエイトに伝えつつ末長いお付き合いをお願いします。


>9/7 かずみさんへ♪
ありがとうございます♪
これからも激甘激愛でいっぱいるーたん、エイトへの想いを伝えていくのでお付き合いください。


>9/7 まりさんへ♪
おーーー!そう来ましたか!
なんかそのセリフって普通なんだけど聞きようによってはメッチャエロイですよね(笑)
まおも我慢できそうです(爆)


>9/7 よいよいさんへ♪
2つまとめてのレスで~す。
おーーー!こっちは直球ストレートですね(笑)
それってメッチャやばい!
もう、どうにでもして~って誰もがなるでしょ!!
言われたいわぁ、、、、妄想してみよっと。


>9/7 揚羽さんへ♪
ありがとうございます!拍手コメも復活しちゃいました。
少しは強くなれてるのかと思ったんだけど、アカンかったらお休みすればいいって肩の力を抜いてみました。あの日、最後の拍手コメって揚羽さんだったんですよ。
なにかあっても一人じゃないってことを思えるようになったんで強くなりたいと思います。
まおこそ、いっつも読み逃げ状態で申し訳ないです。
これからもよろしくお願いします。


>9/7 ぴこらさんへ♪
ありがとうございます。
「大好き」って言葉が何よりのパワーの源です。
これからもヨロシクお願いします♪


>9/7 まみさんへ♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
まおで良ければいつでもコメントくださいね。
一緒に嬉しい気持ちを共有していけたらいいなぁって思ってます。
こちらこそ、これからも「オレンジ☆スマイル」をヨロシクお願いします。


丸山隆平 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/09/09 00:52
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
いつでもどこでも飛んで行くからね~~~♪
どこに籠る?(笑)
泣いたり悶えたり泣いたり悶えたり、、、最後には大好きがいっぱいになること間違いなし!

、、、、、って思ってたら思いのほか早く会えることに大興奮!!
鍵コメMさんへ♪
情報ありがとう♪♪それって前から紹介してるとこなのかなぁ??
ホンマに遭遇出来た人は贅沢すぎだよね。
うらやまし~~~!
籠コメaちゃんへ♪
aちゃん!ケータイにメールしたんだけど送信出来ないよ~~!!
もしこのレス見てたらメールちょうだい!
今回のは【初回生産分】なんだよ!
【初回限定版】ではないねん。だから大丈夫だと思うよ。
とりあえず、メールで詳しいことを伝えたいのでメール下さ~~い!
ともさんへ♪
ともさん、ワンツー☆
Chuはいいよねぇ。ホンマに最高のおかずやわ~(笑)
それ、まおも発見したことあるよ!
もうさ~、あの瞬間っていつものクセが出ると信じてるからリアルにそっちからなのねって、、、
妄想がとまらんもん(爆)
そんなヲタな日を一緒に過ごしたいわ~。
今度、誘って(笑)
鍵コメSさんへ♪
お楽しみを繋げられて良かったです!
ホンマにあれがアカンでしょう。体温2℃上昇はわかる気がする!
火照るというか、、、ねぇ。たまりません(爆)

「ダウンヒル、最高」まおもあの声が大好きです。
いつか声のお仕事が出来たらいいですよね。
ムキャ~ってなりながら聞き入りそう。

管理者のみに表示

