スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝☆入所12年周年

るーたん、章ちゃん、亮たん、たちょ
入所12周年おめでとう!


人生の半分くらいを一緒に過ごしてるんだよね。
どうなるか将来もわからなかった時代を一緒に過ごしてきて、いま同じグループで活動してることは導かれた運命だったんだよね。
出会ってくれて、そして諦めずに頑張って関ジャニ∞としてデビューしてくれてありがとう。
これからも光り輝く存在でいてね。

、、、、るーたんの入所日はこっちでいいの?Pサミでお祝い、、、アレッ?どっちやっけ?




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
連日の電話で喋りすぎて喉が痛いのかと思ったら、どうも風邪の予感ですけども(笑)
お腹がグルスです(爆)
なんで、今日は一日おとなしーくヲタってました。
そしたら、きよちゃんから爆弾お知らせメールが届いて、某サイトに飛んで行ったんだけど、、
皆さん、遭遇しはりました?アレ?

あのねぇ、、、アレはやばいわ。メッチャ破壊力があるんですけども。
目の前で見たかったわぁ。(見てたらリアルに失神してたかも)

ひかれることを覚悟で言うねんけど、なんやろ、アレみたら悶々としちゃって(笑)
ホルモンに訴えかけるほどのあの子の本気はどうしたらええの~~~(爆)
きよちゃんに言うたら、ツレに何とかしてもらえって言われたけど、、、、
ムリっす!るーたんじゃないとアカ~~~~ン!!!

と叫んでも、どうなるもんでもなく(シュン)


はい、このまま寝ますよ、、、って寝れるわけないか、、、
いやいや、この気持ちのままで寝たら、夢で会えるかも、、、
そしたら、あんなこと、こんなこと、、、、、、、、、、、

はい、決定!お休みなさ~い。




関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/06 23:50
コメント

管理者のみに表示

