スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

診察をお願いします

ヾ(●´∀`●) おはようございま~す♪♪

昨夜、エントリーしようと途中までポチポチしてたんだけど、眠くなってしまい、、、
途中放棄のままで朝を迎えてます。
だから、時差内容だけど気にせんと、、、、って気になる?

昨日の音の葉!気づいたことがあるんやけど、アレって自力睡眠を手伝ってくれるね。
この何日かは時間は短いけど、何に頼ることなく寝れてるもん。
耳がふやふやになるけど(笑)まおにとっては素敵アイテムってことで納得。
じゃ、↓↓↓は昨日のエントリーで~す。


   ************************************



今日は朝一で前半誌のお迎えにウッキウキしながら出かけて、ヲタ電を可愛くデコる材料を見に行ったんだけど、、、欲しいものはないの、、オレンジ色のラインストーンが、、、
しばらくは材料探しの旅が続きそうです(笑)

そして前半誌の感想は、、、続きでします。
3誌お買い上げしたんやけど、W誌のみのネタバレ(しかもガッツリ)でいきますよ~♪

で、本日のキーワードは「お汁」
ピンと来た人はさすがだわ(爆)
えっと、この前のレコメンでるーたんが発した単語のひとつなんだけど、これに激しく反応してレコメンから2日間、モダモダを耐えてたのんちゃんから「お汁」ならってことで、ご指名が入り。
、、、、、、、、それでご指名入るまおってば(爆)、、、、嫌いじゃないよ、好きやけどさ。
煩悩だらけのリンリンをして、そのあと別のお友達ともリンリン(笑)

んで、晩御飯の「シャケッ炒飯」食べた後にボーってしながらケータイメールをポチポチしてたら、、
な、、、なんと、、、、、本日2回目ののんちゃん(爆)
何があったんやと思って電話に出たら、、、、、、、、、
W誌のコスプレへのモダモダした気持ちをぶつける電話やった(笑)
良かったら、のんちゃんのブログ覗きに行ってみて♪メッチャ笑らける。
もう、のんちゃんの中でまおはどんだけのエロリストになってるんだろう(爆)
まぁ、確かにお医者様コスプレで妄想しましたけど。

で、締めくくりは相方ちゃんとのコム電。さっき切りましたけども(笑)


じゃ、W誌ネタバレで~す。他の2誌はイイ感じですよ。
もし、金欠節約モードで1冊に絞り込むなら、まお的お勧めは断然W誌で~す。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
たぶんW誌を手に取ったeighterさんは、絶対に思うはず!
「診察して」ってね。

まずはそのDr.コスプレに視覚&煩悩をやられちゃうんだけど、内容がメッチャいいの!
エイター萌ツボを読みまくりなライターさんに感謝ですよ!
エイトDrがメンバーそれぞれのいろんな面を分析なんだけど、そのチョイスが最高やの。

☆●●●ってこんな人
☆●●●にピッタリな女の子のタイプ
☆●●●の未来予想図
☆●●●の好きなとこ5個あげて

とくに最後の分析質問が最強すぎる(ノ≧∇≦)
ビジュと一緒にツボる部分をご紹介しま~す。
前半誌買うのどうしようって迷ってる子羊ちゃん。W誌を買っちゃいなよ。

W誌 販促キャンペーン!よろしく!! (。ゝω・)b


ほなら、いきましゅよ~(笑)妄想スイッチオン♪(前置き「」はまおが勝手に妄想したから)

「とりあえず、ぱっと脱ぎますか~!」

0905wu-2.jpg   →    0905wu-1.jpg

☆章ちゃんの好きなとこ5個!
①オレより背がちっちゃいとこ。
②いじれれキャラなとこ。
③ギターソロの手グセ。
 すごい安田やねん。遠くで弾いてても「あ、ヤスや」ってわかるし、安田がギターで出す音が好き。
④すごく気をつかうとこ。
⑤笑顔が上手。


「なんやねん!病気なんか気持ちでなんとかなるぞ!がんばれ!」

0905wu-3.jpg   →   0905wu-4.jpg

☆キミくんの好きなとこ5個!
①直感がすごい。
②アイデアがすごい。
③気遣いが細かい。
④脱力感。
⑤自分の楽しかったことをメッチャ伝えること。
コレ全部、好きなとこっていうか、すごいなと思うとこやな。だって、好きなとこはないもん(笑)
好きってなんやろか。難しいわ。


「大丈夫?(極上スマイル付き)」

0905wu-5.jpg   →   0905wu-6.jpg

☆たちょの好きなとこ5個!
①ごはんをおいしそうに食べるところ。
②笑い声。
③お酒が入ったらいつも以上にゆる~くなるところ。
④意見を言わなさそうに見られがちやけど言うときは言うところ。
⑤人としてすごくあったかいところ。
見た目からして温厚なんはわかると思うけど、なんか一緒にいやすいねんなぁ。


「ごちゃごちゃ言うてんと、はよ脱げや!(照)」

0905wu-7.jpg   →   0905wu-8.jpg

☆すうくんの好きなとこ5個!
①計画的。
②めっちゃ体想い。
③ロン毛。
オレ、すばるくんのロン毛好きやねん。よう「うっとうしいから、そろそろ切ろう」って言うねんけど、あわててすばるくんの耳元で「オレはロン毛のすばるくんのほうが絶対に好き」ってささやいて阻止してる。
④いらんこと言うても、絶対返してくれる。
⑤自由。


