スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

感謝の気持ちでいっぱいの∞1周年∞

「オレンジ☆スマイル」遊びに来てくれはる皆さんに支えられて1周年を迎えることが出来ました。
新米eighterまおがエイトへの想いを残すために始めたフワッフワのブログ。
基本飽き性のOガタン。
日記も3日坊主で続いたことないヒトが続けられるのかなぁって。
途中、正直何度もやめようかなぁって思うこともありました。
だけど、そのたびにお友達、遊びに来てくれはるeighterさんに支えられました。
そして1日前よりも好きになっていくエイト、るーたんへの想い。
なにより、新しい自分、時間、想い出をつくるために欠かせないモノ、サプリメントになりました。
何度かまおが抱えている病気について伝えてきました。
今もいつか見えるだろうトンネルの先に向かって歩いています。
これからも歩いていく中で、このブログを続けることは大きな意味を持ってくるんだと思ってます。
いつトンネルから出れるのかわからないけど、いつかこの場所で報告出来たらいいなぁって。
お付き合いいただけるようなまおでいたいと思ってます。


長くなるので続きに【ブログ】【お友達】【エイト】のことについて語らせてもらいます。
良かったら読んでくれはると嬉しいです。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【ブログ】
ブログを続けてると楽しいことばかりじゃなくて、凹むこともありました。
自分の文章の拙さから伝わらないもどかしさや、顔の見えないヒトへの怖さ。
最初の頃は、どう思われてるのかってことに気を取られて自分の言の葉では伝えることが出来なかったし、ブログ自体に振り回されてました。
最近になって、やっと安定してきたかなぁって感じてます。
エイトのことばかりじゃなくて、自分のちょっとした日常やリアルも伝えることが多くなってきたのも自分らしさなのかなぁって思ったり。
たぶん、まおってヒトがきちんと伝わってほしいって気持ちがあるからなのかも。
始めた頃はお友達3人が遊びに来てくれるだけだったのが、ありがたいことに今は200人近いヒトが遊びに来てくださってます。
いつの間にかランキングも常に50位以内にいることが多くなってきました。
そうなってくると嬉しい半面、大きくなることが不安でもあります。
そのひとつがイメージが先走りして、「まお」が皆さんの中で作り上げられていくことが怖いです。
だから、リアルな自分を知ってもらおうとしてるのかもしれません。
あと、ずっと気になってることがあります。
訪問数が少ない時に拍手コメ、コメントをくださってた方達はどうしてはるんだろう。
まおのことが嫌になって遊びにくるのをやめはったんかなぁ、、、
それとも大きくなりすぎたことが原因なのかなぁ、、、
お名前が出せればいいんだろうけど、、、
もし今も遊びに来てくださってるのであれば声をかけてください。お願いします。
あの時期にまおを支えてくださった方に今も変わらず「オレンジ☆スマイル」が受け入れられていると嬉しいです。
少しは成長してますか?って聞いてみたいし、そう想ってもらえるようなブログでありたいです。

【お友達】
一番最初に出来たeighter友達のはむさんから始まり、eighterになって1年7カ月の今、数えきれないくらいのお友達に囲まれています。
まおはブログに遊びにきてくれてメール、コメントで言の葉を交わした方は皆さん「お友達」だと思ってます。
【64】これって何の数字だと思います?
これはね、まおに一度でもメールをくれはったお友達の人数です。
ひとり、ひとり、受信フォルダを分けさせてもらってます。
拍手コメ、コメントを下さるお友達も含めたら100人近いと思います。
その中でも、実際会って遊んだり、他愛もないことをメールでやり取りしたり、リンリンしたり一歩踏み込んだお付き合いをするお友達がいます。

なんだろう、、こういう書き方は誤解されるのかもしれないけどお友達の中でも特別というか、、、
大切に大事にしたい存在のお友達。
これから先もずっと、ずっと繋がっていきたいなぁって思える存在のお友達っていうのは数が限られてくるんですよね。

ホンマは全員のお友達にそういう感情が持てればいいんだろうけど、、、
想いの深さは違ってもお友達だと思う気持ちに変わりはありませんから。

それに最近想うことがあるんやけど、出会った時間、順番っていうのは関係ないねんなぁって。
知り合うことによって見えなかった部分が見える場合もあるでしょ。
それはいい意味でも悪い意味でも。
お付き合いしてる中でお互いが「アレッ?」って思うことがあるかもしれない。
そうなったら人間として不完全なまおは、気持ちのうえで一線ひいてしまうかもしれない。
そういう感情が芽生えたらどうしたらいいのか、、、これもひとつの課題です。

