スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

悩殺な一日

ヾ(@^∇^@)ノ 

1周年エントリーにたくさんのコメント、拍手コメ、メールをありがとうございます♪
皆さんの想いがいっぱいで、嬉しくて涙が出そうです。
ひとつ、ひとつきちんとお返事したいのでお返事に時間を下さい。
まおにとって記念すべき日にお声をかけていただいので記念としてお名前を出させてください。
1周年を一緒に迎えられたまおの記念にしたいと思ってます。




  ***************************************



(*δoδ)はぁ~♪このモダモダをどこへ???

今日といっても昨日か、、、のまおは、ずぅっっつと悶々してましたけども(笑)
えー、えー、昨日のを引きずってるんですけども。

某サイトでマイクスタンドに向かって悩殺☆Chu顔を魅せるオトコマエ丸山隆平にメロメロ。
その5秒間だけをムービーにして会社に出勤。
運のいいことに今日は社員の皆さんは講習会へ!
絶好のヲタリーマンモード突入でムービーを会社PCへ転送、、、、、完了。

もうねぇ、、、、悶々としすぎておかしくなりそうです(爆)
事務所にいる子をむりやり医務室に連れ込んでやろうかと、、(犯罪なんでやめましたけども)
そのくだりを選抜P友数名とメールでモダモダモダモダモダモダモダ、、、、、、
Nちゃん(あえて匿名)なんかは、道で襲いかかりそうとかいうし(爆)
そしてまおのケータイに続々と白衣妄想ネタコメントが届くし(笑)
たーだ、前回の大人eighter企画に比べると集まりがもひとつかな?
ほいでセリフを求めたはずが、メンバーそれぞれの担当医を妄想してくれはる方が!!
そんな大人eighterさんに称号を贈ります「P巨匠」と(笑)

引き続き、白衣妄想ネタ募集してます。
もうね、、、みんな恥ずかしさは脱ぎ捨ててホントの自分をさらけ出しちゃいなよ!
P巨匠達に比べたら可愛いもんだと思うよ。


今日も相変わらずのヲタ電ターイム。
京セラぶりの声にちょっと安心しました。
最初は日常生活について色々と話をしたんだけど、最終的には激妄想で楽しく電話を切ることが出来ました。
あんな会話でよければ、いつでも声かけてね。← 私信。

んで、やっかし記念すべき日には生声を聞かなくっちゃってことで、コム電大活躍。
2人の話の中心もChu山さん。
なぜ、彼はあんなにセクシーにマイクスタンドちゃんにKissをしたんでしょう??
あの顔を正面で見はったeighterさんが羨ましいっす。
まっ、そこにいたら間違いなく失神して救急車で運ばれると思うけど。
そこでも悶々した想いをぶつけるヲタまお。
きよちゃんの答えはやっかし、ツレでなんとかしろと(爆)
こういう話を出来るのも楽しい時間ってことで。

話してるうちに「自少」の草太ちゃん萌モードに!
2人でキュンってなった場面は一緒でした。
今さらなんだろうけど、eighter歴の浅いまおだからこそ聞きたい。
みなさんの萌ポイントはどこやったんかなぁ???
質問ばっかりになるけど、、知りたいかも。

まおの野望なんだけど、時間に余裕があったらオリジナル映像が編集出来るようになりたいの。
そういう虎の巻が売ってるでしょ。
アレ見ながらやったらある程度のものは出来そうなんだよね。
色んな萌るーたんを集めた1枚。
想像するだけで、、、、ヨ、、ヨダレが(爆)

さ、、、悶々してるけどグルスなまおは体調万全に整えるために寝ます。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/09/08 01:27
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スーさんへ♪
グルス、相変わらずなんです、、、、、
ホンマに季節の変わり目は嫌ですよね。
えっとコメントいただいてる件についてはメールしましたので確認してくださいね。
大きな爆弾を落としたオトコマエにメロメロになりますから(笑)
のんさんへ♪
ありがとう!なんとか1年続けてこれました。
まおのブログのことお褒めいただき光栄です♪
拍手コメ、色んなことがあるので戸惑いはありますが、少しは強くなれたと思って復活してみました。
このさき、どうなるかわからないですけどね。
「追伸」素敵な1周年記念になりました。
こうやって自分の知らない素敵エピソードを聞くとホンマに嬉しいです。
ありがとう。
みわさんへ♪
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
ホッコリ+悶々と大忙しの状態になってますが楽しいって想ってもらえると嬉しいです。
おーーー!某所で発見しはりましたか。
アレはアカンでしょ。「ちゅぅ」してますよね(大興奮)

、、、、、そのあとの、、、、確認しました(爆)
ホンマに器用そうな、、、気持ちよさそうな、、、(自粛)
いつでもご一緒にめくるめく妄想の旅に旅立てますよ。お誘いください。
全然まとまらなくてもいいんで気軽にどんどん色んなことに参加してくださいね。
楽しみに待ってます。
ナミさんへ♪
ホンマに今日は朝から悶々しちゃったよねぇ。
メールポチポチしながら、ハッと我に返ったもん!「いま仕事中やん」って(爆)
担当医妄想、数名P巨匠がいるよ(笑)
うわーーーーーー!!!!すうくん産婦人科医はアカンでしょ!
そこ、リアルすぎやから(爆)

動画、時間があればやりたいねんけどなぁ。
なんせ、今でも1日が36時間あればいいなぁって思うくらいやから。
って言いながら、手を染めてしまいそう。
いつか発表出来ればいいなぁ。第一回目作品はもちろん、セクシー特集で(笑)

管理者のみに表示

