スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インフルさん(´・д・`)

24TV、亮たん元気なくてステージにいなかったりしててお友達からも具合が悪かったんだよって教えてもらってたんだけど、まさかのA型インフルさん、、、o((;>口<;))o
頑張り屋さんな亮たんが心配やけど、自宅療養ってことなので栄養と睡眠をしっかりとって治してね。
全国の亮愛eighterサンは看病したくてウズウズしてるんじゃ!、すんません><不謹慎だね(反省)

まおの周りではまだ誰もインフルさんはいません。
というか、まおがインフルさんになってないことが奇跡ですけども。
毎年必ずといっていいほどインフルさんになるのに、、免疫力&抵抗力がないヒト。
かかりつけの病院の先生からママに電話があったらしい(爆)
多少しんどくても病院には来るなと!!(忠告)
調子悪かったら往診してくれるそうです。
中学生からずっとお世話になってる先生はまおのすべてを知っているのだ(笑)
うがい薬と消毒液と消化のいい食べ物とサプリメントを携えたママが毎日まおの健康チェックをしてますよ。もういい大人なのに、、、、
まお的には扁桃腺が怖いんだけど、、だって朝晩涼しくなってきて季節の変わり目でしょ。
9月はPサミがあるんだから体調万全で楽しみたいもん。


そうそう!とうとうコムデビューしちゃったよ。
でもね、グリンにしま~すって言ってたけど急きょ、変更しました!
受付のお姉さんに電話だけのために新規加入するって話をしたら、そこの取次店が通常2900円プランを月額1280円で提供できるっていうのさ!
半額以下やんってメッチャ食いついて話を聞いたら機種は選べないプラン。
しかも、可愛げのないデザイン。
グリン、、、、グリン、、、、グリン、、、、、半額以下、、、、半額以下、、、、
悩んだ末、半額以下をとりました!だって、あくまでも通話だけのヲタ電だもん。
デザインは「ブラック&シルバー」で可愛げないけどデコれば可愛くなるやんって受付のお姉さんと盛り上がり決めちゃいました!
素敵なヲタ仕様になったら紹介しますね。
それにしても通話し放題で1280円はホンマに安いわ。(ウィルコム限定だけど)
電話代にビクビクしながらリンリンしなくても好きなだけ話せるし(笑)
とりあえず、壁紙&着うたはヲタ仕様に設定しました。
セクシー山隆平さんがコム電で見つめてはるわぁ。

んで、のんちゃん企画のPサミ質問を送ってもらって力作を見たんだけど、、、
皆さん、案外大丈夫かも(笑)
いやいや、自分のP脳と同じ扱いにしちゃダメだね。
なかなか、面白いよ~。まお的には質問よりも「色」の方がポイントかも!

いま、遅れ放送の「ありえへん」を見るんだけど、、、、ギャル系はいいわぁ、、、
小窓で本能丸出し山隆平さん見るのもエエねんけどさ(笑)
今から、久々に昔映像の「パパラッチvsエイト」を見てから寝ま~す。


ドロン

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/02 01:01
コメント
大丈夫やった?
ピンク色のエイトアタックチャンス大丈夫やったんや(笑)
みんなP脳レベルどんだけ~?
アタシの性癖が露見しない程度に守りにはいっちゃったわ(笑)
若いお嬢さんもいてそうやし(笑)ま、盛り上がりましょ。
のんちゃんへ♪
児玉清風「エイトアタックチャ~~ンス!!」OKやで!
P脳は想像以上みたいよ(笑)
お互い性癖が露見しないよう、ってムリやろ(爆)
20代たちょらー2人がドン引きしないようにしないとね。
まおさん、こんばんワンツーです。私も周りにインフルの人がいないので、イマイチ実感できないんですが、かなり蔓延しているようですね。亮ちゃんと山Pの感染を知った時は、ちょっと動揺してしまいました。生放送でずっと見ていた人が、そんな重病にかかっていたなんて!本当に心配です。
ところで、ジャニ勉の北海道スペシャル後半見ましたよ~!最後のお風呂シーンは美味しかったですね(笑)。めったに見れないシチュエーションに、萌え萌えでした(笑)!
はるかさんへ♪
こんばんワンツー★
ホンマにインフルさんの実感が全然わかないんですよね。
だけど亮たんのことを聞くと一気に身近というか、、、、
色々と考えさせられましたね。

露天風呂!!!もう最高でしょ(笑)

管理者のみに表示