こんなヒトですがこれからもお友達でいてくださいね。

それから忘れちゃいけないのが「相方☆きよちゃん」との出会いに感謝です。
誰よりも大事で大切にしたいヒトです。
きよちゃんが笑顔になれるなら、まおのことはどーでもいいって思えるヒト。
またノロケかいって言われるかもしれないけど、言わして!
メッチャ鳥肌立つことがあるんよ!運命の出会いって思えること!
この9月7日「オレンジ☆スマイル」を始めた日が、、、なんと、、、、きよちゃんのB.D。
去年の今日、知り合ってお友達にはなってたけど誕生日って意識してなかったのよ。
だからホンマの偶然でミラクル。

きよちゃん、お誕生日おめでとう!


【関ジャニ∞】
彼らがいなかったら、今の自分はいないし「オレンジ☆スマイル」も存在しません。
そして出会えたお友達にも出会うことはなかったです。
毎日、毎日、色んな出来事があるけど彼らが頑張ってる姿を見ると背中をいっつも押されて前に進めます。
出会った頃に比べて、確実に大きくなりつつある彼らに置いていかれないよう、並んで歩いていけるよう日常をきちんと過ごさなくちゃと思ってます。(難しいねんけどね)

年下の彼らからたくさんの元気とパワーをもらえることに感謝。
「大好き」「ありがとう」


【丸山隆平】
出会った頃から想いは深まるばかり。
とても魅力的な男の子。
彼がいるから、まおの毎日に色がついてます。
アイドルやのに普通の感覚で居続けてくれることが最大の魅力なのかな。
だけど本気を出すとバリバリのアイドルなわけで。
彼の周りの温かい優しいオーラに癒され、励まされてます。
純粋な気持ちだけじゃなく、よこしまな気持ちをいだいてしまうこともあるけど(笑)
そういう意味でも刺激をもらってる存在。
ビジュから入ったわけじゃなく、内面から入った彼がぐんぐんオトコマエ度を上げてる最近はホンマに持て余すくらいの感情がおこります。
それくらい魅力のある彼がこれからもっと、もっと自分に自信を持って自分がしたいことが出来るようになってくれることが今のまおの一番の願いです。

出会ったころの彼です。まおの大好きな写真の中の1枚です。
大好きになった彼


なんかまとまりのない文章になっちゃいました。伝えたいことが多すぎて欲張ったからやね。
なんやかんや言うてるけど、伝えたいことはコレです。
「ありがとう。これからもよろしく」


*自分が弱かったばっかりにお休みさせてもらっていた「拍手コメ」を復活します。
 あの頃に比べたら強くなってると自分で想えるから。
 このブログに遊びに来てくれはるeighterさんのコミュニケーションツールを大事にしないとね。
 強くなったって言いながら、すぐやめっちゃったらゴメンナサイ(笑)





まお⇔ありがとう | コメント(48) | トラックバック(0) | 2009/09/07 00:00
コメント
∞1周年おめでとう∞
まおちゃんv-238←今日からいちご。の始まり
1周年、おめでとうございます!!

まおちゃんのことばを今まで全部読んできて、全部ひっくるめてやっかしステキな人やなぁと改めて思いました。
自分のことばで伝えたいというまおちゃんの気持ちは、いちご。の力なんですよ~。
でもその中にはエイトやお友だちを想う「優しさエキス」がたっぷり入ったものばかり!
こっちこそありがとう!って言いたいくらいです。

ほんとに出会えて嬉しかった!
ありがとうです。
そしてこれからもよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう☆まおちゃん
1年って早いよね!!
こないだはフライングしちゃったけど^^;

出逢いとは不思議ですよね。
やっぱり意味があると思う。出逢うことになってたのかなって。
私もまおちゃんからいっぱい、受け取った言の葉で元気になって今ここにいます。
ありがとう。
これからも、ありのままのまおちゃんでいてね。

