
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今じゃ、ホンマのヒゲ男爵なレコメン

世の中の行事ごとにのってみようとテンプレをハロウィンにしたのに、「黒」がまおのブログ色じゃないと思ってその日のうちに変更したヒトですけども
ある意味グラッグラですわ。
しかもさっき気付いた!!ブログデビューして知らん間に1か月経ってるし、、、、

ちょっと遅れたけども「ありがとう」の言葉を!

手探り状態で始めたブログです。
エイト、るーたんを大好きになって日の浅い新米まおにお付き合い下さってる皆様ありがとうございます。
こんなんでいいのかなぁって思うようなこともあります。
でも興味を持って覗いて下さる方もおられるというのが、すごく励みになっています。
自分のために始めたのもありますが、一人でもたくさんのお友達を作って繋げていきたいのが1番の想いなので凄く嬉しいです。
コメントとか拍手をいただくと一方通行じゃないんだなぁとほんわかしてます。
これからも「んっ」と思われることもあるかもしれませんが、お付き合いお願い致します。



遅くなりましたがレコメン!「道標」だけをひたすらリピリピしてます。
聞けば聞くほど、心が暖かくなりますね。
ホントにるーたんの優しい声がまおの気持ちをあげてくれます。

じゃ、こちらっ!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【OP】
レコメンズで1週間を振り返ります。
次元がオカンの放送があったことを普通に話したのに、言い訳を始めるキミくん。

放送日、仕事のため移動車の中ですうくんと少しだけオカンを見たキミくん。
被害妄想全開のキミくんは全部見れてないけどHDDには録画してると力説。
しかも今日レコメンやし、ちょっとだけでも見ようと思ったのに少ししか見れてなくて感想が、、、、
「戸田恵梨香さんが出てたね、、、」
キミくん、そこだけっすか?

判明!キミくんの1週間はレコメン木曜日を軸にして回ってます。
キミくん、1週間の話をし始めるんだけど、「えむすて」話からスタートやねん。
せやし、1週間はレコメンを中心に回ってると推測するまお。

「えむすて」前にご飯を食べすぎて顔がパンパンだったので、収録空き時間の間にサウナへGO!
サウナによく行くキミくん。それを知ってるよっていう空気を全面に出す次元。
あ~、レコメン愛
そのサウナで偶然、松岡君に遭遇!勝手に松岡君に勝負を挑んだキミくん。
結果、惨敗!!
限界を感じて体が震えはじめたキミくんに対して鼻歌を歌いだす松岡君。
しかも、サウナ後にヘロヘロのキミくんにスポーツドリンクを絶妙なタイミングで差し出す先輩。
そのあと、一般の方もたくさんいるのに鼻歌をガンガンに歌う松岡君。
レコメンズ一言「TOKIOは凄いな」

行きますよ~ 無責任ヒーロー

曲紹介でかんでしまう残念なキミくん「むさっ、無責任ヒーロー」

【ガールズランキング】

☆好きな野球漫画ランキング

阪神について、深いため息のキミくん。先週に引き続き語る、語る。
熱く語るキミくんに相槌を打ってあげる次元。

5位「H2」
タッチと勘違いするキミくん。「タッチ2」やと思ったって、、、それやったら「T2」やろっ。
カタカナだけじゃなくて、そっちも弱かったんかぁ、、、、

4位「ルーキーズ」
マンガに影響されて東京の色んなとこに行きたかったピーターパン!

3位「メジャー」
次元は弟が読んでたから知ってる。でも珍しく知らないキミくん。
68巻も出てることにビックリして、引き合いにドラゴンボールを出すキミくん。

2位「大きく振りかぶって」
知らないマンガが続くことによって自信を喪失するキミくん。
勘違い発言のキミくんの言いたいことを正しく言ってあげる次元。
「よーわかったなっ」 ホントにレコメンズってば~

1位「タッチ」
実はしっかり見たことがなくてボンヤリしかわからないレコメンズ。

【緊急企画!今からでも間に合うレコメン】 
☆キャッチフレーズを募集

「オレら、四捨五入で30歳、まだまだ高校生役イケます」
ドラマで高校生役をしたからとの事です。
「今じゃ、ホンマにヒゲ男爵やのに」
オカンの評判が良かったんだって。確かに「里親」について知ることが出来たよね。

