スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぴあ★【追記あり】

おはよ~ございます(^-^)
朝から色々あって眠いっす(ρ.-)
そんな眠気を覚ます一枚が【ぴあ】にございますけども!

まお的 2TOPですよ!
明るめの髪色ぱーまる&黒髪クールビューティにうっとり!

とりまパラッとしてみてね。
ガイドにもレコメンるーたん!
そして エルコンドラマで1P♪
まおはこの2冊をお買い上げ(^-^)v


【追記】
別でエントリーすればいいんだけど、一緒でいいかって感じで追記です(笑)
またしてもプラベネタとぴあネタばれがあるので続きに隠しますね。

ダメな方は見たらアカンよ!!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まず、今朝起きた出来事。これは完全にプラベですよ~。
だけど【ぴあ】を語る上でこのプラベネタは外せないというか(笑)













まお、いっつも5時には起きてワンコちゃんのお散歩に行くのが日課なのね。
んで、今日もいつものように5時半頃に家を出てお決まりの散歩コースをテクテク。
しばらく歩いたらツレからメール。
しかも内容が「後ろを見ろ!」
「へっ!」って思いながら振り返ったら見慣れた車につけられてた(爆)
メッチャ不審者やん、あのヒト。
もうねぇ、?だらけですよ、まおの頭の中は?????
寝起きで残念な脳で話を聞いたら、上司とゴルフ行くのに迎えに来たらしい。
ってか、まおんちの近所に上司がいたこと知らないし(爆)
んで、ちょっと嫌なことを思い出して凹みはじめたり、、、(正直気分が悪くなりましたけども)

なんか久々のシチュエーションにドキドキしちゃったりしてね。(乙女だぁ~)
そういう時ってございません??(笑)
近所の目もあるから車で人目のつなかいとk、、、、、(疾しいことはなにひとつございません!)
時間にしたら15分くらいだったけど、日曜日のことも謝罪され、、、
こういう時、年下って反則やわ。


で、ココから本題!
そのあと、いつも通り仕事に行く途中でコンビニに寄ってTV誌チェック!
自称節約モード突入なんで、パラッとして吟味しようと心に決めてたヲタ。
ジョン、、、、立ち読みでOK!
ガイド、、、、、、、、レコメンにいるオトコマエ+二の腕!、、、、、買いましょ。
ぴあ、、、、、ぱらっ、、、、
「ぅをぉーーーーーーい!!」(こんな感じの声を実際あげましたけども)
もうねぇ、行きつけのコンビニだからアルバイトさん達もチラミもしないよ(爆)


【勉強しまっせ】
奇跡の2TOPが!!それがコレダァーーー!!!
0902ぴあ
ほんの1時間前までドキドキしてたくせに一気にヲタへ一直線!!!(爆)
どんだけ必死やねんって感じ(笑)
あっ!大丈夫っすよ!境界線はちゃ~んとわかってるから(笑)←私信。

それくらい破壊力のある2TOP写真!(関西版限定)
大好物の二の腕が秋仕様の衣装に隠れていたとしても破壊力抜群なるーたん。
明るい茶色髪のパーマルの笑顔が可愛くて、可愛くて。
ソレに反するかのようなシュッとしたクールビューティ。
ホンマに痩せてるよね、、、(ちょっと心配)

記事の中でメッチャ気になるとこがあるんですけど、、、
まおってば、るーたんはPCをいじらないヒトって思い込んでたの。
ネットなんか絶対見ないヒトなんだって、、、
キミくん、すうくんは自分たちのことを気にして検索するって自分らでもいうてるけど(笑)
だけど、るーたんはないんだろうなぁって、、、
せやのに、、、、、

Q.インターネットで検索することはある?
「グループとか自分がどんな風に見られてるかをたまに調べる
工工工工工工エエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;│

これを見たるーたん愛のブロガーさんは全員思ったはず!
もしかして自分のとこ!!!!ってね。(爆)
まおも思いましたもん(笑)けど、検索にひっかかりにくくするために「るーたん」記述してるしなぁ。
あんなこと、こんなこと、、、、色々好き放題いじりまくってるけど、、、

【ハチミツ】
すばるのドリボへの想いがいっぱいです。ビジュも影があるかんじでグッジョブ!
なにより「亮へのレスポンス」に食いついたんですけどね。
はにかみ~~~~~!!亮たん、ちゃんと読まなアカンよ!!





雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/02 08:21
コメント
ウィルコムデビューおめでとう☆
通話料がお安いほうがいいよー絶対!
素敵ウィルコムになったらまた披露してね^^

今朝のメールで生き返ったよv-238
めぐさんへ♪
とうとうコムデビュー(笑)
週末にでもデコってみようかとデザインを構想中です。
紹介するので楽しみにしててね。

管理者のみに表示

