
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エイトからのサプライズプレゼント(^-^)

まおの記念日にエイトからのプレゼントです!
昨日、レコメンでキミくんがポロリしたのはこれやったんだね!
短時間ドラマだけど、俳優「丸山隆平」が見れることに間違いないわけで。
朝からお友達に速報メールをもらってから天にも昇る気持ちです(笑)
もうフワフワしてるよ~! 悶え死ぬって感じ(爆)

ケータイからの更新だから詳細はちょっと無理やけど、この喜びを叫ぶだけ 叫んどきます。
お付き合い下さい!

★フジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1:05)
10月23日(金)放送スタート♪♪
1カ月ごとに主役を務めるミニドラマ。
半年間の放送予定で、全体を通してキミくんがストーリーテラーで出演!
ドラマの舞台は都内のホテル「POINT」。 この0号室は“人間としての点数”を知ることができる不思議な空間で、さまざまな事情を抱えた人々が訪れる設定だ。
トップバッターは嵐のおーちゃん!
その後にるーたん、章ちゃんの山田コンビ!(ラブ★山田)
ヒナちゃんも出ますよ!
(情報→サンスポ)
まお的には大好物の山田にキミくんと贅沢すぎる状況です。

最高のサプライズプレゼント♪ありがと~!

大好きや


それから、イベント会場とか発表されたね!
キャパやら分散型日程を見ると複雑ヾ(^_^;

【関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE DVD発売記念スペシャルイベント詳細】

10月03日【東京:品川ステラボール】【名古屋:名古屋市公会堂】

10月10日【大阪:堂島リバーフォーラム】【福岡:パピヨン24ガスホール】
10月18日【北海道:札幌ファクトリーホール】

♪全国5会場で10回予定♪
DVD初回プレスに封入されている応募券のQRコ‐ドより、イベントの特設サイトで応募!応募〆切9月29日8:00まで!


さぁ 皆さん行ける気します?


★追記★
まお的 狙いの会場は名古屋、大阪なんやけど…
キャパを調べたら亮会場ともに2千人以下…w(☆o◎)w ガーン

行ける気がまったくせーへん…
QRコードってことは、その場でわかるよね!

はぁ~ どーしよーかね?って感じやわ。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/04 09:14
コメント
ありがとうございま~す♪
まおさ~ん♪
朝から素敵なお話ありがとうございます~♪
めちゃくちゃ興奮して若干震えながらコメを打っております。
DVDのイベントは・・・・行ける気がしませ~ん(>_<)
メンバーも揃うか?チリチリバラバラかもしてないんですよね?
とにかくスッキリしました~!
ありがとうございました♪
イベント
まったく当たる気しない・・
万が一当たったとしても、
もしも担当がいない時・・・ん?どうすりゃいいの?
そりゃ皆だいすきだけどさぁ。
てか、キャパやメンバー構成かんがえたら、
イベント自体、めちゃすぐ終わる?ん?どうなの?
はぁ・・・そんな電話を東京のeighterと今したばかり。
メールありがとう。ドラマはめちゃうれしい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かよじゅんさんへ♪
いえいえ、喜んでもらえて嬉しいです♪
ホンマにまおもお友達から一報を聞いた時には会社で挙動不審者になりまくりで(笑)
これから詳細が焦らされながら発表になると思うのでドッキドキしながら待ちましょうね。
のんちゃんへ♪
のんちゃん!!!今こそヒナティブ発動だ!!!
「気持ちや」@ヒナ
まおもついさっき、そういう風に思えるようになった(笑)
この件に関してエントリーするから見て!!
鍵コメNさんへ♪
Nさんのメールでウキウキした一日をスタートしたよ。
でね、イベント!!!
ヒナティブ発動だよ!「気持ちや」@ヒナだよ!
まおなりのエントリーするから読んでみて!!

山田ドラマ!考えるだけで悶え死にそう(笑)

管理者のみに表示

