
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン③DVD発売イベント詳細発表!!!!

今日のKBSサンは地震ニュースが飛び込みで入ります。



【ジャニーズステーション】
★嵐10周年ツアースタート
むきゃっ!!キミくん登場ですよ!大人の事情でなんのお仕事が言えないそうです。
立てこんでるそうです!
今日、キミくんは嵐のメンバーと会ってたそうです。
誰と会ってたのかいうと怒られるか言えないそうです。
、、、、、、、、、、、なに、、、、、、連ドラ、、、、、なに、、、、、?????
メッチャなんか焦らされてますよ。
キミくん、そのメンバーにツアー感想を聞いたそうです。
国立でやりたいって思ったキミくん。
別の意味で国立でやりたいヒナちゃん。高校サッカーの聖地やからな@ヒナ

★中丸クンドラマ9/14OA

★キミくんドラマ10/3OA
昨日クランクアップしたそうですよ~。
これもどこまで言っていいのか悩むとこなんですよ@キミくん
今わかってる話以外に色々あるけど広報の方にいらんことを言わないように釘を刺されてるって(笑)

【とっておきニュース】
9月23日DVDイベント詳細がテイチクHPで発表されてるそうです!!!
応募締め切りが9月29日AM8時!!
DVDについてるQRコードの応募券から応募可能!


ネタばれ!!!!!!キミくん!!!!!!!
嵐メンバー、、、、大野クンみたいっす!会話の流れでポロっというてもうた。
完全に怒られるそうですよ!キミタカさん!!
キミくん、おーちゃんと何のお仕事なん!!!!!!!

並木さん電話で登場!ビックリする方とお仕事中ってことで、、、、、、、
本人がラジオ登場!!!!「水嶋ヒロさん」!!!!
ヒナちゃんのライバルがまさかのレコメン登場です。
すごーい!!夢のコラボですよね。
レコメンでのヒロくん話を並木さんから聞いてるヒロくん。
押せ押せでしゃべくりまくってますよ!レコメンズ(笑)

自分が年上なことをアピールしてタメ語で話すキミくん(爆)

もーーーーー!!!必死すぎやろ!!!(笑)

お前、ガッツきすぎやろ@ヒナ
やめよ~@るーたん



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/03 22:55
コメント

管理者のみに表示

