スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑤200点な回答

【村上子供相談室】
キミくんが質問を呼んで、ヒナ&るーたんが答えます!

Q.どーして僕は勉強しないといけないの?
えっ!!!!いきなりの政治ネタっすかヒナちゃん。
子供っちにそれは、、、大丈夫????

案の定、キミくんに強制終了されましたけども(笑)

るーたん、、、、、話してるうちに、、、、、、放棄した(爆)、、、

大人は家族をご飯を食べさせることが仕事!子供は勉強するのが仕事!@キミくん

Q.雲の上に立てる?
出来ひん@ヒナ(ばっさり)
立てる時がくるかもしれない@るーたん
200点の答えをしたるーたん!キミくんに褒めて貰えましたけども(笑)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/03 23:23
コメント

管理者のみに表示

