スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ケムリ!最高にかっこいいっす

おはよーござーまーす。
お昼から大阪の妹宅に行くため、急いで聞くジャニをあげねばと早起きしたまおです
眠いっす昨夜もレコメンをあげながら、るーたんのお仕事ぶりを確認してー。

まさかの「ケムリ」にテンションあがりまくりの深夜の大人。
ブログめぐりをして、たちょコンの様子を見させていただき大阪への想いが強くなる大人。
グッズのオオクマに乙女心を刺激されて、保存用と抱っこ用の2個買いを決心する大人。
かなり頭がフラフラのなか、勝手に大阪のたちょコンにるーたんが来たらと想像する大人。
そこから、あれやこれやと深夜タイムならではの妄想をしてしまう残念な大人。
いまも頭の中でモヤモヤ、、、、モヤモヤ、、、朝から、、、、最低な大人。

そうそう、うるぐすチェックしたんだけど、やっかし流れてませんよね??
ホンマに捕獲はどこで出来るんでしょーか?
なんか、たちょコンでPVお披露目だったようですが、
お約束な方が1名おられたそーで

自分が見たわけじゃないから触れませんが、、、んっ?わかる、、んふっ

昨日、嬉しいことがありましたよ。
まおさん、初めての拍手コメをいだきました。すんごい嬉しかったっす。
でね、お返事しようと頑張ったけど、ブログ初心者なんであれで伝わってるのか不安。
念のため、一番最後にお礼をつけさせてもらいます。
どなたか、まおに拍手レスの仕方を教えて頂けるとありがたいです、、、、
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
9月末に収録した聞くジャニです。
るーたん、喉風邪が1か月くらい治らないそうです。喉と鼻が炎症を起こしてるんだって。
まおもお揃だったね、エヘッ 
時期がずれとるし、種類も違うけど同じ風邪だと信じて疑わない残念な大人が1名!
はぁーい!!

声にノイズが入るって説明の意味が全くわからない残念なキミくん。
ちょうどこの時期に新曲のために歌うことが多くて違和感を感じることがあったんやろね。
早く治してるーたんが120%楽しんで歌えますよーに。

そっそ、キミくんも熱がちょっと出たみたい。

季節の変わり目で新曲PRのため、忙しくなると思うけど体調には十分気をつけてね。
、、、、って、お前もな、、、、はぁーい、、、、


【聞けメロデラックス】

るーたん「スガシカオ この指とまれ」
一生懸命話をし始めるんだけど、キミくんが興味なさそうなんが気になるるーたん。
人間のドロッとした部分を歌うことが多かったんだけど、最近は応援歌が多くなってきた。
るーたんの応援歌にもなってるそうで、寝る時に聞いたりPV見たりするというるーたん
最近事情。
まお、今日買いに行ってくる!!!そして寝る時に聞くようにする!

キミくん「RADWIMPS いいんですか」
歌詞に鶏のから揚げってあるから曲のタイトルを「鶏のから揚げ」と思ってたるーたん。
さすが、食欲の王様だわ
、、、、、誉めるとこが間違ってる?いいの、るーたん愛だから
聞けメロで流す曲についてMBSさんから確認のメールが何回も入ってくるんだって。
返事しないキミくんも悪いんやけど、あまりのしつこさにうっとおしくなって電話。
何度もラットさんの名前を言うのに聞き取れないスタッフに腹が立ったキミくん。
外で電話してたみたいだけど、何回ラットさんの名前を連呼したかわからん。
ご立腹のキミくんは曲はラットさんやったら何でもいいわ。
ここに来て初めて「いいんですか」セレクトを見たキミくん。
「それで、いいんですか?」
スタッフからキミくんへの仕事に対するダメ出しだと被害妄想120%のスネ夫、降臨!!
るーたんがすかさずフォロー「ヨコ文字苦手なんやって。僕らより上の年代の方は」

【聞くジャニエイトミニッツ】
キミくんの野球話~。八光さんと甲子園に行ったけど面白かった。
ヤジが楽しみだったキミくん。
有名人の特権で勝ってる時に周りの阪神ファンにお酒をふるまってもらうキミくん。
一生懸命ヤジトークをするキミくんに嬉しそうに笑いあがら相槌をうつ愛しのるーたん。
、、、、、でもレコメンで清原さん引退ネタの時にマルテスいじりあったよね。
ヤジ以外にも楽しみを発見したキミくん。
阪神応援の時に膨らませた風船で前のおっちゃんの頭を小突くキミくん。
アルコールも入ってテンションあがってるから気づかないおっちゃん。
わざわざ、落ちてる風船を拾ってまで小突こうとするピーターパンをさすがの八光さんも
「ホンマにやめよっ。オレも大人やから止めるわ」
「子供やん」
んふっマルテス発動!!「時間あったらオレも連れてって」
他にも人間観察して面白かった話をしてたけど、、、、ごめん、、、省略~。

【読めオタ】
☆出れたら嬉しい番組
キミくん
ドラマ番宣で出た「笑っていいとも!」
大阪で出れて嬉しかったんは「えみちゃんねる」 ローカル~!
☆るーたん
やっかし、ドラマ!!「古畑任三郎」
見てみたーい、見たーい。
キミくんの世奇妙を見て、自分も出たいなぁって思ったるーたん。
キミくんが出たことによって、自分にもチャンスがあると思ったるーたん。
そーだよっ!そーだよっ!焦らず待ちよし。うちらも一緒に待つから心細くないかよ~。

【エコレンジャー】
一生懸命読むけどカミカミでゆっくりしか読めへんるーたんにキミくんダメ出し。
「オレのフリートークが短くなる」

ケムリーーーー!!!!!!かっけー!!!!!

これさぁ、是非もんで映像化したのんが見たい!!ガシガシ踊るエイトが見たいー!!
勉とかでやってくれへんかなぁ。もしくは少クラとかで歌わせて~!!




拍手のお返事です

10/11 Nさん@すばまる
記念すべき第1号の拍手コメです。ありがとーございます。
「楽しい」と言ってもらえることが一番のご褒美です。
ジャニ勉のすばまるイチャツキ劇場、確認されました?
全部見えないから余計にモダ度がUPしますよね。
これからも是非、遊びに来て下さい。

聞くジャニ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/12 09:06
コメント

管理者のみに表示