「日本一アイドルじゃないアイドルが自由にしゃべりたおすレコメン」
「全然、アイドルですよ」
このままだと馬鹿にされて終わるという空気を読むレコメンズ。

「夢を持つ子を応援する番組レコメン」
キミくんがレコメンで発信したキャッチフレーズ、、、、

平成クンの「岡本クン」と話したことがないレコメンズ。
なんか機会がないとしゃべることがないそうです。
ドラマ組4人の出世についてヒガミトーク炸裂のオッサン達。
うおーい、若いリスナーをつかむための企画なんやし、いい加減にしよしやっ!
めっちゃ、一生懸命、平成クンについて学習するレコメンズ。

【WU連動企画】
Jr憧れの先輩にエイトの名前があがってないことを拗ねてたキミくんのための企画やな。
OSSaN憧れの先輩「るーたん」
大爆笑後の一言!「活字で出オチやな」
、、、、失礼な!!!るーたんに謝りよしっ!!
山田押しのOSSaNになぜか失笑の次元!!ムキャー

【ジャニーズステーション】
NEWSアルバム発売
V6坂本兄さんの舞台
翼くんの舞台

「カーネギーホール」をタドタドしく話すキミくん。しかも知らないっ!
二度ということはない言葉だそうです。


【とっておきニュース】
10月23日、エイト大集合!!
たぶん、全員集合はしないと弱気発言のキミくん。
、、、、、まおさん、ヒナティブ、ヒナティブ!はいっ、はいっ、はいっ!

ガイドで色んなカッコって何のコスプレなん?表紙?楽しみー。
キミくん情報!「並キングは無責任じゃなくて、ものすごいしっかりしてる」

曲紹介の曲を忘れるキミくんを一生懸命フォローする次元。
しかも忘れたんはNEWSの曲、、、、「もろもろヤバい」

えむすての次元のお肌が綺麗だったというリスナーメール。
「お肌奇麗になってないっしょっ」
「なってないんだよ、昨日、荒れたんだよっ」
「オレ、今、地球におるけどお月さんにおる気分やわ」
「そんなボコボコちゃうやろっ」
「残念やな、なんで昨日荒れたん」
「昨日、テレビ東京の収録やったんすよ。1日長かってつけっぱなしやって」
「ありえへんな」
「ありがとうな、宣伝してくれて」
「いやー、お月さんみたいやねぇ」

無責任ヒーローの振り付け1時間半やって。凄いねぇ。さすがジャニーズやわ。

【あるなし大辞典】

無責任ヒーローの予約が始まってることを知らないレコメンズ。
うおーい、ここにも7枚も買う大人がおるぞーい!

☆香水をつける彼氏アリ・ナシ

エイトメンバーでつけてるのはたちょ。昔はつけてたけど今はつけないレコメンズ。
たちょは女の子みたいなええ匂いがするんだって。←次元情報!
まおさんはブルガリでーす。
香水ってふりすぎると気分悪くなるけど、、、、これはいい匂いするよ。
つけない自分達はアカンってキミくん。オッサンになってしまう、、、

☆昨日彼氏が出来た180点のリスナーちゃん
「もう、ちゅうしたんっ」
付き合い出した日にするんちゃうのんって、、、、オッサン、、、、
レコメンズ、喰いつきすぎやって、、、また苦情メールくるよ、、、
「キスしたいやろっ」「頑張りやっ」

☆初回盤しか予約するつもりのない美奈子ちゃん
限定盤の「道標」がヤバいって販促するキミくん!今日、お披露目です。
キミくんママと同じ名前の美奈子ちゃんがお気に入りのようなキミくん。
将来の約束をしてました、、、、、乙女の純粋な心を弄ぶオッサン1名。
でもあんだけ、名前を呼んでもらえて嬉しかっただろうね、良かったね。
キミくんも香水より、シャンプーがいい。ほのかな香水やったらいい。
シャンプーの商品名を言わない美奈子ちゃん、プロやわ。

☆何でも知ってる中2のリスナーちゃん
キミくん、DVD見たらメッチャ太ってた、、、今、メッチャ痩せてるらしい、、、
、、、なんかあんのん?キミくん、何かないと痩せへんやろ?