この場での出逢いに感謝して私も頑張っていきたいです。
これからも、どうぞよろしく☆


まおちゃん、1周年おめでとう☆
開設した日がきよちゃんの誕生日だったっていうのも
何だか運命的な感じがして素敵じゃ~ん♪v(≧∇≦)v 
ついでに被せてしまうけど(笑)、
私がeighterさんブログにコメントデビューしたのも
1年前の今日、きよちゃんのとこだったんだよね(*^^*ゞ 
いろんな意味で特別な日って感じがするよ、うん。

これからもまおちゃんらしさを貫いてってね。
心身の復調を促すパワーをくれるエイトに乾杯☆(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおさん、1周年おめでとうございます!ここに遊びに来ると、いつも明るい空気が流れていて、楽しい気分になれます!エイトという繋がりだけではなく、まおさんの人柄にすごく魅かれています。これからも、楽しいブログをたくさん紡いでいってくださいね。トンネルの出口は、もう見えてると思いますよ。
おめでとう♪
まおちゃん、1周年おめでとう!!
1年って早いねぇ^^;
あんまりあちこち行けない私にいつも声掛けてくれてありがとう!!
本当にいつも感謝してます!!
まおちゃんのまっすぐな言葉や優しい人柄にみんな引きつけられるんだと思うよ♪
これからもず~っと、まるちゃんを、エイトを、応援して行こうね~^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いちご。ちゃんへ♪
きゃ~!なんか照れるわ(笑)
ありがとうね。なんとか1周年続いたよ。
全部読んでくれてるってことが感激なんだけど(感涙)
まおのほうこそ「ありがとう」なんだよ。
出会えてよかった。
いちご。ちゃんとこれからもたくさん萌玉を放出して楽しい想い出を作りたいな!
とりあえず、カウコン!
これホンマに行っちゃうつもりでいるけど(笑)

これからもよろしくね。
(*´艸`*) ちゃんへ♪
ありがとう♪♪
1周年よりも1歳の方がまおらしいなぁ。
これいただきまぁ~す(笑)

なんとかねぇ、ホンマによちよち歩き始めたよ。
まだフラフラしてちゃんと立てなくてしゃがみこむこともあると思うけど、ゆっくりでもいいから自分の足でちゃんと立てるようになるね。
子供ちゃんやから暴れるしダダもこねるよ。
見守っててね。

(*´艸`*)お姉ちゃんに見守ってもらえてるなら100人力!
りをちゃんへ♪
ありがとう!
なんとか1年続けることが出来たよ。長かったような短かったような。
色々とあったよね。

まおも不完全状態のヒトやから、、、大丈夫だよ。
お互い自分を見失わないようにしていこうね。

自分らしい言の葉でるーたんへの愛を叫び続けていくよ!
暴走するかもしれないけど(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あきちゃんへ♪
ありがと~~~♪んで、きよちゃんに伝えといたから!
出来るだけ自分の正直な言葉を伝えられるように気持ちを込めたエントリーやから
そういってもらえるとメッチャ嬉しい。
この1年ブログを通じてホンマに色んなことを経験して悩んだよ。
いつまでもこの気持ちを忘れへんように月に1回はこの日のエントリー&コメントを見ようと思ってるねん。初心忘れべからずやね!!

あきちゃんも一緒に幸せになろうね☆
ナミさんへ♪
ありがとー!!(テレテレ)
ホンマに奇跡やでぇ、、Oガタンの奇跡(笑)
サプリになってるなんてホンマに嬉しい言の葉です。

まおもナミさんに出会えて良かった。
これからもヨロシクね。また日常的エイトツボがあったらメール送って!
keiさんへ♪
先輩ブロガーkeiさんの言葉には重みがあります。
そうなの。出会いと別れ。
毎日新しい出会いがあるなかで、別れも出てくるよね、これから。
離れていくヒト、、、、悲しいけど割り切らないと駄目なんだろうなぁ。
コメントがなくても読み逃げでもいててくれはることを祈ってるんだけど。

