スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

彼らのことを、、、、

う~~~ん、、、、、
久々に唸るというかなんだろう、、、ヒトをあずかる立場の大人として、会社としての対応についてモノ申すって感じです。

例によってまおなりの思い込みが混じってると思うので、ダメな方はスルーしてくださいね。
で、間違って読んじゃった方。
申し訳ないですけど否定的なコメントについては削除させてもらいますのであしからず。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
W/Sとかでも大々的に取り上げられた亮たんインフルエンザ感染。
コレについて、、、、



24TVで顔色が悪くて元気がなかった亮たん。
まさかそんなに具合が悪いなんて思ってなくて、ドラマと重なってしんどいんだろうなぁって思ってました。
だけど、あの時点ですでに高熱を出してインフルエンザに感染してたんだよね。
さぞかし辛かったと思います。
頑張り屋さんで負けず嫌いな彼だから自分の判断でステージに上がって番組に参加したんだとも思います。翌日のドラマ収録もプロ意識で向かったんだと思います。

体調管理が出来ない彼をプロ意識が欠けてるっていうヒトもいるかもしれません。
でも、まおはそう思わないし、思えない。
アレだけ不規則な生活をしてたら、体の歯車が弱っても当然だと思うの。
忙しい時間の中でも自分の時間を持ちたいって遊びにいくのは人間として当然。
それを自己管理っていう言葉でくくるのはおかしいよね。
たしかに遊びに行くことによって体を休めることが出来ない。睡眠時間を取れないかもしれない。
だけど忙しいからこそ必要な息抜きの時間って必要なんじゃないかなぁって。
(勝手な憶測や思い込みなのであしからず)


まおが言いたいのは亮たん自身のことじゃなくて、J事務所様への色々、、、
前にもつぶやいたけど、彼らはアイドルというなの商品なのかもしれない。
でも、ちゃんと生きてるんです。一人の人間として。
ドラマの撮影が忙しいっていうのはお仕事だから仕方がないんでしょう。
でもね、忙しくて無理をさせてしまうお仕事だからこそ素直にしんどいって言えない彼の様子から察知してあげないと。
お休みすることで迷惑をかけちゃうかもしれない。
でもムリしてこじらせたら元も子もないでしょ。
なんのための会社なのか。彼らが言い出せないことを変わって交渉をするのが会社でしょ。

世の中が新型インフルエンザで大騒ぎしてるのは誰しも知ること。
知らなかったなんて理屈は絶対に通らない状況だよね。
たくさんの方と接触する場にいたなら、なおさらデリケートに感じないといけない問題。
大舞台の番組だったのはわかるけど、、、穴を開けたくないって想いもわかるけど、、、
だけどムリして仕事をさせて最悪の事態になったらどーしようってくらい誰でも想像するでしょ。
しかも翌日にはドラマ収録、、、、、、

結果、当面の仕事をキャンセルして自宅療養。
最終的にキャンセルすることになるなら、もっと早くなんで対応出来なかったんだろう。
一般のヒトよりも不特定多数のヒトにあう仕事。
世間が騒ぎ始めた段階で「マスク着用」「手洗い消毒」はすべき対応だったんじゃない?
それが生きてるヒトを預かる会社としての義務だと思います。

彼に謝罪させるんじゃなくて、配慮が足らなかった会社側の不備を謝罪すべき!

J事務所サマ、彼らをモノではなくヒトとして扱ってください。


かなり、まお的想いが詰め込まれてます。
不快な想いをされた方、ホンマにゴメンナサイ。


つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/03 00:01
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ~はじめましてさん~へ♪
ゴメンナサイ。お名前がなかったので勝手に名付けちゃいました。

改めまして、はじめまして。コメントありがとうございます♪

今回のエントリー、正直悩みましたが普段から感じてることでもあったのでエントリーしてみました。
デリケートな問題なのかも知れないので色んな意見があるとは思うんだけど、、、
思い切って書いて良かったです。
亮ちゃんが大好きなんですね。気持ちがいっぱい伝わってきます。

これからも遊びに来てくださいね。待ってます。
鍵コメYさんへ♪
はじめまして。
亮愛のeighterサンにそう言ってもらえるとエントリーして良かったと思えます。
ありがとうございます。
同じ想いをしてる人がいるってだけでも心強いですもね。

また遊びに来てくださいね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。