
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑩五大都市やのにイベント日数が3日間って!!

丸ちゃんにはいつも助けられてますから

イベント開催日程:10/3,10,18日

ライブとは違ってイベントならではの緩~い感じを出していきますって!

誰がどこに行くかわからん???
全員かも????

えっ!!!!!!!なに!!!!

五大都市やなのに、ヒナが言うたイベント開催日が3日しかないねんけど????


ウワーーーーーー!!消化不良のままレコメン終わったよ!!!!



どこに行けば詳細が!!!明日にはアップされてるんですか!!!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/04 01:07
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTちゃんへ♪
ワンツー★
ホンマに?だらけの詳細発表だったよね。
これは何やらひと波乱ありそうな、、、、(爆)

今日みんな情報収集がすごいことになりそうよね。
Tちゃんだけじゃなく、全国eighterが夜中にモヤモヤしたはずだよ!

管理者のみに表示

