
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑦キミくん的24TV

【全国】
24TVに感動したキミくん。
今年は何もなかったので24TVをどっぷり見てNEWSを応援したキミくん。
亮たんのドラマを最初から最後まで見て泣いたキミくん。
身近で頑張ってた姿の亮たんを見てたから余計に感動したお兄ちゃん。

4日午後から仕事に復帰する亮たんにホッコリな3人。

関ジャニ∞で24TVしたい!!@キミくん

ホンマに24TV、ずっと泣いてたキミくん。
最近よく泣くな@ヒナ
涙もろなったん?@るーたん

ライブでうっすら的な涙はあってもTVではないキミくん。

24TVでNEWSが歌う姿を見てエイトなら何を歌うのかとか、青春アミーゴを歌う姿を見て、俺と安でkicyu歌わへんかなって思ったキミくん。

そういう想いを教えてくれるのって嬉しいなぁ。

日テレ関係者にリアルにアピールしたキミくん。

来年、期待しないけど期待して待ってみましょうか(笑)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/04 00:08
コメント

管理者のみに表示