☆良く出来たリスナーちゃん
えむすての無責任ヒーローがカッコ良かった。
章ちゃんイジリがありました。

【緊急企画!今からでも間に合うレコメン】
「しゃべりだけでもヨコヒナのカッコよさがわかるレコメン」
「わからんよー」

キミくんセレクト!
「3億円当てたい男、横山裕と3億円貯め込んでる村上信五」
キミくん情報!3億円じゃなくて8億円貯め込んでるそうです。

「庶民、横山裕と貴族、村上信五が漫才、ルネッサーンスなレコメン」
「なんでやんじゃなくて、なんぼやねんのレコメン」

「金ばっかりやんけ」
「奥歯をパッと開けたらダイヤが2、3個出てくる」etc、etc
しばらく次元のお金ネタが続きます。
あげくの果てにオカンの「工場こうたる」発言もネタに、、、、エエドラマやったんのに、、、

【青春トーク駅伝】今週から始まりました!箱根駅伝までやって。
トークテーマ「海の家」ヒゲ男爵さんからのタスキです。
「水曜日のヒゲ男爵さんから木曜日のヒゲ男爵へ」「大阪太郎男爵にするっ?」

次元が「海の家」についてトークします。
昔、キミくんと2人で海に行ったんだって。ここで「那須」「須磨」を言いちがえる次元。
ずっと日焼けしてたキミくん、うろつく次元。タトゥーシールを2人お揃いでして帰ったって、、、
タトゥーシールを覚えてるのに次元と行ったことを覚えてないキミくん。
K太郎さん的にキミくんが日焼けしてるイメージがない。
キミくん、背中にシミが出来始めたので今年から日焼けを辞めたって。
来年からは日傘をさして手袋をするようですっ!、、、何か馬鹿にされてるような、、、、

【全国】
新曲PRのため色んなとこに出させてもらえる。「堂本兄弟」も出まーす。
楽しみや~!早く見たいなぁ。
その前にHDDの整理しなやばいやろうなぁ、、、、

レコメンチームと手越クンが一緒にフットサルをしたんだけど、K太郎さん、手越クンをべた褒め!
次元のサッカースタイル「持ち前の明るさでやってるやろっ」
えむすての時にNEWS全員に声をかけた次元!来てくれたんは手越クンだけ。
山Pには即答で断られる残念な次元「いいっす」

【男塾】
バスケをしてるリスナー。高校生の時に4回も告白されたんだってさ。
ママ影響でエイトコンに行ったそうです。
アピールポイント☆大学でエイトサークルを作りたい!
ジャニース事務所に履歴書を送ったリスナーくん!1年位音沙汰がない、、、、
諦めるなと応援するレコメンズ。
すぐに勝負したがるキミくん。大人げないゾ。

【緊急企画!今からでも間に合うレコメン】

「関西の滝沢秀明と関西の木村拓哉のレコメン」
「俺らはいいけど、事務所から怒られるから」

「ハンバグ横山裕と小悪魔ですねん村上のレコメン」
「カタカナはホンマ、書かれへん」
マッサージも書けなかったキミくん、、、残念すぎや、、、お爺ちゃんやん、、、
例の「きっさこ」さんがユーチューブに上がってたらしいよ。←キミくん情報。
どっちが正解か分からなくなったレコメンチーム、、、、ホンマに怒られるわ。
えむすてで一緒になったらレコメンズで理由も言わずに謝るそうです。
来週、キミくんリクエストで「きっさこ」さんのクダリを聞きます。
失言・名言特集を急きょ来週するんだってさぁ。
過去のキミくんのカミカミ伝説を思い出して笑うレコメンチーム。
めっちゃ、来週の企画会議してるやんっ!
来週は、キミくんが楽しむためのレコメンで~す。

キター「道標」

もうねぇ、まおさん「道標」覚えるくらいりピリしましたけども!
すっごい、優しい気持ちになるよね。曲中のメッセージはやばいよ。
るーたんの声ってホントにまおさんの精神安定剤です。


【ED】
行きますよ~ 無責任ヒーロー

「来週、楽しみやねっ!マンネリしたレコメン界をぶった切ってやろうかな」
「ちっさっ」

無責任ヒーローが滑ったらえらいことになるとレコメンズ!
安心しよし!全国のeighterがついとるよ。
とりあえず大人の戦略に巻き込まれた感はあるけど3枚は必ず買うでしょっ!!
まおさんなんか既に7枚!、、、、すでにって、、、、、まだ買うつもり、、、、
、、、、、、、えーい、とりあえずeighterの力を見せる時やね。


すっかり日をまたぎましたけども、、、、、時間かかったわ~。





通信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/12 01:43
コメント

管理者のみに表示