ホンマにいい出会いは何もしなくても繋がっていくね。
実際、いまがその時なんでメッチャ納得しちゃった。
まおこそ、こんなフワッフワのブログですけど、よろしくお願いしま~す♪
出会えてよかった。ありがとう。
めぐさんへ♪
ホンマに1年がこんなに早いなんてビックリ。
出会いってホンマに運命的だよね。出会う運命にいなかったら出会わないわけやし。
まおもめぐさんに出会えてよかった。
いっぱい、いっぱい元気をもらってます。
まおのココロのお姉ちゃん、これからもヨロシク(笑)
りむちゃんへ♪
ありがとー!
ホンマに色んな意味で記念日なんだよね。(りむちゃんの運命も含めて)
うん、これからも自分のペースで自分の言葉で精一杯の愛を叫び続けます(笑)
そんな想いを募らせてくれるエイトに乾杯☆
のんちゃんへ♪
のんちゃんとの出会いは大きいよ!自分達の勇気を褒めないと(笑)
出会いに時間は関係ないって言える大切な大事なお友達の一人。
10コの伝えたい言葉、ホンマに嬉しい。
特に2コの言葉がうちらっぽいなぁって思ってるねん。
無理せず、皆が笑顔になれるようなまおワールド全開でいくのでヨロシク!
恥じらうのんちゃんが可愛いって想いながら、ありがとう。
かおりんさんへ♪
はじめまして。初コメントありがとうございます。
記念すべき日に初めての声を聞かせてもらうことに感動です。
ブログで出会うって特殊な出会いですよね。
ホンマにそう思います。
一生のお友達って思えるヒトにも出会えたし大切にしていきたいなぁって思ってます。
長文コメ大歓迎です!
特に初めての方は色んなことを知ることが出来て嬉しいです。
これからもお待ちしてますので、よろしくです。
、、、、そこ、私も気になりました!誰でしょうね??
はるかさんへ♪
ありがとう!なんとか1年続きました。
ココに遊びに来てくれるeighterさんが楽しい気分になってくれるって最高ですね。
伝えてくださって嬉しいです。
これからも自分らしさを貫けるブログを続けていけたらって思います。
けろちゃんへ♪
ありがとう♪
ホンマに1年って早いわぁ。色んな意味で、、、(また年とるし、、)
まおにとって唯一の同県eighter友なんだもん!
これからも時間が許せば遊んでね。もちろん、娘っち&息子っちもね。
実際に遊んでるけろちゃんにまお自身のことをそう想ってもらえることが嬉しいなぁ。
これからもいっしょにるーたん、エイトを応援していこね!
ともさんへ♪
ありがとう♪
そうそう、きよまお誕生記念日(笑)
うわ~~~!!祝ってくれる?嬉しいなぁ。
心強い言葉、メッチャ嬉しい。
ホンマにすぐに泣きつくかもよ~~~!!ハグってぇって甘えるかも(笑)
そしたら包みこんでね。
一歩、一歩を一緒に進めるよう自分らしくいるからね。
これからもヨロシク!
とうかちゃんへ♪
ワンツー☆ありがとうね~♪
ホンマにとうかちゃんとの出会いはミラクルだよね!運命の出会いってこういうことだよ。
繋がってることがわかった時の興奮は忘れへんわ。
そうやね、この出会いもエイトのおかげ
これからも一緒にエイトを応援しようね。よろしくお願いしま~す♪

22日!!!ヤッターーーー!すっごい楽しみにしてるからね。
よねよねさんへ♪
ありがとうです。1周年のエントリーで一番伝えたかったのは「お友達」のことやったから嬉しい。
たぶん、面と向かっては言えないことを言わしてくれるのがブログなんだと思います。
言の葉ってすごいですよね。自分の素直が気持ちがちゃんと伝えられるから。

まおも出会えて良かったと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪
みちゅー★へ♪
お気に入り、メッチャいいやろ!!(大興奮)
鼻息荒くなんぼでも語るで!ホンマにきれいな男やわぁ~(うっとり)
一緒にギューされる?(笑)

で、改めてありがとう!
初コメントしてくれたブログがここだってことに感動。
なんか、仲良くなるのメッチャ早かったよね。
まおもみちゅーの文章に凄い心が惹かれたんよね。
そして次々とわかる共通点(笑)
京セラであえて、やっとイッコになれたような気がしたから嬉しかった。
これからも距離は離れてるけど気持ちは繋がってるからよろしくね。

