スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン②なんだかドSな彼

【ガールズランキング】~自分へのダメだしランキング~

5位:好きな人と遊べなかった。
ヒナちゃんが来年には違うヒトが好きかもしれないって言うたら、るーたんから甘い言葉が!!
うきゃ~~~~!!
ラジオ前でリアルにムキャ~ってなったら寝てたワンコ様がビックリしておきましたけども(笑)


4位:早寝早起き

ギリギリまで寝てられる男の子で良かったというるーたん。
2度寝の気持ちよさを語るヒト(笑)
朝昼晩とちゃんとご飯を食べるようになったるーたん。健康的な生活を送ってます。
ヒナは12時過ぎると眠くなるから正直、レコメンがしんどいそうです。
トータル話を合わせると「おっちゃんやな」@るーたん。

3位:ダイエット出来なかった

夏に痩せなかったらやばいそうです(笑)←るーたん情報!
天然発言「朝から夏カレーですから」
????????夏に食べたら全部夏カレーやんってことで「朝カレー」の間違いでしたけども(爆)

2位:食べ過ぎ
食べたら動け!!@るーたん
なんだか今日のるーたんはドSだわぁ~~~(笑)

1位:宿題が出来なかった

馬鹿野郎~~~@るーたん
ホンマにドS様なんですけども。
ヒナはメッチャ計画的に時間割を作ってるそうです。計画を立ててる自分が好きなヒナちゃん(笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/03 22:21
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAさんへ♪
さすがヒナ愛のAさんですね!
まおの何気ないレポからそこを見つけるとは!愛を感じます(笑)
で、心配を返せの叫び!わかります(爆)

イベント、、、、もう当たる気が一切しません(笑)

管理者のみに表示

