
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

色んなピースで作りたい

まおのブログに遊びに来てくれてるお友達ちゃん、そしてeighterの皆さんへ素敵な企画を紹介したいと思います。

のんちゃんのブログで「私たちのPUZZLE」という素敵な企画を立ち上げてます♪

きっかけは今回PUZZLEコンDVDが京セラオーラスじゃなかったこと。
エイトが長野での夜を超え、エイトとeighterが色んな意味で一緒になった京セラオーラス。
京セラにいたeighterだけじゃなくて、全てのeighterに向けての想いが詰まったオーラス。
映像には残せないけど参戦したeighterの1曲、1曲に対する想いが伝われば。
京セラだけじゃなくて、全てのPUZZLEコンの想い出も一緒に残し伝えられたら。

eighterが完成させる「私たちのPUZZLE」。
良かったら自分のピースをはめこんでみませんか?

一度、遊びに行ってみてください。
あなたのピースをはめこむ扉はこちら♪♪ → KJ∞ あそびごころ(のんちゃん@マルちゃん) 

このエントリーが埋もれてしまわないように、左スペースにもお知らせとして紹介しておきます。

みんなの想いが一つに繋がって、素敵なPUZZLEが出来ますように!





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/03 00:28
コメント
ありがとう
まおちゃん、こんなに大々的に呼びかけてくれてありがとう。
ホンマにうれしいです。まおちゃんの一言がなければ、
ただの各個人の思い出になってしまった PUZZLEコン。
一人でも多くの人のココロに残ったものが、ひとつの大きな絵になったら素敵だよね。ホンマにありがとう。
のんちゃんへ♪
いえいえ、まおに出来るのはこんなことくらです。
それにホンマに素敵な企画やもん!
一人でも多くのeighterさんが参加してくれたら嬉しいもんね。
書き込みに行かなくても読みに言ってくれる人がいるだけでも十分やしね。

まおも全曲ピースを残せるようにするね!
初めまして☆
まおさん♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ブログ初めて一ヶ月の新米ですがよろしくお願いします♪
のんちゃんさんの「私たちのPUZZLE」にも
参加させていただいてます。
そして京都で沢山の∞erさんとお逢いできる会に
誘っていただいて本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しみにしています♪
またおじゃまさせていただきます♪
かよじゅんさんへ♪
うわ~~~!!ありがとうございます。
遊びに来てくれはったんですね。感激です。
こちらこそよろしくお願いします。
のんちゃん企画にも参加してくださってホンマに嬉しいです。
そして京都でであるのをホンマに楽しみにしてますから!
メッチャ濃かったらすんません><。。。

管理者のみに表示