なんか、遠距離恋愛みたいな関係だよね。夜中にドキドキさせちゃってごめんね(笑)
毎日遊んでる図は想像出来るわ(爆)
ずっとキャーキャー言うてるんちゃう。(爆)
まおもこれからもこの出会いを大切にしていきたいから、ヨロシクね。
さっ、次はいつ会えるんだろうね♪会いたいね。
夜中に恋しくてドキドキしたらリンリンして。声を聞くだけでも気持ちが満たされるから。
まっこさんへ♪
ありがとうございま~す♪
きよまおと同じようにまっこさんもラブラブじゃないですか!
ホンマにこういうのって運命ですよね。
偶然に出会えたまっこさんとのご縁に感謝してます。
楽しい、だけど時々見せるもうひとつのまおにお付き合いいただけると嬉しいです。
同じマルちゃん愛のお友達としてこれからもヨロシクお願いします。
いっぱい遊びに来てください。尻尾をふって待ってますから(笑)
まいさんへ♪
ありがとうございます♪お祝いを伝えてくれはる気持ちがすごい嬉しいです。
ちゃんと見れるようになったんですね。良かったです。
おーーーー!そんなことがあったんですか。
あの日はFC2さんトラブルで一瞬だけ公開されてたんですよ。
こっちの事情のせいで、色んな想いをさせちゃってゴメンナサイね。
うわ~~~!!聞きなおさはったんですか!
メッチャ恥ずかしいです。

そうなんですよね。ホンマはいっぱいのヒトに裏話とか伝えたいんだけど、、、
難しいんですよね。それがちょっと残念で心残りなんです。
この先も嬉しいことがあってもパス制になると想うので、パスを教えられるお友達が増えればいいのかなぁってヒナティブに考えてます。

ヒナ坦のお友達が少ないので、これかも仲良くしてもらえたら嬉しいです。
はむさんから繋がったご縁に感謝をしつつ、これからもよろしくお願いします。

それから人気ブロガーなんて滅相もないですよ。
そう想われて声をかけて貰えないことが悲しいのでガンガン遠慮せずにコメントください。
待ってますから!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆おめでとうございます☆
1周年おめでとうございます☆
読ませていただきました。
大好きなエイトや大切なお友達へのまおさんの感謝の想いにジーンときました。。。
私は自分の言葉をうまく伝えることが苦手なので少しずつでも
「自分らしさ」を出せるようになりたいな~とまおさんのブログを見て思いました。
これからも参考にさせてください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スーさんへ♪
はい!クラップユアハンズ ぱんぱんです(笑)
ありがとう~!
ホンマにヒトの繋がりがこんなに素敵なモノだなんて気づけたことに感謝ですよね。
これもるーたんのおかげだわ。

あっちの方も中々遊びに行けないんですけど。
あの頃のeighterの一体感って楽しかったぁ~。
かよじゅんさんへ♪
ありがとうございます♪
なんとか1年続けられてことに自分でも感動してます。
なかなか「自分らしさ」って難しいですよね。
これから先、色んな事があるとは思うんですけどこの日のことを忘れずにと思ってます。
いつまでも参考になれるような場所でいられるように自分らしく更新していきます。
けぇさんへ♪
ありがとうございま~す♪
いえいえ、お祝いの声をかけて貰えるだけで大感激です。
まおも絶対出来ないって思ってたんですけど、案外大丈夫ですよ!
いつか始めることがあれば、絶対教えてくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
なずなちゃんへ♪
ありがと~~~♪
まおこそ、ホンマに出会えてよかったって思ってるの。
あのタイミングで出会えたことが運命だよね。
あの頃、初めてブログをしてて怖いって思う経験をしたばっかりやったから、あの強さに凄い勇気づけられたし、心が惹かれたのよね。
今のまおの強さの根本にはなずなちゃん精神があるのかも!
だから強くなったって言ってもらえると嬉しい。
これからも「自分らしい」ブログを続けていくから、お付き合いヨロシクね。
まおもなずなちゃんの味方です。出会えたことに感謝。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うたさんへ♪
ありがとうございます♪

まおの言の葉を褒めていただくと照れくさかったりします。
だけど、嬉しいかも(笑)
まおの中ではお会いしたことはなくても、お友達ですから!
あんなにはいくを楽しく過ごせたのは運命でしょ(笑)

こちらこそ、こんなヒトですけどヨロシクお願いします。
また遊びに来てくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきほちゃんへ♪
体調、大丈夫???あんまり、ムリしないように。

開設記念メッセありがとう。嬉しいです。
そっちの方も表に出ておいでよ(笑)

みきほちゃんの言葉があれば頑張れるね。
ホンマにありがとう。

管理者のみに表示