「これ、どーしたらいいん?恥ずかしー」(ヘタレバージョン)  

0905wu-9.jpg   →   0905wu-10.jpg

☆るーたんの好きなとこ5個!
①おもしろい。
②明るい。
③元気。
④ノー天気。
⑤アホ。
マルちゃんは癒しじゃなくて、すごく盛り上げてくれるから一緒にいたら元気になれる人。


「、、、、、、、、、、、、、、(ニヤリ)」(目で指示)

0905wu-11.jpg   →   0905wu-12.jpg

☆ヒナの好きなとこ5個!
①八重歯。
②かわいい目。
③寝顔。
④長い手。
⑤腹筋。
全部かわいいよ。八重歯だってかわいい。ヒナちゃんのチャームポイントや。
寝顔も昔と変わらずかわいい、かわいい。長い手は男らしいやろ。
なぁ、もうええやろ(照)


「ちょっと冷たいかもしれへんけど、我慢してな」(と言いながら聴診器を手で温めてくれる)
 
0905wu-13.jpg   →   0905wu-14.jpg

☆亮たんの好きなとこ5個!
①ツンデレなところが好き。
②クリエイティブなところ。
③楽器好きなところ。
④笑顔。
⑤優しいところ。
振りとかを間違えて覚えてたりすると、亮ちゃんがちょっと面倒くさがりながらも教えてくれんねん。
で、オレがちゃんと出来るまでちゃんと付き合ってくれて。優しいやろ?


どうでっか?(笑)購買意欲出てきました?
勝手にセリフ設定したけど、、、、どうなんやろね(爆)
キミくん、るーたんはどっちでいくか悩んでんねんけど、、、るーたんドSバージョンもいいよね。
どーしよ????呼びかけてみようかなぁ???


いきなり質問コーナー!(ドンドンパフパフ)
皆さん、Dr.エイトになんて言われたいですか?

エイト全員でもいいし、担当クンでもいいんでコメ、メールで教えてください。
内容は純粋なモノから濃厚なPまで、ドォ~ンと来い(笑)
また、結果を集計して出してみたいと思ってるんだけど、、、
たくさんのeighterサンのご意見をお待ちしております!

それにしても、、、はぁ~。コスプレ最高!

るーたんって銀縁インテリメガネがメッチャ似合うよね。
超エリートインターン役で、ベタやけど挫折しながら成長する姿とか見たい!


雑誌 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/09/06 08:37
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
妄想が膨らんで!
W誌買いに行こうかな~ってなってくるよ。
ビダンを買おう思っててんけど・・・。
質問コーナー参加したいのでまた後程★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおちゃん!!!
昨日はホントにありがとう☆
昨日たちょらーに転送して、みんな大喜びよ♡

ドクターのコスプレ!みんな素敵だね~。
いろんな妄想が…(爆)

●●●の好きなところ5個って!!!
なんて素晴らしい企画なの~☆
ファンの気持ちよ~くわかってるわ~。
あたし的には章大がたちょの好きなところを語るっていうのが、萌え~だよ(笑)
憂鬱な月曜日が楽しくなったよ!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナミさんへ♪
ワンツー☆
ごめん、事故起こさせるとこやったわ(笑)
けど、萌えるでしょ!白衣コスプレは(爆)

あと重力、、、に大爆笑なんだけど!確かに重力には勝てないけどさ。
それに専門医設定もビンゴだよ。
凄い!凄い!
また紹介させてもらうね。
めぐさんへ♪
ぜひ買いに行って!ドリボ記事もあるからオススメです。
ビダン!まお、ぐっと我慢したけどメッチャいい顔してるよね。
質問コーナー、メール見たよ。
またそっちで返事するね。
鍵コメNちゃんへ♪
おーーー!自担できちゃった(笑)
産婦人科、、、アカンって。こっちも恥ずかしいやん。
ってどんな診察イメージしてるねん(笑)
キミタカ先生のはもろストライクやわ~。やられたぁーい。
ヒナ、、、絶対怒るって(爆)
なずなちゃんへ♪
いえいえ、どーいたしまして。
たちょらーに喜んでもらえるなんて嬉しいわ。
ホンマにDr.コスプレはやばいよ(笑)
それに好きなとこ5個って最高でしょ。
ツボを押されまくりなんだもん。
なずなちゃんはソコに食いつくと思ったわ!!

ともさんへ♪
やっかし、自坦で来ちゃったねぇー。
ミセテクレ~~~~!!!
えっと、Pだよね(笑)っていうかPであってほしい(爆)
鍵コメSさんへ♪
初めまして。りむちゃんのところから遊びにきてくれはったんですね。
ありがとうございます。
勇気を出してのコメント嬉しいです。
妄想ネタ!!メッチャおもしろいでしょ(笑)
ぜひ、販促キャンペーンにのっかって購入して見ください。
損はしませんから!

長文コメント大歓迎です。また遊びに来てくださいね。
鍵コメYさんへ♪
はじめまして。きよちゃんのところから遊びに来てくれはったんですね。
ありがとうございます。
おー、W誌買われましたか!ホンマにカッコイイですよね。
銀縁眼鏡があんなに似合うなんて萌まくりですよ。
あのビジュで優しく聴診器当てられたら失神コースまっしぐらですよね。

コメントありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

管理者のみに表示

