スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1年前の今日【追記】

【追記】
うわ~~~~~~!
言葉足らずの紛らわしいエントリーでゴメンナサイ!m(_ _)m
ブログ1周年じゃないねん!!フライングやね~~~ん!お祝いメールまでいただいてて(汗)

ちなみに1周年は9月7日です!お騒がせしてゴメンm(_ _)m


おはようございま~す!
昨日のレコメンでの詳細発表、、、なんだか色々と「?」がいっぱい状態で朝を迎えちゃいました。
っといっても、知らん間に寝落ちしてたんだけど(笑)

9月4日という今日。
この日は、まおがある意味eighterとして一人で歩きだした日。
eighterになって初めての夏コンは妹に付き合ってもらっての参戦。
その夏コンでライブチケット惨敗だったのに、、奇跡的にフラコン当選。

その頃のまおはeighter友なんてあんまりいなくて、、、ブログもしてなかったし。
ブログにコメントをしにいって知り合った友達3人だけ。
それも日が浅くて、、、
そんなお友達の中で新米eighterのまおに色々と教えてくれた初めてのお友達。
今も色々と交流のある「はむさん」を人見知りのくせに持てるだけの勇気を振り絞って誘いました。

だから、いまポチポチしてるこの時間はフラコンへの期待より初めて会う未知なる出会いにドッドキドキしてたんだよね(笑)
今もあのドッキドキ感は覚えてるもん。
そういう意味でeighterとして歩き始めた記念日なのかなぁ。

昨日もそのことをメールしてたんだけど、今となっては1年前からのお付き合いじゃないような、、、
もっと昔からワチャついてる気がするなぁってお互いに言うてました。

ホンマにいま思うと恥ずかしい1日やったなぁ。
初めまして舞い上がり何をしゃべればいいのかわからず、、、梅芸前で何話したんだろう?
そんな状況で見たフラコン。
すうくんの歌声に鳥肌が立って、はむさんと号泣したわ。
やっかし、ライブはeighterと一緒に入らないとって実感したんだよね。

しかもその日はサプライズでヒナ+章ちゃん+るーたんと遭遇。
そういう意味でも記念日だ。

あの日の帰りに興奮してメールしたのも忘れないなぁ。

で、あの日の出来事を自分の想い出として残したいって思ったんだよね。
そして、その3日後にブログをしてるお友達、はむさん、けろちゃん、きよちゃんにも背中を押してもらって「オレンジ☆スマイル」をスタートしてんなぁ。

そういう意味でも記念日。このブログを始めるきっかけだからね。9月4日って日は。


そして、今日「9月4日」あれから1年。
いっぱい、いっぱい色んな想い出が出来て、たくさんのお友達にも出会い、素敵な時間を過ごせたなぁ。
なんだか胸がキュンってなるかも。

この想いはブログ1周年の日にちゃんと伝えたいと思います。

「1年間の今日9月4日、今のまおがいるのはあの日があったからこそ。大切な記念日」


さっ、今日も1日素敵な時間を過ごそう。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/04 07:20
コメント
どうもどうも~^^
出逢った日を覚えててくれてありがとう!
昨日聞いて、ほんとまだ一年なんだ!とビックリしたよ~^^まおさん自身のブログももっと長い気がするもん!
フラフラコンはまおさんがいなかったら行けてなかったし、私もあの日は一生忘れないよ-。なんかさ、まるまにあさんたちみたいに普段遊んだりできないけど、深ーい繋がりはあると思ってる~・・・爆
だっていっぱいいるエイターさんの中で、限られた人がブログを読みに来てくれて、その中からまたコメントくれる人がいて・・・。コメントやりとりしててもそう親しくなる人ばかりでもない中ねぇ。
なんてゆうか、、まおさんの勇気に感謝(笑)
1周年☆
記念すべきこの日。。。おめでとう^^
まおちゃんが一歩を踏み出してくれたから出逢えたんだなって感無量です。
私も、想い返すとはむさんのところでまおちゃんのことを知って、訪問して、、、と。
そしてまた、まおちゃんから繋がったお友達・・・。
はむさんから繋がったご縁に感謝しています。
まおさん、記念日おめでとうございます♪私は、こちらのブログに遊びに来て間もないですし、直接お会いしたことはありませんが、まおさんのブログを毎日読んでいると、まるでお友達のような気持ちになってしまっています(勝手にすいません……)。まおさんとはむさんの絆、素敵ですね!!お二人の人柄が大好きです!これからも応援してます♪これからも、素敵な言葉を紡いでいってくださいね。
はむさんへ♪
ちょっ!コメントめっちゃ嬉しいねんけど(笑)
そして照れくさいわ。
せやけど、ココに書いたことはホンマに思ってることやねんで。
すごい数のeighterサンの中から出会う確立って運命やん。
コメントだけでまおを信じて会ってくれたことに感謝やわ。

んふふ。なんて嬉しいことを!!
まおもはむさんとは深い繋がりを感じてるよ。
出会えてホンマ良かった!自分の勇気に拍手(笑)

あとお願いがあるねんけど(笑)
出会って1年以上やん、、、、そろそろ「サン」はやめへんかなぁって(爆)
めぐさんへ♪
ホンマに申し訳ないわ(笑)
だけど、めぐさんからのコメントはホンマに嬉しいなぁ。
はむさんから繋がって出会えてるって運命だよね。
めぐさんとの出会いも実は1年前には始まってたわけで(笑)
まおのお友達は素敵なヒトばかりなんで、輪を繋げてね。
めぐさんとの出会いに感謝=∞。
はるかさんへ♪
ありがとうございます♪
お友達って思ってもらえて嬉しいです。
まおなんか勝手にブログに遊びに来てくれてはる方は全員お友達だと思ってますもん(笑)
はむさんとの出会いは運命だったとホンマに思います。
いつまでも大事にしたい出会いですね。

管理者のみに表示

